夏休みに都内あるいは千葉県、埼玉県で開催されるイベントで小学校1年生の女の子が喜びそうなのを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/14 22:19:55
  • 終了:2011/05/21 22:20:03

ベストアンサー

id:minan7052002 No.4

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22011/05/15 09:36:45

ポイント20pt

千葉県の「夏休み」お出かけイベント一覧です。

楽しそうなイベントが盛りだくさんですよ!

http://iko-yo.net/events?prefecture_ids%5B%5D=12&word=%E5%A4%8F%...

その他の回答(4件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/05/14 22:35:49

ポイント20pt

花やしき


は如何でしょうか?

入園料は900円ですが、金券屋などでは400円~500円にて入手可能です。

フリーパスは2200円ですので、正規の購入では3100円となります。

id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/14 23:24:02

ポイント20pt

2011年8月10日(水)-2011年8月15日(月)

2011 国立ボリショイサーカス 幕張公演

http://www.bolshoicircus.com/

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/05/15 06:37:24

ポイント20pt

夜の自然観察オリエンテーリング


http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/441236/

id:minan7052002 No.4

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22011/05/15 09:36:45ここでベストアンサー

ポイント20pt

千葉県の「夏休み」お出かけイベント一覧です。

楽しそうなイベントが盛りだくさんですよ!

http://iko-yo.net/events?prefecture_ids%5B%5D=12&word=%E5%A4%8F%...

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/05/15 12:08:47

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。


http://iko-yo.net/events/701

夏休み!こどものための音楽会


http://iko-yo.net/events/727

東京都子供読書フォーラム2010(~夏休み、親子いっしょに宇宙体験・理科読体験~)


http://iko-yo.net/events/872

原宿表参道まちエコキッズ


http://iko-yo.net/events/773

第7回かわさきサイエンスチャレンジ

コメントはまだありません