Ubuntu(11.04)でPiTiViを使おうとしています。

PiTiViを使って動画に字幕(日本語)をつけたいと思っています。
その操作手順について記載しているページがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/30 19:30:57
  • 終了:2011/05/05 11:34:34

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/05/01 15:55:47

ポイント35pt

テロップと違って字幕ですか?

字幕なら、

Subtitle Editor(Ubuntu)

http://blogs.yahoo.co.jp/kdrama_fansub/58056724.html

を使う方がいいと思いますよ。

id:nikita_r

ありがとうございます。

そうしてみます。

2011/05/01 17:44:16

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/30 23:59:24

ポイント35pt

他の字幕ソフトを探した方が良さそうです。http://www

id:nikita_r

どんなものがあるでしょうか。いいものがあれば教えていただければ助かります。

2011/05/01 08:26:39
id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/05/01 15:55:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

テロップと違って字幕ですか?

字幕なら、

Subtitle Editor(Ubuntu)

http://blogs.yahoo.co.jp/kdrama_fansub/58056724.html

を使う方がいいと思いますよ。

id:nikita_r

ありがとうございます。

そうしてみます。

2011/05/01 17:44:16

コメントはまだありません