ゴルフクラブについての質問です


1993年発売のセイコーS-YARD U101アイアンのクラブスペックを教えて下さい

注意
3~SWの各ロフトは、必須
初代のU101です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/08 00:29:03
  • 終了:2011/05/12 10:49:43

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/05/08 04:55:53

ポイント68pt

セイコーエスヤード株式会社の過去のWEBサイト(インターネットアーカイブ)から「S-YARD u.101アイアン」のスペックを探しました。

(保存日時:2000/10/18)

製品情報 S-YARD u.101アイアン(セイコーエスヤード株式会社・インターネットアーカイブ)

f:id:Yoshiya:20110508044834j:image

id:gin106

これです! 有り難う御座いました!

やはりアーカイブにしかないですよね!!

2011/05/08 14:47:47

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/05/08 00:52:34

ポイント2pt

1993年の初代の物かは確認ができていませんが、旧モデルではあるようです。

http://item.rakuten.co.jp/greenfil/sy10u101ir1/

id:gin106

残念ながら・・・2003年モデルです(2代目)

2011/05/08 01:12:12
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/05/08 04:55:53ここでベストアンサー

ポイント68pt

セイコーエスヤード株式会社の過去のWEBサイト(インターネットアーカイブ)から「S-YARD u.101アイアン」のスペックを探しました。

(保存日時:2000/10/18)

製品情報 S-YARD u.101アイアン(セイコーエスヤード株式会社・インターネットアーカイブ)

f:id:Yoshiya:20110508044834j:image

id:gin106

これです! 有り難う御座いました!

やはりアーカイブにしかないですよね!!

2011/05/08 14:47:47

コメントはまだありません