ヤフーのオークションで設定した「アラート」の削除方法を教えて下さい。

アラートメールの終わりに、「このアラートの設定を削除したい場合はこちらをクリックしてください。」と書かれていますが、クリックしても反応しません。普通の文字列で、アイコン機能があるようには思えません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/02 08:55:08
  • 終了:2011/05/02 10:40:25

ベストアンサー

id:otoken No.2

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/05/02 09:22:32

ポイント60pt

アラートメールをhtmlで表示すれば、削除のリンクまで自動的にいけるはずですが、その方法がだめな場合は、下記のアラートのサイトに直接アクセスして、削除すればよいとおもいます。


http://alerts.yahoo.co.jp/

id:Ohse

有難うございます。早速試してみました。

2011/05/02 10:39:17

その他の回答(2件)

id:Takuchi No.1

Takuchi回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/05/02 09:21:58

ポイント50pt

パソコンからなら

オークションページの上の方の

出品する マイオークション オプションの

オプションをクリック

変わったページのオークションアラートをクリックして

オークションアラートページを開く

削除したいアラートのゴミ箱(絵)をクリック→

(画面がかわる)→削除 キャンセル の文字の 削除をクリックで削除

id:Ohse

有難うございます。早速試してみます。

2011/05/02 10:38:51
id:otoken No.2

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/05/02 09:22:32ここでベストアンサー

ポイント60pt

アラートメールをhtmlで表示すれば、削除のリンクまで自動的にいけるはずですが、その方法がだめな場合は、下記のアラートのサイトに直接アクセスして、削除すればよいとおもいます。


http://alerts.yahoo.co.jp/

id:Ohse

有難うございます。早速試してみました。

2011/05/02 10:39:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ppp2005 20 14 0 2011-05-02 09:33:22

コメントはまだありません