げん玉に登録しようとすると「利用規約を確認してください」と出ます。確認して同意したのに、そうと出ます。どうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/06 09:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:sokyo No.1

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント10pt

おはようございます!

 

実際にやってみました。

個人情報保護方針のステップはラジオボタンを「同意する」にして、次に進めますね。

 

その次のステップでつまずいていらっしゃいませんか?

「利用規約に承諾して登録」のボタンのすぐ上に、「利用規約に同意致します。」というチェックボックスがあるので、

それにチェックを入れてからボタンを押してみてください。

これでうまくいくと思いますがいかがですか?

 

http://www.gendama.jp/special/

URLダミーです♪

id:Galapagos No.2

回答回数963ベストアンサー獲得回数89

ポイント10pt

「利用規約に承諾して登録」ボタンの上に「利用規約に同意致します。」チェックボックスがあります。チェックを入れていますか?

ご確認ください。

https://www.gendama.jp/special/verifyregist.php?rid=

id:gtore No.3

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント10pt

まず、考えられるのは…、


「利用規約に承諾して登録」という赤い大きなボタンのうえに、

小さく「利用規約に同意致します。」と書いてありますよね。

そのチェックボックスにチェックを入れておられないのではないでしょうか。

そこにチェックを入れてから、赤い大きなボタンを押してみてください。


このチェックを入れて、かつ入力事項を確実に埋めていれば、入力内容の確認のページに飛ぶはずです。


(ニックネームやパスワードは、もう一度新しいものを考えて入力し直してみるといいかもしれません。

また、もし、以前に登録している場合は、再登録できないことになっている可能性もあります。)


https://www.gendama.jp/special/verifyregist.php?rid=

id:teruokun No.4

回答回数120ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

メールアドレスを入れる画面の一番下にも

また、「利用規約に同意する」のチェックボックスが出ますので

そちらもチェックすればオーケーだと思います。

http://gendama1.web.fc2.com/touroku.html

id:mokou_jp No.5

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

すべて、登録し終わったら「同意する」ではないでしょか?それでも無理ならお問い合わせがいいと思います。

http://www.hatena.ne.jp/←ダミー

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません