iPhoneとノートPCをBluetoothで接続して、PCのキーボードでiPhoneに入力することは可能でしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/06 15:09:27
  • 終了:2011/05/13 15:10:03

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/05/06 15:32:44

ポイント70pt

できません。

ノートPCのキーボードがBluetoothデバイス(HID)とならないためです。


下記のような専用キーボードを使う必要があります。

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2011-01-14
  • メディア: Personal Computers

id:kanshizm

ありがとうございます。なるほどです。

回答欄空けておきますので、もしこういうアプリを使えば出来る、USBでつなげばできる等の情報ありましたら、教えてください。

なければ、deflationさんをいるかにしたいと思います。

2011/05/06 15:56:55

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/05/06 15:32:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

できません。

ノートPCのキーボードがBluetoothデバイス(HID)とならないためです。


下記のような専用キーボードを使う必要があります。

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2011-01-14
  • メディア: Personal Computers

id:kanshizm

ありがとうございます。なるほどです。

回答欄空けておきますので、もしこういうアプリを使えば出来る、USBでつなげばできる等の情報ありましたら、教えてください。

なければ、deflationさんをいるかにしたいと思います。

2011/05/06 15:56:55
id:sayo237sayo No.2

sayo237sayo回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/05/06 20:54:05

できません

id:kanshizm

回答者1さんと全く同じ回答が1さんがオープンされてから書かれていたので、不適切な回答とさせて頂きました

2011/05/07 22:29:17

コメントはまだありません