HDDの容量が80GBのノートパソコン(バイオ)を利用しているのですが、HDDの調子が悪いので交換しようと思っています。


Norton Ghost 15.0でバックアップを取ったのですが、新しいHDD(80GB以上)に交換して、復元しても問題ないでしょうか?

どうせ復元させるなら、容量が多いHDDに交換したいと思っているのですが、HDDの容量が変更されていても問題なく使えるのか不安です。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/29 10:55:57
  • 終了:2011/05/04 20:27:42

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/29 12:53:14

ポイント35pt

MBRも含めてバックアップを取っていれば大丈夫です。

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/29 12:53:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

MBRも含めてバックアップを取っていれば大丈夫です。

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/29 23:04:43

ポイント35pt

容量は関係ありません。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 まきのっぴ 352 311 28 2011-04-29 12:23:47
2 saijyoh_739 113 67 10 2011-04-29 23:55:14

コメントはまだありません