【ビンゴの賞品の悩み】結婚式や二次会のビンゴの賞品で悩んでいます。どのような賞品がみんなが喜ぶのでしょうか?皆さんであれば、どのような賞品がほしいですか?またこんな商品があってよかったと思うものはなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/04/30 16:29:49
  • 終了:2011/05/06 00:55:52

ベストアンサー

id:yuuma884 No.10

yuuma884回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/06 00:53:28

ポイント105pt

ビンゴの商品のまとめ買いサイトがあり、ここにもお勧めのビンゴ商品が載っていますよ。

まとめて買ったら送料も無料でいいかんじです。WiiやPS3とかもありました。

トップページ|ビンゴ景品おまとめコム

id:hiro_tt55

サイト見に行きました!いいですね!!

ビンゴの商品をまとめて買おうかなと思います。

2011/05/06 00:54:42

その他の回答(9件)

id:korokoro5 No.1

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/04/30 16:39:46

ポイント5pt

ビンゴ賞品に松阪牛目録です。

http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-75.php?gclid=CKaL...

id:hiro_tt55

食べ物もいいですね。

2011/04/30 23:30:27
id:TYCOON No.2

TYCOON回答回数60ベストアンサー獲得回数32011/04/30 16:50:41

ポイント5pt

個人的な感想だけど過去に当たって嬉しかったもの


・スターバックス カード(2000円くらいのチャージがはいってた)

・mp3プレイヤ(5年くらい前)


当たって嬉しくなかったもの


・デジタルフォトフレーム

・目覚まし時計


欲しい商品はテーマパークのペア入場券とか、とにかくかさばらないもの。

でも企画的にはデカイ製品がどーん、と並べられた方が盛り上がる気がするし難しいね。

id:hiro_tt55

かさばるものだと買いに行くのが大変そうですね…

2011/04/30 23:31:01
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/04/30 18:50:25

ポイント5pt

・図書カード

・小型ラジオ

・お菓子詰め合わせ

だったら嬉しいなと思います。

id:hiro_tt55

う~ん、自分は図書カードとかはあまりですかね。

2011/04/30 23:31:37
id:tisei No.4

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/04/30 19:29:55

ポイント5pt

ルンバ

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー

  • 出版社/メーカー: iRobot (アイロボット)
  • 発売日: 2009-09-16
  • メディア: ホーム&キッチン

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2011-02-26
  • メディア: Video Game

折りたたみ自転車

id:hiro_tt55

ルンバ!いいですね。珍しいものも喜ばれそうですね。

2011/04/30 23:32:07
id:irick No.5

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62011/04/30 20:05:04

ポイント5pt

実際に貰って嬉しかったのはiPod shuffleです。

普段使っているnanoの他にもう一台iPodがあったらな・・・とは思いつつ、

自分ではもったいなくてなかなか買わなかったのですが、運良く忘年会の時にいただき、

使い分けができるようになりました。

値段としても手ごろだと思います。

id:hiro_tt55

いまだとiPadでしょうかね…今友人たちにも何が欲しいか聞いて回っています。

2011/04/30 23:33:00
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/04/30 20:34:03

ポイント5pt

このあたりを参考にされたらどうでしょうか。

【男性編】結婚式二次会のビンゴで当たったらうれしいものランキング

http://news.ameba.jp/20110304-112/

【女性編】結婚式二次会のビンゴで当たったらうれしいものランキング

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110304/Cobs_er_201103_4_...

id:hiro_tt55

男性も女性も商品券でした…少しものたりないような。

2011/05/01 10:52:46
id:teruokun No.7

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/04/30 20:37:30

ポイント5pt

1位 ディズニーリゾートペアチケット

2位 任天堂 3DS

3位 Wii フィット

4位 デジタルカメラ

こんな感じでどうでしょう。

id:hiro_tt55

旅行券もいいですが、独身の人とか…あ、でもこれがきっかけにですね♪

2011/05/01 10:54:55
id:kimari No.8

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/04/30 21:41:53

ポイント5pt

・ニンテンドー3DS、PSP、iPadなどのデジタル系

・ギフトカタログ(自分で選べる)

・商品券

というのが自分としてはうれしいです。

あとは、宝くじが夢があっていいと思います。

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/01/04_02.html

id:hiro_tt55

宝くじは面白そうですね。当たった!でもまだ当たっているか分からない(笑)

2011/05/01 12:34:18
id:ishurionmax No.9

ヴロードうぇい回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/03 20:43:13

ポイント5pt

音楽プレーヤーなら自分的には嬉しいです。あとはギフトカードかギフトカタログもいいと思います。他には時計とかどうでしょうか。

id:hiro_tt55

男性と女性で好みが分かれるとおもいます。

2011/05/06 00:50:45
id:yuuma884 No.10

yuuma884回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/06 00:53:28ここでベストアンサー

ポイント105pt

ビンゴの商品のまとめ買いサイトがあり、ここにもお勧めのビンゴ商品が載っていますよ。

まとめて買ったら送料も無料でいいかんじです。WiiやPS3とかもありました。

トップページ|ビンゴ景品おまとめコム

id:hiro_tt55

サイト見に行きました!いいですね!!

ビンゴの商品をまとめて買おうかなと思います。

2011/05/06 00:54:42
  • id:hiro_tt55
    ほかにもビンゴでもらって嬉しかった商品を教えてください♪
  • id:makiseina
    サイトが見やすかったのですぐに選ぶ事が出来ました。1位の景品はディズニーチケットと決めていたのでそのセットを選ぼうと思ったのですが、セット数が多かったのでどれにしようか悩んじゃいました。
    http://www.nijikei.net/
    やっぱり2位、3位もお肉とか少し良いものも用意して、5点か
    7点かどっちに使用かも悩んでしまって。結果的には満足のいく二次会になりました。