池袋周辺で良い耳鼻科を教えていただけませんか。子供の鼻が少し臭うので蓄膿の気があるのではないかと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/06 23:36:10
  • 終了:2011/05/11 09:01:44

ベストアンサー

id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/07 01:37:17

ポイント23pt

池袋クリニックモール -なかい耳鼻咽喉科クリニック

http://www.clinic-mall.jp/ikebukuro/nakai.html

id:nakatahisashi

ありがとうございました。近いので行って見たいと思います。

2011/05/11 06:27:45

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/07 01:23:49

ポイント23pt

なかい耳鼻咽喉科クリニック(東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワーグランディア2F)

id:nakatahisashi

早速の回答ありがとうございます。この耳鼻科のどのへんがよいのでしょうか。教えていただけますでしょうか。

2011/05/07 11:18:59
id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/07 01:37:17ここでベストアンサー

ポイント23pt

池袋クリニックモール -なかい耳鼻咽喉科クリニック

http://www.clinic-mall.jp/ikebukuro/nakai.html

id:nakatahisashi

ありがとうございました。近いので行って見たいと思います。

2011/05/11 06:27:45
id:minan7052002 No.3

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22011/05/07 17:00:52

ポイント22pt

天心堂医院の評判口コミ

池袋周辺では数少ない耳鼻科の先生です

プーさんのママさんの投稿した評判口コミ 2007年06月11日

池袋〜北池袋周辺には耳鼻科の先生がとても少ないです。

その中で、開業されている先生の1人なので、いつ行っても混んでいますが、アレルギー兼アトーピーちゃんの家系の我が家では、親子2代で頼りにしている先生の1人です。

亡き父もアトピーの薬が手放せず、杖を付いて歩いて20分かけて通っていましたし、私も引越しをするまで、先生の所へ花粉症の薬を貰いに一生懸命通いました。

父も亡くなり、私も引越しをしてしまいましたので、縁も切れ掛かっていますが、東京へ帰省すると薬を貰いに行く事が多いです。

ファンの多い先生なので、いつまでも辞めないで欲しいです。

http://www.qlife.jp/kuchikomi_569273_28748

id:nakatahisashi

ありがとうございます。今度行ってみたいと思います。

2011/05/07 22:28:31
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/08 19:59:03

ポイント22pt

たけしクリニック

http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=13&icd=06500&hg1...

先生がとても丁寧に診察・病状や薬の説明をしてくれます。近所でも評判の良いクリニックです。

大松澤耳鼻咽喉科医院

http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=13&icd=06500&hg1...

おじいちゃん先生が優しく接してくれます

id:nakatahisashi

ありがとうございます。丁寧に診察していただけるのでしたら行ってみたいと思います。

2011/05/10 18:41:41

コメントはまだありません