【国際郵便】サンフランシスコから日本へ【格安】

サンフランシスコから1箱20-30kgくらいの書籍を多分5−6箱くらい日本に送りたいと思っています。
2ヶ月(長くても3ヶ月)くらいは待てるので船便になると思いますが、出来るだけ安い方法を探しています。
具体的な情報をお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/10 14:15:47
  • 終了:2011/05/17 14:20:04

ベストアンサー

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/10 15:51:38

ポイント53pt

アメリカから日本への船便は廃止されてしまいました。(日本からアメリカへの船便はあるのですが)


USPSで運べる大きさですと、これ以外に安価な代替え手段は無いようです。

id:nobnob3

ありがとうございます!廃止されてしまったんですね。どうりで探しても無いわけですか。

もう少し回答を受け付けます。

2011/05/10 16:46:23

その他の回答(1件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/10 15:51:38ここでベストアンサー

ポイント53pt

アメリカから日本への船便は廃止されてしまいました。(日本からアメリカへの船便はあるのですが)


USPSで運べる大きさですと、これ以外に安価な代替え手段は無いようです。

id:nobnob3

ありがとうございます!廃止されてしまったんですね。どうりで探しても無いわけですか。

もう少し回答を受け付けます。

2011/05/10 16:46:23
id:aki19821021 No.2

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/05/10 16:51:33

ポイント17pt

誰にでも出来るって言うわけではないので

微妙な回答になってしまうのですが、知り合いの会社なんかに

コンテナ単位で日本に輸送をしているところはございませんか?

私の知人に、タイからですが日本に商品を

送っている人がいるのですが、その知人は知り合いが

コンテナ単位で日本に輸送していてその知り合いのコンテナの

空きスペースを安価で利用させてもらっているそうです。

id:nobnob3

コンテナ単位ですか。知り合いもいないので、何か方法があればいいんですけど。

2011/05/10 18:26:40

コメントはまだありません