22歳の男性が、腕時計を買う事を検討しています。今時の若い人はどんな時計を買うのか教えて下さい。

ちなみに、プライベート用です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/04 15:15:37
  • 終了:2011/05/11 15:20:05

ベストアンサー

id:rsc96074 No.6

rsc回答回数4387ベストアンサー獲得回数4012011/05/04 18:57:35

ポイント15pt

今時の若い人はどんな時計を買うのか教えて下さい。

 こちらは参考になるでしょうか。カシオあたりが人気のようです。

●20代男性に人気の腕時計とブランド

http://newsmoa.com/karesi/karesi20watch.html

●男性にプレゼントする腕時計:まかせて!ギフト&プレゼント

http://makasetegift.com/giftidea/people/man/watch.htm

●【楽天市場】メンズ腕時計 | デイリー売れ筋人気ランキング(1位~50位) - ランキング市場

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g301981/

 個人的には、SEIKOがいいです。

●SAGA089|ラインアップ|ブライツ|製品ラインアップ|セイコーウオッチ株式会社

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA089

●【楽天市場】セイコー 腕時計 SEIKO メンズ 【 逆輸入 激安 SNDC 全4タイプ★】 メンズ腕時計 ステンレス クロノグラフ 専用BOX入り セイコー腕時計 クオーツ メンズウォッチ ビジネス:Vanilla Vague

http://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/sndc11p1/

id:attsumi

みなさま、ご回答ありがとうございました。

コメントを付けるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。

22歳の男性(弟です。)ともども、みなさまからの回答をすべて拝見しました。

種類、値段ともども幅広く、いろいろな製品をすすめてくださり、感謝致します。

どのご回答をベストアンサーに選ぼうかとても迷いましたが、

たくさん挙げていただいたrscさんにベストアンサーを付けたいと思います。

rscさん、ありがとうございます。

2011/06/11 01:12:14

その他の回答(9件)

id:integ-inc No.1

integ-inc回答回数80ベストアンサー獲得回数32011/05/04 15:26:39

ポイント16pt

オメガのアクアテラシリーズなんてシンプルでいいと思いますよ

ロレックスはいかにもという感じがしますし。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%...

id:attsumi

早速ありがとうございます!

格好いいですね!しかし、やはり格好いいだけあって結構お値段するのですね...!

オメガシリーズ見てみます!

2011/05/04 15:37:42
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/05/04 16:19:44

ポイント16pt

ニクソンの時計。デザインと色使いが好きです。

http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/a124636/

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

ニクソンの時計、オシャレですね!

彼はニクソンを知らなかったので、すごく参考になったと言っておりました!

2011/06/11 01:13:39
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322011/05/04 16:21:55

ポイント16pt

http://item.rakuten.co.jp/watch-isshindo/gw-5000-1jf/

プライベート用なら、瞬間的に時刻がわかるデジタル表示が私はいいと思います。

G-SHOCKはデジタル式では圧倒的な人気があります。

特に、電池交換や時刻合わせの不要な電波ソーラーのこちらはいかがでしょうか。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/G%EF%BC%8DSHOCK+%E9%9B%B...

アナログ表示のG-SHOCKもあります。予算がわかりませんので、高い順に表示させてあります。

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

電波ソーラーなんてあるのですね!デジタル表示、分かり易くていいですね!私が

2つ目のURLを拝見し、G-shockの値段帯の広さに驚きました....。

2011/06/11 01:16:12
id:tisei No.4

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/05/04 16:29:41

ポイント16pt

定番かもしれませんが、カシオのG-SHOCKがお勧めです。

使いやすさ、見やすさ、電波タフソーラーという点が魅力です。

デザイン共にお勧めなのが、この時計です。

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

ソーラーいいですね!

