女性の方にトイレでの紙について質問です

以前、http://q.hatena.ne.jp/1259283105 で質問したことに関連しますが

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • はてな質問者
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2011/05/22 09:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答21 / 200件)

Q01小用が済んだ後どうやって拭きますか?(択一)

---------------------------------------------2
座ったまま(足の間に手を入れて)拭きます12
---------------------------------------------0
座ったまま(後又は横から手を入れて)拭きます1
---------------------------------------------3
立ってから(足の間に手を入れて)拭きます1
---------------------------------------------0
立ってから(後又は横から手を入れて)拭きます1
その他の体位で拭きますがなにか?(コメント欄へお願いします) 1
合計21

集計

• id:tetsu_sub
    今回も、嫁さんからの依頼で質問を作成してみました。内容的にはどーでもいい質問だとは思いますが、お付き合いください
  • id:haruharu2008
    奥さんからの依頼ですか?
    同じ女性として気持ち悪いです。
    それにこんな場所で人の生理現象後の処理方法をきく
    夫であるあなたにも嫌悪感を覚えました。。。
    夫婦でこんな話をしているなんて気持ち悪い
    匿名でいけるアンケートにしたんですが、わざわざ貴重なご意見ありがとうございます。
    疑問だからこそ(人に聞けないことでも)いろいろ聞けるこのようなサイトがあると思っています。当然、学長の名前なんて大学行って調べればいいようなことでも気軽に聞けるという利点もあると思うのですが。
    別段女性を辱めるためのアンケートではありません。
    人に聞きずらい生理現象のことなのでアンケートで質問させていただいています。
  • id:haruharu2008
    ん~~~どんな理由をつけるにしろハッキリいってあながた夫婦はキモイんです!

だからたった200人アンケートmp2011-05-15 09:35:23開始で
    2011-05-16 23:26:34 36時間経っても回答が埋まらないのですよ。

匿名でいけるアンケートだからとか辱めるアンケートではない。。。とか生理的に受け付けられないんですよ!
    そんなことも分からないバカップルなんですか!?。っんとうに。気持ち悪い夫婦ですね。

質問内容を考えない奥さんと、興味本位で訊く旦那の夫婦の会話。だから気持ち悪いんですよ。
    夫婦でどんなけ気持ちワルイ会話してるんですか。

夫「なー小用 終わったあと座ったまま(足の間に手を入れて)拭いてるの?立ってから(後又は横から手を入れて)拭いてるの?

妻「えーそんなの人それぞれじゃないの?私は立ってから(後又は横から手を入れて)拭いてるけど」

夫「へーそんなふうに拭いてるんだ。それって普通なの?」

妻「wwwwそんなの分かんないよー。じゃー誰かに訊いてみればwwww」

夫「そんなの直できけないよ~えへへwでも興味あるから はてな できいてみるよ!」

キモッ
    すごい想像力ですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません