プロッター用紙が切れてしまい急ぎの仕事に対応できません。

ゴールデンウェークでもプロッター用紙が出荷可能な業者を教えてください。
できれば西日本地区がよいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/04 16:10:22
  • 終了:2011/05/04 23:52:08

ベストアンサー

id:mue No.2

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62011/05/04 18:54:53

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss&url=search-alias=aps&ie...

ご使用の機種名を公開願います。

上記に御使用機種用の用紙が含まれない場合は、追加検索致します。

id:kaji0245

amazonがありましたね!

明日到着で発注できました。ありがとうございました<(_ _)>

2011/05/04 23:51:53

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/04 17:27:10

ポイント35pt

用紙またはプロッタの型番がわからないと何とも回答しようがありません。

アスクルで検索してみてください。GW中も出荷しています。

id:kaji0245

アスクルは9日(月)到着でした(^_^;)

用紙はA1(594mmもしくは610mm)のコート紙を探しております<(_ _)>

2011/05/04 23:32:46
id:mue No.2

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62011/05/04 18:54:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss&url=search-alias=aps&ie...

ご使用の機種名を公開願います。

上記に御使用機種用の用紙が含まれない場合は、追加検索致します。

id:kaji0245

amazonがありましたね!

明日到着で発注できました。ありがとうございました<(_ _)>

2011/05/04 23:51:53

コメントはまだありません