HMの専門通販サイトを探しています。


欲しいジャンルとしては「ダークアンビエイト/プログレッシブ・ゴシックメタル/シンフォニック・ドゥームメタル/スーサイダル・ブラックメタル」です。

自分は現在、以下のサイトを使用しています。
AVR
Disk Union
Garden Shed
EL Arrullo
MMR
Sabbathid Records
STM
Thadistro online shop
Time Bomb
カケハシレコード
ザビエルレコード
はるまげ堂
メタルクイーン

中古品販売でも構いません。Amazon等では購入できないアーティストを好きになることが多いのでCD探しに苦労しています・・・

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/04 19:41:30
  • 終了:2011/05/11 19:45:03

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/05/05 10:31:25

ポイント70pt

ジャンルがジャンルなだけに、検索で探し当てても閉店していたりしますし、ご要望に沿っている自信はありませんが、とりあえず3軒。


HITMAN RECORDS

カテゴリーに Death/Black や Gothic/Doom があります。


ROCKS

DEATH , BLACK & GOTHIC のストックリスト


art diabolique

ショッピングカートがないような気が。メールで問い合わせ&注文でしょうか。


ご参考になれば幸いです。

id:gavmp3dl2

おお!素晴らしい回答を有難うございます。(★3)

真ん中以外は知らないサイトでした。しかも日本語のサイト!

探せばまだまだ有りそうですね!

実は地元にコレ系に強い店が有るのですが「宣伝不可、通販不可」という店なのでこういうのも合わせたら宝物にめぐり合える確率はグッと高まりそうですね。(店を探すのは大変ですが)

丁寧に検索していただいたようで、心から感謝します。

2011/05/05 16:38:06

その他の回答(1件)

id:meefla No.1

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/05/05 10:31:25ここでベストアンサー

ポイント70pt

ジャンルがジャンルなだけに、検索で探し当てても閉店していたりしますし、ご要望に沿っている自信はありませんが、とりあえず3軒。


HITMAN RECORDS

カテゴリーに Death/Black や Gothic/Doom があります。


ROCKS

DEATH , BLACK & GOTHIC のストックリスト


art diabolique

ショッピングカートがないような気が。メールで問い合わせ&注文でしょうか。


ご参考になれば幸いです。

id:gavmp3dl2

おお!素晴らしい回答を有難うございます。(★3)

真ん中以外は知らないサイトでした。しかも日本語のサイト!

探せばまだまだ有りそうですね!

実は地元にコレ系に強い店が有るのですが「宣伝不可、通販不可」という店なのでこういうのも合わせたら宝物にめぐり合える確率はグッと高まりそうですね。(店を探すのは大変ですが)

丁寧に検索していただいたようで、心から感謝します。

2011/05/05 16:38:06
id:hinanann No.2

ひな(スマ♪回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/05/08 22:43:31

うーんやっぱりサイトとかでしらべるとかインターネットとか・・・

コメントはまだありません