教えてください

下記に「攻撃あり」時、効果音がなる記述を追加したいのですがどうすれば良いでしょうか?
音はdata:video/ogg,OggS%00を使用します。
色々やってみたのですが、上手くいきません。

}
if (options['raid']) {
var $raid = $('IMG.fade[alt="攻撃あり"]');
if ($raid.get().length>0) {
// 攻撃あり
var href = $raid.parent().attr('href');
$('BODY').prepend('<DIV id="yanbaru_raid" style="width:100%;position:fixed;padding:2px;background-color:#f00;z-index:9999;"><MARQUEE scrolldelay="100"><A href="'+href+'">攻撃あり</A></MARQUEE></DIV>');
$('#yanbaru_raid').click(function(e) {
$(this).hide();
});

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/16 18:33:50
  • 終了:2011/05/23 00:07:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/05/17 08:51:50

ポイント77pt

dataURIのoggをaudioタグで再生するデモです。jQueryを使ってます。

http://jsfiddle.net/AAveG/

<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/jsapi"></script>
<script type="text/javascript">google.load("jquery", "1.6.0");</script>
<script type="text/javascript">
$(function() {
var href = 'javascript:void(0);';
$('BODY').prepend('<DIV id="yanbaru_raid" style="width:100%;position:fixed;padding:2px;background-color:#f00;z-index:9999;"><MARQUEE scrolldelay="100"><A href="'+href+'">攻撃あり</A></MARQUEE></DIV>');

$('#yanbaru_raid').click(function(e) {
	$(this).hide();
	$('#au').get(0).play();
});

var audio = document.createElement('audio');
audio.id = 'au';
//audio.src = 'http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a9/Bubble_01_nevit.ogg';
audio.src = 'data:video/ogg;base64,T2dnUwACAAAAAAAAAAALCgAAAAAAACFKN0EBHgF2b3JiaXMAAAAAAkSsAAAAAAAAAHECAAAAAAC4AU9nZ1MAAAAAAAAAAAAACwoAAAEAAACwOfgJES3%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2FA3ZvcmJpcx0AAABYaXBoLk9yZyBsaWJWb3JiaXMgSSAyMDA0MDYyOQAAAAABBXZvcmJpcylCQ1YBAAgAAAAxTCDFgNCQVQAAEAAAYCQpDpNmSSmllKEoeZiUSEkppZTFMImYlInFGGOMMcYYY4wxxhhjjCA0ZBUAAAQAgCgJjqPmSWrOOWcYJ45yoDlpTjinIAeKUeA5CcL1JmNuprSma27OKSUIDVkFAAACAEBIIYUUUkghhRRiiCGGGGKIIYcccsghp5xyCiqooIIKMsggg0wy6aSTTjrpqKOOOuootNBCCy200kpMMdVWY669Bl18c84555xzzjnnnHPOCUJDVgEAIAAABEIGGWQQQgghhRRSiCmmmHIKMsiA0JBVAAAgAIAAAAAAR5EUSbEUy7EczdEkT%2FIsURM10TNFU1RNVVVVVXVdV3Zl13Z113Z9WZiFW7h9WbiFW9iFXfeFYRiGYRiGYRiGYfh93%2Fd93%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%2BWSc7s0J4ZxzzjnnnHPOOeecc84JQkNWAQBAAAAEYdgYxp2CIH2OBmIUIaYhkx50jw6ToDHIKaQejY5GSqmDUFIZJ6V0gtCQVQAAIAAAhBBSSCGFFFJIIYUUUkghhhhiiCGnnHIKKqikkooqyiizzDLLLLPMMsusw84667DDEEMMMbTSSiw11VZjjbXmnnOuOUhrpbXWWiullFJKKaUgNGQVAAACAEAgZJBBBhmFFFJIIYaYcsopp6CCCggNWQUAAAIACAAAAPAkzxEd0REd0REd0REd0REdz%2FEcURIlURIl0TItUzM9VVRVV3ZtWZd127eFXdh139d939eNXxeGZVmWZVmWZVmWZVmWZVmWZQlCQ1YBACAAAABCCCGEFFJIIYWUYowxx5yDTkIJgdCQVQAAIACAAAAAAEdxFMeRHMmRJEuyJE3SLM3yNE%2FzNNETRVE0TVMVXdEVddMWZVM2XdM1ZdNVZdV2Zdm2ZVu3fVm2fd%2F3fd%2F3fd%2F3fd%2F3fd%2FXdSA0ZBUAIAEAoCM5kiIpkiI5juNIkgSEhqwCAGQAAAQAoCiO4jiOI0mSJFmSJnmWZ4maqZme6amiCoSGrAIAAAEABAAAAAAAoGiKp5iKp4iK54iOKImWaYmaqrmibMqu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67pAaMgqAEACAEBHciRHciRFUiRFciQHCA1ZBQDIAAAIAMAxHENSJMeyLE3zNE%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%2BNAkiBJ8DSAY1nwPHgaTBPgWBY8D5oH0wQAAAAAAAAAAABA8jR4HjwPpgmQNA%2BeB8%2BDaQIAAAAAAAAAAAAgeR48D54H0wRIngfPg%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%2BQEJERkhKTE5QAgAAAQQAAAAAQAABCAgIAAAAAAAEAAAACAhPZ2dTAACAQwAAAAAAAAsKAAADAAAAa53ngzhMVP8rTE1OTlNCQTomN0pQUv8YR0NNRiA6JjcgRE9X%2Fyz%2FAyY3ICAgICAgIE1NS0VJRUVCQkNLQ6xCz1mjFteOEMm9Veg5a9Ti2hEiuXcrNUUFMjk5OZkWqFhrxFqLKBqNiIJWa1EUQRELa1aK2sVXfVP7v4%2BUHpxnwRznjQiIohGsegAce1%2FbQKrzny9Dg91j72sbSHX%2B82VosHujnhoBjZim1dQlgEVFjKoBYGMgIqoGK9YhoAUL1JYiqgCA1tZowG5haUsDNS1QQLHREsMGAQBQrUFUDQDy2J027Ohftxd3LydZwdOM%2BtidNuzoX7cXdy8nWcHTjPqckVEtaiu1RbWoFmUFAMDpDg6pFjARgZRZ1CkjpAG9Y6xUs54iAIAAYTIBuXCYHodeAoQRBOLuVBAWYXAqALUgGGNQUVXNUCMCgGKxKhZjjVprAQRRUTEtVltRQVAEQRAAAMSi9tiZiK3FEMMQAQAQkEa5DF%2BcJ0KEiAARINYMK4Y1scEwxMKwsBARzP9Zyo9dCMDLrqmdf005XkmOkY1GUQFAMAI1GUGpgqhaWLVmoQq6ziqz5EMyGMttaKxYEAQASAbAYas6RFUsCBjBWCwGnYoiAA9QMAA%2BbPoAAMQwQTENGwFYPeFaNqCGigoAAGKxoNWhCAAAqJqWFtasWqgAAFw6UUQEAAAA9F6%2FnfF9VP%2Brl7Roeq%2Ffzvg%2Bqv%2FVS1o0BwJAlrB9Fila8gSgJKiAqlUFbBCUEZIU4HEJ6YOrxm0CAB3Er6ZTFVA1YvAU9wBoVAAFAOxav5zytqr%2FkrtkoKF11%2FrllLdV%2FZfcJQMNrQcCZM0laTWQawE1QUFUrMJKSYhwKZceqFNs0IkBBJsMPgJaEEnosEE05ikKALQaQFwAtE6fs%2B3T6v%2FiGZuOervW6XO2fVr9Xzxj01Fvd4CyWkcA8z6DTMO0QBWxKipgBeRcpL2bHkDFllYAEC3UnjKtRgSxAa0CaEUAAI1OQPEAnEa%2Fld29Vf2nSqOh2Wn0W9ndW9V%2FqjQamh0IoBGbHAQyTYkEoAEUENOiABa1IMQR4AuxhGj0oQKqRgRWxmFIhs2oYhUD0ApwB4B1AGgAbEbfkrFT%2Bl%2BVFv%2Bb0bdk7JT%2BV6XF%2FwfImmk1tQYUFbiUChMuhSgWraqKahWNTrECgk3WTDAsbCkKKxBVA5YLscEUUUvDAKxbADp1AABgXQAtAAB0Ht3QUObZBVrn0Q0NZZ5doB0QUVsBwQQ5OTkZsAhWrZ61P9V9FFYtougUQNGpEVqoPxdzms%2FGVB%2FS4q7SiWOXZwAUFYsWbdBlTlgUFYsWbdBlTlgcUE8RpUjk5GQwyBFAxYga7a7WXb479N3RVPmd%2Bu7QXyrfhuyTDVO3rbt8F2VFAdpl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA5zD9no9AAAAAAAAAAAAAABqtbO1szEttjb2dnb2NrY6tBpVUcUCAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERABMKsfwQBDPP8Pmm0nlGB4I4vln2Hxz66mEzESeYcnIIQAGKxhFRNGgqve%2BuZF7nxpFEQymdZtttAT9dwWAaDTKKb%2FOsFyL86YAWuSCnyYDVITVsLTIywU%2FTQaoCKthaZH3AqyDnFwQAlACRDmiwgzDEjXAmmmAolOHBVUx1opFsWqjiGKDNQSEDU9UQbG0Ud8nWqKHflqjGpsB7JJfk%2B1qqhOve1Wa2dslvybb1VQnXveqNLP3ARIHyVoIwI4cAtAAao0AxlCLAHBECBFhQBUNKqpVsVaHYkXSXYOzgKBDVUGrEbAWsBbQ3JyMAdIYHjdSzrfWAp%2Bwm09RY3jcSDnfWgt8wm4%2BRc8ZIivVSlmp1lQrZQUAYIFDKgcHYjGiAQBIOUaRkRG1BAAIQCTBwtgAC4gkTDIVAWEECANIY6wxIlaNsQZjMwQlMwEANYBVwapai1VRUUPt7Ewb01QAQIRKI6IgfDExIkpEibDYKDaKdaxiFetiaWn%2BYZ3JhNoZySXAsGBRFa2isWD5JjlHr2LyhGwpBzXaDtZN8pSOjHzNpxs%2BjFFzeY%2B8CgIGF%2FeZUIYyECGCrCgrzBMU0KmooooxAADrrS4APJhNAUBsYWFLa1YNUwA4AMC0tGqTIogBQBI11MK0sGbVVBQAAMBWNWIlFwAwIFpFBGC3iABwlAIAAKUBBZRmn5wntPQyrErLVGn2yXlCSy%2FDqrRMJa8A2g42AQMDagE%2BEeBSAUq%2FXYVY1ajmHwUrNihgYU0FgAFA0akCogU6uD2eAoEBvGLfom2ekpdqWFr8vWLfom2ekpdqWFr8HRBRT61E20EGBoYAFmvEiPRnCiMasZBVxUarAlhaFwUQAGt0nOOCD90OP5Ra34IBUT2%2BeKVxt9T6FgyI6vHFK427H0AwuYIB5COHAKIGiGIqqKhpALCSfHFwWCoKRoeoZVG1gooGOAQAtS6ADhXQCqDVxGFuM8EbXBaNVdDFQKiry6KxCroYCHXV3x7kGQY5DIzs1IINVkNUUVRrfPsKfXc0UTVaxSBYWrMqYrIgR66h5SqJvLsNibvwhvBtKhQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHhB2Nsh%2Fia%2F6Hw1YnhR2Nsh%2Fia%2F6Hw1Yn