5月の連休の頃に放送されたバラエティ番組の中で、教師(または先生)の言葉でショックをうけたことについて、ランキングが示されていたそうです。

その番組名、ランキングの内容についてご存知でしたら、お教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/13 15:49:54
  • 終了:2011/05/20 15:50:02

ベストアンサー

id:eatkg No.2

eatkg回答回数57ベストアンサー獲得回数62011/05/17 09:15:43

id:takino

情報ありがとうございます。探している番組とはちがいましたが、有用な情報をいただきました。

datazooでいろいろ検索できるんですね。助かります。ありがとうございました。

2011/05/17 10:33:41

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/15 19:11:02

ポイント35pt

ちょっと見つからない

id:takino

コメントありがとうございました。

何か情報がありましたら、よろしくお願いたします。

2011/05/16 00:24:57
id:eatkg No.2

eatkg回答回数57ベストアンサー獲得回数62011/05/17 09:15:43ここでベストアンサー

id:takino

情報ありがとうございます。探している番組とはちがいましたが、有用な情報をいただきました。

datazooでいろいろ検索できるんですね。助かります。ありがとうございました。

2011/05/17 10:33:41

コメントはまだありません