2011/06/11 01:23:36
id:korokoro5 No.5

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/04 18:29:24

ポイント16pt

(BURBERRY) Heritage Chronograph (ヘリテージ クロノグラフ) オール ブラック メンズ 腕時計

http://item.rakuten.co.jp/newmoonwatch/bu1373/

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

高級感があるにもかかわらず、思ったより安価でびっくりしました。

2011/06/11 01:24:35
id:rsc96074 No.6

rsc回答回数4387ベストアンサー獲得回数4012011/05/04 18:57:35ここでベストアンサー

ポイント15pt

今時の若い人はどんな時計を買うのか教えて下さい。

 こちらは参考になるでしょうか。カシオあたりが人気のようです。

●20代男性に人気の腕時計とブランド

http://newsmoa.com/karesi/karesi20watch.html

●男性にプレゼントする腕時計:まかせて!ギフト&プレゼント

http://makasetegift.com/giftidea/people/man/watch.htm

●【楽天市場】メンズ腕時計 | デイリー売れ筋人気ランキング(1位~50位) - ランキング市場

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g301981/

 個人的には、SEIKOがいいです。

●SAGA089|ラインアップ|ブライツ|製品ラインアップ|セイコーウオッチ株式会社

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA089

●【楽天市場】セイコー 腕時計 SEIKO メンズ 【 逆輸入 激安 SNDC 全4タイプ★】 メンズ腕時計 ステンレス クロノグラフ 専用BOX入り セイコー腕時計 クオーツ メンズウォッチ ビジネス:Vanilla Vague

http://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/sndc11p1/

id:attsumi

みなさま、ご回答ありがとうございました。

コメントを付けるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。

22歳の男性(弟です。)ともども、みなさまからの回答をすべて拝見しました。

種類、値段ともども幅広く、いろいろな製品をすすめてくださり、感謝致します。

どのご回答をベストアンサーに選ぼうかとても迷いましたが、

たくさん挙げていただいたrscさんにベストアンサーを付けたいと思います。

rscさん、ありがとうございます。

2011/06/11 01:12:14
id:online_p No.7

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/04 18:58:08

ポイント15pt

ドレッシィなものか、おもちゃみたいなものか?

http://www

id:attsumi

回答頂きましたが、URLが不正なものであり、回答になっておりませんでした。

残念に存じます。

2011/06/11 01:00:23
id:matanonayuki No.8

佑樹回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/05/05 10:49:16

ポイント15pt

個人的な意見ですがSEIKOが好きです。

デザインの幅も広くて、値段も手頃です。

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

SEIKO、いいですね~。値段がお手頃なのは特にありがたいです。

2011/06/11 01:34:28
id:psycho24 No.9

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/05/05 11:49:21

ポイント15pt

カシオのオシアナスどうでしょう?

電波&ソーラーのアナログ時計で仕事でもプライベートでも使えますよ

OCEANUS | オシアナス - CASIO

【楽天市場】オシアナス の検索結果 - (標準順 写真付き一覧)

id:attsumi

ご回答ありがとうございます。

オシアナス、かっこいいですね。

ちょっと予算がはりますが、高級感があり、ビジネスでも使えそうですね!

2011/06/11 01:28:02
id:yk1997kobba No.10

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/07 20:27:05

ポイント10pt

セイコー 腕時計 メンズ ダイバーズウォッチ 送料無料 SEIKO ダイバー 自動巻き SKX779K1 SKX781K1 ブラックモンスター オレンジモンスター【SMTB YDKG-k 円 smtb-k 】

http://item.rakuten.co.jp/10keiya/st77977/

セイコーSEIKOパイロットクロノ

日本製ムーブメント搭載

精悍でスポーティな黒ダイヤル

SND253PC正規海外モデル

SEIKOインターナショナルモデルですので国内SEIKOの1年間の保証書と日本語の説明書が付きます。

【smtb-KD】【円高還元YDKG-kd】

http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/420895/#420895

ルミノックス LUMINOX ネイビーシールズ ダイブウォッチシリーズ U.S.NAVY SEALs DIVE WATCH SERIES アニバーサリーシリーズ ANNIVERSARY SERIES 20周年記念限定 8815 メンズ T25表記 腕時計 #71207

http://item.rakuten.co.jp/10keiya/71207/

  • id:attsumi
    psycho24様への回答に、間違いがあったため訂正します。

    (誤)
    ちょっと予算がはりますが
    (正)
    ちょっと値がはりますが

    です。失礼しました。
  • id:attsumi
    なぜか、こばさんに回答を付けられないので、こちらから失礼します。

    こばさん、ご回答頂きありがとうございます。
    たくさんあげてくださったこと、感謝致します。
    中でも、ルミノックスは私も彼も知らなかったので、すごく有益な情報でした。
    デザインもかっこよく、見入ってしまいました。