旦那にプレゼントを考えています。

通勤や会社で使えるものがいいかなー?と思うのですがパッと浮かびません。

「これあげると喜ぶよ!」というものをあげていただけませんか?
高価なものは買えないので
~5000円程度のお値段のものでおねがいします。

下記、旦那の特徴です。
プレゼントの参考にしてください。

・仕事はプログラマーです。JAVA/パイソンが得意らしいです。
・パソコンを自前で作るのがすきなようです。
・料理に最近こり出しました。
・仮面ライダー毎週楽しみにしています。
・PSOと東方というゲームが好きなようです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/05/20 22:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答40件)

すべて | 次のツリー>
料理 KAIRYU2011/05/20 18:40:20ポイント1pt

僕のおじいちゃんも昔レストランを経営していたものなので、料理に関してなら何がいいか聞いてみました。やはり、初心者の時(高校でのアルバイト時)はレシピとかが欲しかったそうです。今はなくても作れちゃいますけどね。

他には器具が欲しいとの事。今ではほとんどのものが使えなくなり、ほしいそうです。なので、なくしたり、破損したときように予備をかっておいたほうがいいと思います。

調味料が多いと味付けしやすくて、喜んでくれるはず!(誕生日にプレゼントしたら喜んでくれました)

この意見が役立てば幸いです。ありがとうございました。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません