デジカメで撮った動画に簡単なテロップや字幕を入れて、YouTubeにアップロードしたいと考えています。

この作業をLinuxでやりたいのですが、簡単にできるアプリはないでしょうか。
Subtitle Editorを使ってみたのですが、高性能すぎて。
ただ、翻訳が多いので、テロップというよりも、字幕よりです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/05 11:38:05
  • 終了:2011/05/12 11:40:02

ベストアンサー

id:sibuki08 No.2

sibuki08回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/05/11 21:42:34

ポイント10pt

Life with PhotoCinemaというソフトを購入しインストールすると

文字入れはもちろん、好きな音楽を流しながらや写真の出し方、タイミングなど

自分の好きなようにできます!!!

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/05 13:10:16

ポイント60pt

YouTubeにアップするのが目的であれば、YouTubeの「キャプションを追加/編集する」機能をご利用になってみてはいかがでしょう。

id:nikita_r

なるほど。ありがとうございます。

YouTubeだけというわけではなかったのですが、大変参考になります。

2011/05/05 21:49:57
id:sibuki08 No.2

sibuki08回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/05/11 21:42:34ここでベストアンサー

ポイント10pt

Life with PhotoCinemaというソフトを購入しインストールすると

文字入れはもちろん、好きな音楽を流しながらや写真の出し方、タイミングなど

自分の好きなようにできます!!!

コメントはまだありません