海外の「Flashゲーム」紹介サイトを教えて下さい。

そのサイト内でflashゲームが掲載されているものではなく、ゲームを置いている別のサイト(ゲームページ)へリンクで紹介してくれるものが良いです。

ブログでもポータルでも、どちらでも構いません。
日本のサイトで例えると下記のようなものが好ましいです。
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/

自薦が可能な連絡フォームなどがであれば、特に歓迎致します。

よろしくお願い致します!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/02 10:25:32
  • 終了:2011/05/09 10:30:03

ベストアンサー

id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/02 23:19:47

ポイント30pt

Jay is Games

http://jayisgames.com/

ダウンロードタイプやモバイルなどいろんなゲーム紹介してますが、

ブラウザゲームはこのページ

http://jayisgames.com/tag/browser

右上メニューのsubmitから自薦できます。

id:ruwasonetayasadaheho

ありがとうございます!

とても参考になりました!

質問終了時に150ポイントをお贈りします。

2011/05/03 02:27:18

その他の回答(2件)

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92011/05/02 14:48:41

ポイント20pt

定番ものですけど、

http://www.flash-game.net/

http://armorgames.com/

これはあまり知られてないかも。

http://www.shaunthesheep.com/games/

Shaun the sheepというゲームが楽しいです。

id:ruwasonetayasadaheho

ありがとうございます!

できれば自前のゲームではなく、他のサイトのゲームを紹介しているところを教えていただければ助かります。

最後のは「ひつじのショーン」ですね!NHKの放送を時々見ています。

2011/05/03 02:26:19
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/02 23:19:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

Jay is Games

http://jayisgames.com/

ダウンロードタイプやモバイルなどいろんなゲーム紹介してますが、

ブラウザゲームはこのページ

http://jayisgames.com/tag/browser

右上メニューのsubmitから自薦できます。

id:ruwasonetayasadaheho

ありがとうございます!

とても参考になりました!

質問終了時に150ポイントをお贈りします。

2011/05/03 02:27:18
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/03 10:37:29

ポイント30pt

他にもいくつか見つけましたので追加します。


Play This Thing!

http://playthisthing.com/

上メニュー「Suggest Games」からゲームを自薦できるようですが、ログイン(登録)が必要。

Indie Games.com

http://indiegames.com/index.html

Flashゲームの紹介サイトです。

こちらは自薦フォームは見当たりませんが、メニュー左側の「Send us story tips」から情報募集されています。

id:ruwasonetayasadaheho

ありがとうございました!

また見つかりましたら宜しくお願いいたします!

質問終了時に+150ポイント(合計300)をお贈りします。

2011/05/06 17:43:46

コメントはまだありません