フリーのメールフォームで使いやすくオススメなものを教えて下さい!

PHP5.0で動作するものを希望します。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/06 09:19:51
  • 終了:2011/05/13 09:20:03

ベストアンサー

id:yasu_sinjuku No.2

やす@新宿回答回数71ベストアンサー獲得回数102011/05/08 05:29:39

ポイント35pt

こちらのフォームは、Smartyを採用しているので非常に便利です。

php4系・5系対応です。

http://www.tomokos.net/ans/form_mail.zip

使い方は、こちらを参考にしてみて下さい。

鈴木智子のホームページのアクセスアップ コーディング講座 メールフォームのスキン制作

その他の回答(1件)

id:matanonayuki No.1

佑樹回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/05/06 21:32:20

ポイント35pt

シンプルに忍者メールフォームが私は一番使いやすかったです

id:yasu_sinjuku No.2

やす@新宿回答回数71ベストアンサー獲得回数102011/05/08 05:29:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらのフォームは、Smartyを採用しているので非常に便利です。

php4系・5系対応です。

http://www.tomokos.net/ans/form_mail.zip

使い方は、こちらを参考にしてみて下さい。

鈴木智子のホームページのアクセスアップ コーディング講座 メールフォームのスキン制作