埼玉、または都内で胃カメラの楽な医院、または上手な先生はどなたでしょうか?私自身が過去4回胃カメラを飲んでいるのですが、初めの2回はたまたま上手な先生にあたり、最近の3回目4回目はとても苦しい思いをしました。今度家内が胃カメラ受けるのですが、器具および先生により随分差があることを実感しているため、よろしくお願い致します。過去のよかった医院は5年前(神谷町)、10年くらい前(西新宿)で、先生の名前をメモしなかったため、今は分かりません。最近の3回目、4回目は去年と一昨年で、地元の総合病院です。1回目2回目が楽で、気楽に受けたところ3回目がとても苦しく、3回目苦しかったのは技術の違いかと思ったのですが、4回目は違う技師の方で再度苦しい思いをし、違いを実感した次第です。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/08 06:14:32
  • 終了:2011/05/15 06:15:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/05/08 07:02:59

ポイント35pt

新宿海上ビル診療所

健康診断で使ったことがあるクリニックなんですが、内視鏡をけっこうそろえているので、たいていの方が上手です。

希望すれば、鎮静剤をうってくれるので、初めての人でも楽に飲めると思います。


ただ、内視鏡をいっぱいそろえている分、インターンっぽい人に当たる可能性も結構あるので、

診察時に「初めてだから」と希望すれば、ベテランの人がやってくれると思います。

id:rhai

HP見ました。とても良い医院ですね。大変ありがとうございます。

2011/05/08 07:40:24

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/05/08 07:02:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

新宿海上ビル診療所

健康診断で使ったことがあるクリニックなんですが、内視鏡をけっこうそろえているので、たいていの方が上手です。

希望すれば、鎮静剤をうってくれるので、初めての人でも楽に飲めると思います。


ただ、内視鏡をいっぱいそろえている分、インターンっぽい人に当たる可能性も結構あるので、

診察時に「初めてだから」と希望すれば、ベテランの人がやってくれると思います。

id:rhai

HP見ました。とても良い医院ですね。大変ありがとうございます。

2011/05/08 07:40:24
id:minan7052002 No.2

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22011/05/08 08:51:36

ポイント23pt

東京ベイクリニック

胃カメラの達人先生がいますよ!

TVで院長先生を見て、即、受診を決めました。

いままで胃カメラがどうしても苦手で、他の病院で鼻からも経験しましたがやっぱりだめ・・

でもここではぜんぜん楽勝でした。

院長曰く、秘伝のわざがあるそうです。

超お勧め。

http://www.qlife.jp/kuchikomi_977035_17057

id:rhai

『土佐のOLさんの投稿した評判口コミ 2007年03月16日』そのままですね。

2011/05/08 09:42:28
id:ywata No.3

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62011/05/08 12:56:08

ポイント22pt

東京都豊島区池袋2-66-10

上田胃腸クリニック

03-5953-5903

全く違和感を感じないうちに終わってしまいます。

予約が込んでいるので3週間先以上です。保険で出来ますので、私は10年間毎年やっています。

http://ueda-gi.com/

コメントはまだありません