ファッションについて

男性 大学2年 162cm 51kgです。
現在、グレーパーカー、グレーVネックニット、紺カーディガン、紺ジーンズあたりの服装を着まわしています。
まだ寒い時期が続いていてパーカー、ニットでは少し肌寒いです。
ダウンジャケットは持っているんですが、さすがにこの時期にダウンは暑いので代わりに何かジャケット的なものを羽織りたいです。
どのようなものがあうでしょうか。
出来れば具体的な商品まで紹介していただけると嬉しいです。

ポイントがあまってるので、出来るだけポイント配りたいです。
他にもこんな服装いいよーとかあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/30 14:22:51
  • 終了:2011/05/03 10:54:25

ベストアンサー

id:sokyo No.3

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942011/05/01 08:58:49

ポイント100pt

こんにちは。

 

もう少し条件をしぼったり、寄せられてる回答に対して好みを伝えたり、

そういう風にしたほうがよい服が見つけられると思いますよ!

 

http://zozo.jp/

ZOZOTOWNは行ってみましたか?

ファッション系のすごく大きなサイトですが、

画像がいっぱいでおしゃれで使いやすいので、

これで見通しをつけるのがいいんじゃないかと思います。

 

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_type=1&dstk...

タイプを「MEN」にして、「カテゴリから探す」から「アウター」を選びます。

「アウターのタイプで絞り込む」で好きなカタチをしぼってもいいんですが、

とりあえず価格を10,000円以内に収めてみました。

この中からずるずるとスクロールしていって、よさげなのがあったらクリック。

そういう流れでいけばなんとなくいいモノを見つけられそうな気がします。

気になるアイテムを見つけたら今度はそれを扱っているショップのページを

見てみるのもいいかなって思いますよ。

 

http://zozo.jp/shop/rageblue/goods.html?gid=953648&rid=1006

試しにひとつ見つくろってみました。

そんなに高くないし、袖が短めなので暑苦しくないかな、と思って。

フードがあるのでパーカーとは合わせにくいと思いきや、

このフードは取り外すことができます。

タイトめなシルエットもkjqlfmtさんに合うと思いました。

 

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=386&p_type=2

ちなみにこのショップのページはここ。

http://www.rageblue.jp/

ショップのオフィシャルページはここ。実店舗もここから探せます。

…って感じで探していくといいんじゃないでしょうか??

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/30 17:06:03

ポイント100pt

Vネックニットに合わせてウールのPコートはいかがでしょう。

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/30 17:51:46

ポイント100pt

たしかにこの時期は着るものがむつかしいです。

ただ、パーカーでまだ寒いということはかなり北の方でしょうか。

関東あたりだとジャージあたりが適当だと思いますが。

ダウンだと暑い、パーカだと寒いですか?中間となりますとフィールドジャケットなどの類い。綿入りジャンパー、薄い革ジャンあたりでしょう。

安く買おうと思ったら、yahooオークションもいいし、円高ですから、米国のサイトなどから買っても、安いし一週間くらいで来るから国内と変りませんよ。

http://www.llbean.com/llb/shop/32937?feat=593-GN1

http://www.llbean.com/llb/shop/18214?feat=593-GN1

id:sokyo No.3

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942011/05/01 08:58:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

こんにちは。

 

もう少し条件をしぼったり、寄せられてる回答に対して好みを伝えたり、

そういう風にしたほうがよい服が見つけられると思いますよ!

 

http://zozo.jp/

ZOZOTOWNは行ってみましたか?

ファッション系のすごく大きなサイトですが、

画像がいっぱいでおしゃれで使いやすいので、

これで見通しをつけるのがいいんじゃないかと思います。

 

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_type=1&dstk...

タイプを「MEN」にして、「カテゴリから探す」から「アウター」を選びます。

「アウターのタイプで絞り込む」で好きなカタチをしぼってもいいんですが、

とりあえず価格を10,000円以内に収めてみました。

この中からずるずるとスクロールしていって、よさげなのがあったらクリック。

そういう流れでいけばなんとなくいいモノを見つけられそうな気がします。

気になるアイテムを見つけたら今度はそれを扱っているショップのページを

見てみるのもいいかなって思いますよ。

 

http://zozo.jp/shop/rageblue/goods.html?gid=953648&rid=1006

試しにひとつ見つくろってみました。

そんなに高くないし、袖が短めなので暑苦しくないかな、と思って。

フードがあるのでパーカーとは合わせにくいと思いきや、

このフードは取り外すことができます。

タイトめなシルエットもkjqlfmtさんに合うと思いました。

 

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=386&p_type=2

ちなみにこのショップのページはここ。

http://www.rageblue.jp/

ショップのオフィシャルページはここ。実店舗もここから探せます。

…って感じで探していくといいんじゃないでしょうか??

コメントはまだありません