海外ドラマ「Glee」でスー先生役を演じているジェーン・リンチさんが、「フレンズ」の最終シーズンに出演しているらしいのですが、どの役なのでしょうか?

登場するエピソードのタイトルも教えていただけると助かります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/29 23:15:57
  • 終了:2011/04/30 08:02:56

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/04/29 23:39:15

ポイント50pt

最終シーズン第15話「ジョーイに教えるな!」の回の不動産業者のエレンです。

英語版のwikipediaに書いてありました。


http://www.geocities.co.jp/playtown-Spade/3796/tv_friends2x10.ht...

ここで出てくる不動産業者だと思います。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/04/29 23:39:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

最終シーズン第15話「ジョーイに教えるな!」の回の不動産業者のエレンです。

英語版のwikipediaに書いてありました。


http://www.geocities.co.jp/playtown-Spade/3796/tv_friends2x10.ht...

ここで出てくる不動産業者だと思います。

id:Ume3 No.2

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52011/04/30 00:25:59

ポイント50pt

エレンって役ですね。

こちらが詳しいです。

FRIENDS | Her Name is Jane Lynch

"Friends" The One Where Estelle Dies (2004)

id:chris4403

ありがとうございます!

2011/04/30 08:02:20