ワイドショーとかで、よくケンカしてる(もめてる)映像が流れていた有名人を教えてください。


最近でいうと、沢尻と高城・・・
古いのでいうと、ミッチーとサッチー・・・

みたいな感じです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/04 21:44:49
  • 終了:2011/05/09 13:40:49

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/05/05 10:50:35

ポイント31pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%94%BF%E5%88%A...

デヴィ夫人と酒井政利さんがもめていましたね。

2000年にデヴィ夫人が多くの芸能人を批判した本を出版、それについて酒井はワイドショーで「サッチー問題から叶姉妹まで話題にありついて芸能界にパラサイト(寄生)している」などと批判した。その発言にデヴィ夫人が激怒、酒井に対して猛反撃し、2人のパラサイト論争は、当時のワイドショーを賑わせた。

id:atsu11

パラサイトwww久しぶりに聞いた^^

ありがとうございます。

2011/05/06 20:51:56

その他の回答(5件)

id:korokoro5 No.1

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/04 22:01:51

ポイント5pt

芸能人「犬猿の仲」を紹介! 第3弾

http://geinounews11.blog80.fc2.com/blog-entry-2.html

id:atsu11

これってテレビで流せない裏側って感じですよね?

もっとバンバン流れてた感じのやつがいいです。

でも、ありがとうございました。

2011/05/04 22:08:50
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042011/05/04 22:41:49

ポイント29pt

 森永さんと北村弁護士はいかがでしょうか。個人的には森永さんの方が好きですが。(^_^;

●TheサンデーNEXT

http://www.ntv.co.jp/sunday/cast/index.html

●アニ妻ぶろぐ。 北村弁護士はやっぱ頭いい。

http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/517/

 それから、ちょっと古くなりますが、これは凄かった。(^_^;

●野坂昭如&大島渚流「緊張と緩和」

http://www.youtube.com/watch?v=n1CNy0eIzuY

id:atsu11

あぁ~、ありましたね^^

特に、野坂昭如&大島渚は、衝撃的でしたねww

ありがとうございます。

2011/05/04 22:45:02
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/05/04 23:59:42

ポイント20pt

勝間和代と香山リカ 仁義なき茶番劇?

http://npn.co.jp/article/detail/96619394/

id:atsu11

女同士の戦いは怖いですね^^;

ありがとうございます。

2011/05/06 20:48:44
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/05/05 06:03:19

ポイント20pt

テリー伊藤と勝谷さん、

この間、スッキリで大げんか。

勝谷さんがテリー氏に「うるさい、だまれ!」と大声でどなってました。

http://www.youtube.com/watch?v=g4RCm52t2Us

id:atsu11

いい感じで暴走してますね^^

ありがとうございます。

2011/05/06 20:51:10
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/05/05 10:50:35ここでベストアンサー

ポイント31pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%94%BF%E5%88%A...

デヴィ夫人と酒井政利さんがもめていましたね。

2000年にデヴィ夫人が多くの芸能人を批判した本を出版、それについて酒井はワイドショーで「サッチー問題から叶姉妹まで話題にありついて芸能界にパラサイト(寄生)している」などと批判した。その発言にデヴィ夫人が激怒、酒井に対して猛反撃し、2人のパラサイト論争は、当時のワイドショーを賑わせた。

id:atsu11

パラサイトwww久しぶりに聞いた^^

ありがとうございます。

2011/05/06 20:51:56
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/07 21:09:10

ポイント5pt

寝ても覚めても芸能アイドル

http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/92396741.html

間違っていたらすみません。

id:atsu11

これもテレビで流せない裏側って感じですよね^^;

でも、ありがとうございます。

2011/05/09 13:36:19

コメントはまだありません