Newsing,Choixの様な「ソーシャルニュースサイト」を探しています。


他にも以下のサイトを使用しています。
Corich ニュースクリップ
Topic It
Net News
Naverまとめ
Mixiの「イイネ」機能

スパムやアフェサイトへの誘導が少なく、ユーザーの生の関心度合いが見れるサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/04 18:30:09
  • 終了:2011/05/11 18:35:02

ベストアンサー

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/06 12:16:29

id:gavmp3dl2

ご紹介感謝します。全て日本のサイトのようで嬉しい限りです。

以前はPathtraqを使用していたのですが、閉鎖してしまいましたからね・・・

2011/05/06 14:54:07

その他の回答(1件)

id:consigliere No.1

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132011/05/04 19:12:36

ポイント28pt

http://buzzurl.jp/

バザールとかいかがでしょうか

id:gavmp3dl2

ご回答感謝します。

SBMではなく「Nanapi」などの様なサイトは無いのでしょうか・・・??

2011/05/04 19:44:20
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/06 12:16:29ここでベストアンサー

id:gavmp3dl2

ご紹介感謝します。全て日本のサイトのようで嬉しい限りです。

以前はPathtraqを使用していたのですが、閉鎖してしまいましたからね・・・

2011/05/06 14:54:07

コメントはまだありません