チャットや掲示板などで、RP(ロールプレイ)しつつゲームを楽しむサイトなどを例以外で教えて下さい。

いわゆるオンラインゲーム(MORPGやMMORPGなど)は省きます。

例:人狼BBS SWWWなど

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/03 01:27:24
  • 終了:2011/05/10 01:30:02

ベストアンサー

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/03 10:07:40

id:AozoraSystem

おお、一度に3つも。

ありがとうございます!!

ぱっ見でですが、りゅうたびがおもしろそうですね!

2011/05/05 08:46:31

その他の回答(1件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/03 10:07:40ここでベストアンサー

id:AozoraSystem

おお、一度に3つも。

ありがとうございます!!

ぱっ見でですが、りゅうたびがおもしろそうですね!

2011/05/05 08:46:31
id:Masaya12345678910 No.2

にゃ回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/05/07 12:04:16

ポイント35pt

潜入型FPS「クロスファイア」

ガンシューティングなので忙しいですが、一応チャットというか話す感じの事はできます。

もちろんオフラインでも楽しめます。


ここを見るのもいいと思います。

いろいろなオンラインゲームがあります。

無料ゲーム・オンラインゲーム・PC ゲームのハンゲーム

こんな感じでよかったですかね?

id:AozoraSystem

題にある通り、オンラインゲームは対象外です。

TRPGのようにRPするのが目的で、ゲームは手段です。

ですのでその手のゲーム全般は含めません。

ありがとうございました。

2011/05/07 14:54:28

コメントはまだありません