下記日本語をイタリア語に翻訳して頂きたいのですが。


こんにちは。
私はこれが買いたいのですが、日本までの送料はいくらですか?

お手数ですが、イタリア語理解出来る方、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/10 07:07:38
  • 終了:2011/05/17 07:10:02

ベストアンサー

id:esse-re No.2

essere(エッセレ)回答回数23ベストアンサー獲得回数32011/05/11 00:34:12

ポイント35pt

Buongiorno!

Vorrei comprare questo, ma quanto costa per sendere a Giappone?

です。

「これ」が複数であれば、

Vorrei comprare Questi, ma quanto costano per sendere a Giappone?

になります。

その他の回答(1件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/10 10:03:29

ポイント35pt

Ciao.

Voglio comprare questo, ma quanta è l'affrancatura a Giappone?

id:esse-re No.2

essere(エッセレ)回答回数23ベストアンサー獲得回数32011/05/11 00:34:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

Buongiorno!

Vorrei comprare questo, ma quanto costa per sendere a Giappone?

です。

「これ」が複数であれば、

Vorrei comprare Questi, ma quanto costano per sendere a Giappone?

になります。

コメントはまだありません