日本には,例えば,Lancers タスク http://task.lancers.jp/ のようなクラウドソーシングサービスがありますが,価格の相場としては,15円/1分=900円/1時間 となっています.(もちろん案件によってかわりますが).中国やインド等,安価なところでのクラウドソーシングサービスを提供しているところを教えて下さい.Lancersタスクのように,個人でも簡単に仕事を依頼できるようなサービスを探しています.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/11 05:02:24
  • 終了:2011/05/18 05:05:02

ベストアンサー

id:rish314 No.2

rish314回答回数30ベストアンサー獲得回数62011/05/11 20:48:32

ポイント70pt

プログラムが書けて、定型的な処理をさせたいのであれば、Amazon_Mechanical_Turkがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Mechanical_Turk

id:teamj

ありがとうございます.リンク先のwikiによると,市場としてあまりうまくうごいていない感じがありますね.

2011/05/11 23:52:52

その他の回答(1件)

id:h-s-092227 No.1

はやて回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/11 18:06:44スマートフォンから投稿

僕もわかりません

id:rish314 No.2

rish314回答回数30ベストアンサー獲得回数62011/05/11 20:48:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

プログラムが書けて、定型的な処理をさせたいのであれば、Amazon_Mechanical_Turkがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Mechanical_Turk

id:teamj

ありがとうございます.リンク先のwikiによると,市場としてあまりうまくうごいていない感じがありますね.

2011/05/11 23:52:52

コメントはまだありません