1304727419 うごメモのカエルのいい画像はありませんか?            あったら教えてください!                                                    賞金は回答した人どうりしたがってカエルのいい画像が保存できたら さしあげます!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/07 09:17:00
  • 終了:2011/05/14 09:20:07

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982011/05/07 10:00:50

ポイント35pt

 はてなのTopの「うごメモはてな」のアイコンを右クリックして、「名前を付けて画像を保存」で、「ファイルの種類」を選択して名前を付けて保存すればいいです。

http://www.hatena.ne.jp/

 また、こちらの画像からも同様にやるといいです。

http://f.hatena.ne.jp/flandlescarlet/20110316010451

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=994&...

id:hi-tankun

ありがとうございます!やくにたちました!

2011/05/07 12:22:53

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982011/05/07 10:00:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

 はてなのTopの「うごメモはてな」のアイコンを右クリックして、「名前を付けて画像を保存」で、「ファイルの種類」を選択して名前を付けて保存すればいいです。

http://www.hatena.ne.jp/

 また、こちらの画像からも同様にやるといいです。

http://f.hatena.ne.jp/flandlescarlet/20110316010451

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=994&...

id:hi-tankun

ありがとうございます!やくにたちました!

2011/05/07 12:22:53
id:Souiti No.3

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/05/07 13:31:32

ポイント10pt

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/11539880480752843286

こちらのチャンネルはどうでしょうか

id:isako4423 No.5

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/05/08 00:54:55

ポイント10pt

うごメモの素材集と謳っている作品に載っていることが多いです。

あるいはうごメモはてなトップ(http://ugomemo.hatena.ne.jp/])で背景を変えると色々な色の蛙がダウンロードできます。

コメントはまだありません