保育園の保護者会でバーベキューパーティをするのですが、その案内チラシ(A4サイズの一枚もの)をワードで作らなくてはいけません。その作成に使えてワードに簡単に貼れるイラストフリー素材を探しています。楽しいイラストで(バーベキューやビールなんかがあると最高)、できたらワードへの貼り方なども教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/09 02:33:23
  • 終了:2011/05/10 14:47:16

ベストアンサー

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/09 10:37:01

ポイント30pt

こちらのイラストはいかがでしょうか。

http://www.ac-illust.com/search.php?searchword=%E3%83%93%E3%83%B...

みんな一緒のイラスト、一人一人のイラスト、猫とビール、ライオンとビールなどいろいろあります。

http://www.fumira.jp/cut/natu/file42.htm

男の子と女の子のイラストです。

http://putiya.com/47gatu_6bq.html

バーベキューに使われる串にささったお肉やねぎを食べている子供の絵


ワードへの貼り付け方はこちらがご参考になりますと嬉しいです。

http://maruai.co.jp/gp/fl_past.htm

マイクロソフトワードの書類に素材を貼りつける方法を紹介します。(画像はJPG形式です)

id:reikon

ありがとうございます。貼り付け方も分かりやすかったです。

2011/05/10 14:46:31

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/09 07:08:29

ポイント15pt

http://www.fumira.jp/cut/natu/img/bbq.gif

http://www.fumira.jp/cut/natu/file42.htm

無料クリップアート使用に関する規約


ビールを飲む画像は有料のものがありました。

http://photolibrary.jp/img195/93089_1282136.html


Wordへの図の貼り付けについては、「図や写真の挿入と操作方法」を参考にしてください。

id:reikon

ありがとうございます。利用させていただきます。

2011/05/10 14:44:22
id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/05/09 07:31:43

id:reikon

これは使えそうです。ありがとうございます。

2011/05/10 14:45:19
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/09 10:37:01ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらのイラストはいかがでしょうか。

http://www.ac-illust.com/search.php?searchword=%E3%83%93%E3%83%B...

みんな一緒のイラスト、一人一人のイラスト、猫とビール、ライオンとビールなどいろいろあります。

http://www.fumira.jp/cut/natu/file42.htm

男の子と女の子のイラストです。

http://putiya.com/47gatu_6bq.html

バーベキューに使われる串にささったお肉やねぎを食べている子供の絵


ワードへの貼り付け方はこちらがご参考になりますと嬉しいです。

http://maruai.co.jp/gp/fl_past.htm

マイクロソフトワードの書類に素材を貼りつける方法を紹介します。(画像はJPG形式です)

id:reikon

ありがとうございます。貼り付け方も分かりやすかったです。

2011/05/10 14:46:31

コメントはまだありません