1304945221 右記画像のようなものが、むにゅむにゅと動くwebサイトのURLを教えてください。昔好きだったのですが、URLを忘れてしまいました。海外のクリエータのjavaかflashの作品集みたいなものの一つだったと思います。かなり古く(5年以上前)からあったサイトです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/09 21:47:04
  • 終了:2011/05/14 19:32:44

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392011/05/14 16:43:44

ポイント100pt

画像検索サイトGazoPa similar image searchを使って調べたらでてきましたが、これはJavascriptやFlashでなくてJAVAがインストールされていないとみれません。

「FLONG.」トップページ

http://flong.com/

類似画像のページ

http://flong.com/projects/obzok/

JAVAのダウンロード

http://www.java.com/ja/download/

違ってたらまたコメントで回答したいと思います。

id:hommasusumu

私の求めていたものです。探し方まで教えていただき、誠に有難うございました!

2011/05/14 19:31:15

その他の回答(1件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452011/05/09 21:56:37

ポイント10pt

中村勇吾さんではないですよねぇ・・・

http://yugop.com/

海外を含めて活躍されている人ですけどが。

id:hommasusumu

違います。外人のクリエータの方の作品です。5~6年前にweb creatorsという雑誌に紹介されていました。ありがとうございました。

2011/05/09 22:02:17
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392011/05/14 16:43:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

画像検索サイトGazoPa similar image searchを使って調べたらでてきましたが、これはJavascriptやFlashでなくてJAVAがインストールされていないとみれません。

「FLONG.」トップページ

http://flong.com/

類似画像のページ

http://flong.com/projects/obzok/

JAVAのダウンロード

http://www.java.com/ja/download/

違ってたらまたコメントで回答したいと思います。

id:hommasusumu

私の求めていたものです。探し方まで教えていただき、誠に有難うございました!

2011/05/14 19:31:15

コメントはまだありません