メイプルストーリーのマクロについて質問します 僕はUWSCというフリーソフトを使ってやっているんですが

記録したときにメイプルストーリーでキャラを動かして 記録を終わらせるとなぜか記録されていません
記録の状態でメイプルを開かず→など←を押してみても1秒くらいしか保存されません 
友達はメイプルストーリーのキャラを動かして保存出来ているのですが 
なぜか此方は保存されていません、ついでにやる順番は 記録→メイプルの画面へ戻り動く→記録終わる→保存→再生回数を決める→再生の順番です
メイプルストーリーのキャラを動かしながら保存する方法を知っている方は教えてください。 PCの種類は「vista」です 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/04 18:46:10
  • 終了:2011/05/05 16:12:53

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/04 19:13:03

ポイント70pt

実行レベル(UAC)を合わせてください。

アプリが管理者権限で実行されている場合には、UWSCも管理者権限が必要です

UWSCを起動する時に、右クリック "管理者として実行..."より起動する

もしくはプロパティの"互換性"タブより"特権レベル"にチェックを入れてください

逆にアプリが一般ユーザの場合には、UWSCも管理者権限ではなく一般ユーザにしてみてください

id:yosiki10

今までよりはうまくいくことができましたw 

ありがとうございます

2011/05/04 19:51:09

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/04 19:13:03ここでベストアンサー

ポイント70pt

実行レベル(UAC)を合わせてください。

アプリが管理者権限で実行されている場合には、UWSCも管理者権限が必要です

UWSCを起動する時に、右クリック "管理者として実行..."より起動する

もしくはプロパティの"互換性"タブより"特権レベル"にチェックを入れてください

逆にアプリが一般ユーザの場合には、UWSCも管理者権限ではなく一般ユーザにしてみてください

id:yosiki10

今までよりはうまくいくことができましたw 

ありがとうございます

2011/05/04 19:51:09
id:Fealy No.2

Fealy回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/05/05 12:28:46

sscjnkjdcnlwkdlcsdcdscadcsda

id:yosiki10

すいません意味がわからないです

2011/05/05 16:11:26

コメントはまだありません