1304155736 Windows 7 のエクスプローラの表示について、質問します。

画像のように、ファイルを開いたときに左のフォルダーが開いたファイルまで、
全部の階層までフォルダーが自動で開くようには出来ないでしょうか?
質問の内容が分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/30 18:28:58
  • 終了:2011/05/01 18:29:41

ベストアンサー

id:sabuibo No.1

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202011/04/30 21:53:49

ポイント35pt

エクスプローラーのメニューから、[ツール]-[フォルダーオプション]を選択し、ナビゲーションウィンドウ欄の[自動的に現在のフォルダーまで展開する]のチェックをオンにしてください。

メニューを表示するには、[Alt]キーを押せば表示されます。

id:suzufumi

解りました。有難うございました。

2011/05/01 18:29:27

その他の回答(1件)

id:sabuibo No.1

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202011/04/30 21:53:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

エクスプローラーのメニューから、[ツール]-[フォルダーオプション]を選択し、ナビゲーションウィンドウ欄の[自動的に現在のフォルダーまで展開する]のチェックをオンにしてください。

メニューを表示するには、[Alt]キーを押せば表示されます。

id:suzufumi

解りました。有難うございました。

2011/05/01 18:29:27
id:pmakino No.2

まきのっぴ回答回数352ベストアンサー獲得回数282011/04/30 22:06:58

ポイント35pt

[整理]→[フォルダーと検索のオプション]→[自動的に現在のフォルダーまで展開する]、のことでしょうか?

id:suzufumi

解りました。有難うございました。

2011/05/01 18:29:30

コメントはまだありません