3TpZpmDkZOQIAGNUDWJVFFHRiKqKBrAqGlFV5B3FfxX3UdxnpZ4kVvenwGLkam8eifp1%2FoGpKD1Xe%2FNI1K%2FzD0xF6besrc2QlhuMBAAiIlYNCioaUa2gVUUEdOhAFKxoxGAb1sRUDCvWDACwqrVRlFWv338PIGi1uR0CFJNfV%2Bqp9tPvXxGKwauY%2FLpST7Wffv%2BKUAxeN7KeimCQfSCzLkQj78UiZEGNNWoiAKZRUQUFAERVBEUVnWJEtFawTgsiNokAgHVirKNAXvPLpqJqXcEwOvmdNrR%2B7%2F7Hop4VvlE0TX6nDa3fu%2F%2BxqGeFbxRNzyKLMqo1ZVGtVGtqKwAAk5gdiRGtBXjhsCD4BgCY9gDCcAwyKKoJACmEKe6ESRiJQSS5gQRAqhgrKMYYsdZIykgQFcTGDhu1ihpqKKCiFqudvaHYGAIAACWxGrb29rYW0zBFRTFWLVYwKioIIlISkkJikmKCXEpFiQhXUTWqRtVoNVqNVmPFYrSKao1gMKQam3O9M2u3TxKd3Lfk1oED0KAqGCMgnxBeeLXfAh%2Bmdqvylq%2FJDRqfgQIICCWUsAzlCPN5jABAztctAIBVjVixOAEAQCzGoui0hWmpIAAKAGIDgKLRKTj%2Bo8zAuTs5gJoAkgKoYgsTwzRUNjoBFRVFRUURG22hwQAgAACjrAEe58TDQc76AfeTBlGcEw8HOesH3E8aRHevB7CmvbE5EDs4ODiIsdMJFoAkEGMmDCwAp5MkANLeYlrsTAxTxLSxtbFarBZbOzs7tRdbUwzTtGqDJRZWrVhiWLViKYZVHVoRVaOKqBpVUJVyd3KVu5Or3NdF%2BaGT%2BzlK1xrZXxeXa0d2rXHrWsleJ1e5Kle5O8nl7uS6zeYq98lV7q6LW39d3PrrovTdXa3UBblf671rAAWiAqIiltasilF%2BXQUAvgTTmo1WTBVUQFQU4MuF9VxlZkKcOLPrvdtknM7mV0cDIN96lXw4GYT3qGuxiFaHTo0BCwAAAIZVa1Y7qgAyAHyGNwDeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERAAUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB3xGh8%2Fe5tbPvzoyUqv3GR0%2Be5tbP%2F%2FqyEitXr%2Ffh5xcS4bJgGk1DXuraaoqIopGU0i7vz%2BKdLO%2BQToVRVE0OnRoBFh%2Fy9%2B%2FdM6bG1kC7H5f%2FIFrtcx%2FgEND7e73xR%2B4Vsv8Bzg01F5ZW4lgMNdcJjBoQFRFrVUbRNQGw4poNQoqilYRrIroMDY6lwAgYgsH3CoxUdO6qhqtAQDEgi%2B%2BRCtf%2F%2F9MoEFNLPjiS7Ty9f%2FPBBrUHAiQgLnmMoEhEgAV7EAwDCvDlRDiClJSL9VUVVVE0P4uvt6pU0DVRhUoK86oOi0gNwDEei9FCS%2F59f4HQJMqsd5LUcJLfr3%2FAdCkSnJoJTKYa8IQmgEsdphia6pIfWr1ug0v1gAEK9ZVQW1h3eYGEwoHal1A6QWsdrs%2B6NQ2%2FK%2FFIg2drHa7PujUNvyvxSINnRwIIJgPAGphoBlAAQRUjeFKMMKiDMuQs54%2BRCyIBrQGi0UBVUubNIApKmodYJ8BrHLPYs%2Fx9vQ%2FoNKgk1XuWew53p7%2BB1QadJK8ApDDakIQCYACVESaFI%2BCs23hUucmN%2BH8FwQRjU4AsWqTTQJLxoJOA3IYXG6DJ7F1td3%2FGmg05HIbPImtq%2B3%2B10CjIQcCJLLmYhFEAggFALDYwEqCiHE5nD%2B9MEYL0jjCAmgBwFSbLQKGQTRowXEIjGpnb6K12rX%2FTEeZs1Ht7E20Vrv2n%2Bkoc3aAyDoFyCFPzkA1AIQWiFq11hgAVSs7HE0eOuvDTQCG2kIVDis6VOAnZF7XglwQ7ew%2FA7WazOtakAuinf1noFaTHDMBBuSag4CAFBrA3t4O0xAAsRp2Lemzu8Cd6A8BoIaNqgAPE2sAGC0AZE7vRYmj7cV%2FAEVqmdN7UeJoe%2FEfQJHaAVSjIgjCXHOZBRBaYKwVay0mgNXQlnpmjbVgtGhpAIhpgzUX3qDqUMCLFCQqAUyIL3JCy2CiEsCE%2BCIntAzeShllkZALaiLHCWDEikURBVWLovn6s%2FZnvT%2FU%2FaFgo8MWQA0brbW2%2B1x%2F1j59cvvq21C0KEC%2BDBQZC4exOeQPjr%2FIWDiMzSF%2FcPy3TiVKkRLk5OTkAFhjxViDYitWNWgVVAVVWXe17mrd9VT5Jd1dTV1P8iRPXVP5JVdPZ2dTAACAkgAAAAAAAAsKAAAEAAAAnFbthUU6JjcgICAgIFBRUEpMS0xMSlNGOiY3ICAgICAgP05R%2FzH%2FDSY3ICAgICAgIElJSURGQkNARUZIQDomNyAgICAgT05MSUjaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB0wSZ%2BJ5qWT%2B%2FXwFpOVPEmfiealk%2Fv18BaTl35pKETKTnHyCCQCsiKqosaIgaHXmUPf39%2B2%2Fv4%2FdN0DValVRFLGNotEoAABRNBoF1aLRoe4N5H7vKkHP0JdSYFnJ3O9dJegZ%2BlIKLCvZnz7T9tICkdw%2BEwBA7e3s7U2rgRqG1c5G7QwEwdZiJwJgEWtUFWtUxIK1qmDVGsUKKNolIGqzdVV%2BtIb3MJdVpfp9uSnQZsTW8B7msqpUvy83BdqM2NdKgpoOQq3AAMkWAIhh2GNaFdQaIwBWe0RMw1QAsUGrWuJMimhRsVhTDBH0k9hgs6UCVgBkhpXJ1aiMvrmWxWdFmWFlcjUqo2%2BuZfFZ0S0raqqSoLaXHohkAwBEEawAhtjZgakIgIgWbJUPtKKCYK0iIKYHgBWbVfnZaAMCAFx6nUzcq0HcKTa3wDHnpdfJxL0axJ1icwsccx4IAEN7kFQXDIjkBhYAJCrAYFQBUAPDNAFQU1AAKQFhRgyStCDK3F0RWUQLCpZcWAIsci3O36tL%2Fn7fKPBZaJFrcf5eXfL3%2B0aBz0LJsdsmSNZrWyCFDgDTRkyLaQXEorZQG704TrSAUU6TMgJgaUsrChy2NBUAaxZWAQAcZhXOH%2BvR%2FH1jAWfxh1mF88d6NH%2FfWMBZ%2FAGoFkWA1fbSA5lkAwhgMdaoAoadjR1YTRGA7KlnpRWwsVYELGoCwIrNVhUArLVqDQAIBGIjlb%2FnYPKXYrIFnNkFYiOVv%2Bdg8pdisgWc2R0gQ01ZENR0EFELBkRvAABRNVasBSvGKgAYVsNEAEB2zDyNIFjAuigiEvA2bbYAAFxSZyqILuW%2F7BdgZ%2FxL6kwF0aX8l%2F0C7IyfvALAkvUyINMBgCIB7E1T4AmJSFIewcIcjqVosYDcaA4XABuxBgCgMa0rADZYmgoAVEIVT8BliJtfoKCqhCqegMsQN79AQdWfdkpoe%2BnBydoAwMbWRiyihipq2hlqJ6YAiKJoNBpFsKrVqqr7Pm5EURSNosjvX0Ct2AwrrcTPRgsTUAPk%2FQC3G61FhkPm%2FQC3G61FhkMmx7QRJE%2BQkQNgmmK1YrHeyXV7e1tOUTVajVajdly3t6WnaDUqokq%2Byu%2BuEltzV7%2B7LpcZ2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB2QdpbFt8ar%2FYdwx6yiNbYtX%2FQ%2FjjreeLDOCxMhgAAAQFQvWokFrBS0aUVVR1rIyqKpoRNVaUbCP2qfoi08XA%2FxqX%2FGS5Nf7D0zFzuNX%2B4qXJL%2Fef2Aqdh43q7UlSVDjJuQwYBFQa62qwbQYtoqgiKqKRtTbr89oLVYR61QRkD%2Fg7332W3%2BPHz6tCqrWEByPP4o8zb79%2FzMUA%2Bbx%2BKPI0%2Bzb%2Fz9DMWBeWVMRCCY3sS0m2BAwKmqsYKAAIDZWwE4VtAriW33ei%2BiwsXWqAICqxVhHARhjtAYAC1tYENEBBDr5nTaw%2Fs%2F9j0s9K1Sj0Dz5nTaw%2Fs%2F9j0s9K1Sj0PwsRKpWsigr1ZraCgDAJHZw5EC0JoHYwmFA8AFAFJV6a2tqK2VkACDMhdHuByCFMMWdsJxKDCLJM2BBAiAVq4gYwYq1hpSRIGpC7RGLnYCKKQqihtVib2di2JomAAAA1qoxYrHGYK2xoqKC1c5iYmO1AQBAVNRATDENEzsRk5CQFBESFyDSpAREWCFWURVVo9VoNVqNVoeqQ6uoik4FVRExGNJ%2BTqh3okMur4oAhHYVya4Hbgi2RlUVRAA7boPhLhkOqqmVkmwOLzLLtHvuDEABAAAQRNUAADYaIxYFAAAsxqLotIVpqSAACgCCCQBizVRDFStYq6gCAFDkUjEywBoAwaqNNlgKoOeCFgEQDADwhgFe52QbgOJenwn3H43UOdkGoLjXZ8L9RyOLkZGRISvVSonp4EDsMB3EyDPQbhMsnF4PAAIxZmYikQISAGmNNSoWrDUYARQQFdTOQKyihr1VsNgoogLWbLaFjVZMxBSxas1GG6xqNVZ16NTYGp0aW4dOja3RKrZGq9iKVml33XHb7rrj1l%2BNW381Sr4apb8aJV%2FHmbm5TyJTJfKqXOU%2ByeXu5FIFiypYUQUrWo0qAFZUwWLZnVzl7uQqdydXuU5uy5xz3ru5X6OCTsViMQAAwFcAsJ7rNlOF%2FO44Mzc%2FuLmx9b3OZfPGmdl8d9R9f%2F782d28jjO7PpxZUFEQSyvWLUwAAAAAVaNVNBdgK3wG3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAc0Qp1e2dfW9RegytsIdXplX1vXX4Aq761bW4pAkJwM4wQQYwSLVW1rLXJzk27EqlZrfO9IyH9%2F3%2B6bB%2F4%2F86wEZ1XValXVf28A9H7f%2FR5oG%2F7XuNRre7%2Fvfg%2B0Df9rXOq1V9ZbBASnuWlAAE0ArIix2AA2dla1oCpotOruDK2qU0GwgqgaMACi0RjjMBSxZiCrAeSCn33BJ5%2F%2F%2F0ykkU8u%2BNkXfPL5%2F89EGvlcKnUzSUCWMJrLJIZIAGPVKlYAEAwEwbCxxyoaURRsrVE0sf4q0rRCJRixotFh4APMeld%2FI5D%2B3f8JNO1k1rv6G4H07%2F5PoGknB4iippTIBZMDiSAaUMWKMSqAWmxNopAsZ3PoeiwD2Gh1amCGAbEmIIAGALR2F6%2FdWev%2FX5Np0Etrd%2FHanbX%2B%2FzWZBr0cCEAOc9Ix0ASEFsBKclkqACGuKmn3Ev4p%2BDoBEWywUECt22wLVuwRFWsC%2FASsco%2FCBPQ2%2FB%2BQaaSyyj0KE9Db8H9AppHKAaKspwA55JqLwBAJoABqjACidow%2Fc4US%2F3MzAKhYNwXG4CeqNQqwDwBkaueSXEHby%2F%2BaSiOVTO1ckitoe%2FlfU2mkkpyFOoUgCKs56AMILVBjxVgrABiGsarT5ENEQCtekBFAVI0ODmtVDUhSfGo3fy7Ibe8%2FA2XDPrWbPxfktvefgbJhmqsdYECuuRgA0YBYxE5Mi6CArS3LZX8rtZtvB4CBLZ0wiFoXAEEDACxea1GuUNvTf81BrWbxWotyhdqe%2FmsOajUHRJRFTQZyyDUXgSAFTcBirDWKCggW%2ByY6rR552WrdA1A1rQkMcKgh1hVYC2xSn4pygWgv%2FoNAEdsm9akoF4j24j8IFLH1ZYCFueYyfQCRAIbVai%2BmDShga29jRIzGKxaJAoIG5QSAYM2WCmtQVC3IHgBELhkahK99oAYjlwwNwtc%2BUIP9Xi8kBDXDmAxgY69WqyqKgqq1aBRU1aLIfS6ePqtqRESnRgGwtKF32uLvK1rbV%2F%2F%2B8d2UiBM0EQuafQN8cHxNxIJm3wAfHN%2BNGhkSOTk5OTkCKlgVI6KKohVFTeW6y3dRfur2qdunyiflk9upy12Un5RT1yQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAc0CiccXISpPxlXQFh%2Bo3DCwUWY%2BpNxBYTlH1CnUpBpiZENAMSKBXu%2B1isasa2iaBRFUUQUjSKAUgCCtTq1FsGqRaMpAPyqTq0FVadOFREAtH5Xm1h0Mt6HAtNqtX5Xm1h0Mt6HAtNqXRW1KQkmegkguZs2AYBVFbXGgIhpZ2%2BKnWGCAgoAqmIRrfRdKhWNIKKIqhUVVEVVAjBtaVUVzIbvMLGj0B%2BhwDPD2fAdJnYU%2BiMUeGbY10qCiYOQNTAgkjtoAQAsaiemVQEwRgAriNiJKSBWbA0BEKNorHXr%2F6YqOlAQ6xRsq9YWGKyCV5aLGVq8VgXKKlfBK8vFDC1eqwJllQdkoabMBKtNLosFkWwBgLFqMAAYhq0ogMVQtTVQAHKRV88qWgUB0WGDijyFtY02AgB8eqPMlX4U8z5b4Fny0xtlrvSjmPfZAs%2BSyZGTCUuWXNoYkEIHgI2drWla7QDTVhQAUETK4%2Fba68QWmyuZTYBn2AAANtigAABPZ2dTAACA4wAAAAAAAAsKAAAFAAAAHiUj4DxLSU5LT0c6JjcgICAgICBDU1j%2FM1BLTk1WQyA6JjdJT%2F8ZRUNBTUs6JjcgIEpUU%2F8wUkMgOiY3ICAgQU00bgPMX7Mb%2FDYv4Jt%2F4zbA%2FDW7wW%2FzAr75J4dtgyU7CTWAFDoArFarndXWHrAYK6ip%2F8lLo2AB9ZeYAwCr1q0BnDZYFQCxbsVCAAAUag3OH2tm%2FD63wLFkodbg%2FLFmxu9zCxxLHpDUjQqw2l6zIIVkCwCwao0YATXtDVARBaBxa0nRIgKisUEsTQAsbGkqcNnSVAAFNGYTzh9iKvn9vALPCjZmE84fYir5%2FbwCzwomx24ErKZe2iDTASB2djY2VnsF07S1V45Fc7TXKRhRUWsIqOkEQGxhKQCA1rQGADYY1gEAXFJXIVcjE%2Fp%2FlkTgNP0ldRVyNTKh%2F2dJBE7TJ4dZguS9BIjeAASwsdiJncWiILZiI5gKAK2Y6ERTNIjB9wo0AGDdwgokq7YQASAAZEKtDZqqy84WGzSZUGuDpuqys8UGTX%2FaiZysg6FxAYCNvY1hYzXFwA4BEEVRFI1yc3Nz09X7%2B%2F%2F%2B%2Fv7fEREbxGZDAbViS0FWSikdWoONAdT5dMq%2B%2FYyrU6t5nU%2Bn7NvPuDq1mifHtBM5OXmCHABTUTtDzLu7uzt13d7e3t7e3uZ9d3d3d%2FW4zWR%2FGlUsAJFvb3POu%2BsE2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBzQd%2BbMy9O1%2B8FavpiN%2FVoa%2B3Q%2Fe6vUBJogRBqAA%2BIKSXB4PXIuC1oqo1igGVRWNqKpoqr55qmhEVUUWszj8q%2FPz%2BwDUTh%2BLgpf%2F%2BzHSeK12%2BlgUvPzfj5HGa1e1tgobDLJpgTVqrMFaUVQtika0qiJaVRQMokOHIqLRoSAYEWvd%2BqiV5f6o9w4Aq1pV1aoGABSNoiiKAByDX1eZ2ar%2B58UvWR6DX1eZ2ar%2B58UvWX6A3BKau1gCiAqshiAWEwFpYuLCILAiaBVRRAeIBhFUxVAbrIENNokhAKBDAR2AgOP3ANbq1KBFAwBgRQdWFACS2O3DO%2F2p3YO7V4eC6pvY7cM7%2Fandg7tXh4Lq%2ByyKiErUURSiiAoAgNNTpaRyOhMF%2FXYv8mNMNXWrpQQAkQJMQC4cpsehHQBhBGE61akgTHYqAIzFqjECglXJ0mxRJABVE1Otpo1hb7G3sbcFI2LUYLFYFABVxdawWEBsrKbVaqoCAEBMGl9KUkRUnBWmghAkVsWqYdXCugWGaZgiEmnyidEKqrFRLAIAdOEnYotisYhB0ayuWzrRKCoAgi1CUIlGLwIqmBY2YwiG5NUDYJ14csC1%2Fv%2BrsWIBAAAAAFFRw7Riow2vU4BBBOuGqigACowYEMSKqugAB%2FShDRgAGzZXBgAimIiKWljaAECtBwAAAIgOHToVAwAAABZV0aqKCAAAtqrV6NBqLAgA7HXoVA0AAAD0Xl9vlGtX57%2BiB%2BpzvdfXG%2BXa1fmv6IH6XPIKkDXTQPq0gJpAxRgRQcpFm6Ziseg0AKI2WCqYVq2pwErEGgFM66IqlgCKBlC0AAA6VEB1AsRW34PdbNX%2FJWpLroutvge72ar%2FS9SWXHeAarWOQCNGcwmkaJgWqAjWigKiYipgqsXgmi%2BxiGgMq8LKGsWIVQGLBrAOAACtBlAdAJRO79Vw2zr%2FwynU0ZVO79Vw2zr%2FwynU0R0IAPOm1bABWiSIQFRCiCVM408jKwUU6zYKiBUbBQDQgWCtgCt0IqCKgNEA1gkAoNEJWAMAALxGfzrDklX%2FO3cKjSSv0Z%2FOsGTV%2F86dQiPJASq1tZJkCM0lkaJNJIAYY9VYBTDUVBMMw2oiWg4FDBsRPvIcGp026MAA0AA3AFgHIAoAnD7fm7GuSn%2FvtUSd3OnzvRnrqvT3XkvUyX0AjZg%2BbWSamiZADTABNexVQcVqChXgCfI5lKKARlHRImKNagBEKz70MNMWKoiF6QdUrSmiVQUAwLqA4QJsEu0ASj4dsJtEO4CSTwdscmwPwQQZGRk5sDNtDGxMs9CqvLu%2Bw6qIiqIVUDUqSktalTV%2Fj5wdcdvP4Tvq7iG3jhIAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAfaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQApErX1TaN83STSiibKl1X2zTO000qoWy%2F1QoJLQxyMgBsbCxqbyOKVa1qVVVVrdaIUqSbAhtFo1G%2BX9uVSDfym3RTnDdFElY4AAyLX%2BkgF5CtSsv%2BYfErHeQCslVp2X%2Bjnpoy0HoNkCcEIZA1GBHAsBNTwYrRiipYinUUU7GIBrCFFUMA8b5MADVtVhGNgUMdFYppsQiYQQDyGB43Ut1hW2vDb7DbDtFjeNxIdYdtrQ2%2FwW47RM9CkTVlnWoliyzKAgDA6WKpHIgdSCKCiKJSrbemGpnExygoqnWKzEwACEAUNkAs7gsIizDJVASEkQQBSCtqFRRjQYyIjFRIQIwYUTFWrGCNUSsoVkSNwaIAqL1hq6ZhNVSkMRwhIUIEpUkIirLCrLBpo2nVtLRUS1VLMSxVJ6SmJ%2Ft4UUb0nQCoihFVoxixz6yrrOyiIl4nla9Wmfq49ZNVS0VkXiyF62GAKL%2BiPhXo9XovAICI6wUAB82dAgAQh6UVG22wsKVVUwEAAEQMC8NmxFLMp4CKaVi1UJsRAQAAALBOETUTABArFo2qGqBdtQoAr9AAwAGs7uQAtG6fgg2vuOKWpdlO6%2FYp2PCKK25Zmu0krwC4gyWHAYFoBvA5IoKEwyLfZkNr4QLFqi0QsNEQUQQdAKzRsFsuUEkPAd4IjGJfrD2laiwsSovWKPbF2lOqxsKitGgdCEDWa4FNYIxoADAUBSGWJ8llGTSph3OpezubVBGANQAiOgF0GB7oYY%2FAoJxeH4mdp%2FpV55XmndPrI7HzVL%2FqvNK8cyCAttcAGXIMgWhNAAMFqJCUGAEXyhcCWgs8DZsBAAGwqoPoOUAhbeAQhE7XZAQ8v6R9CXKh0zUZAc8vaV%2BCXH9bJAYrSI6RnY2djS0iiqIIqqrVqiqiKEpR75vRqRWwDkUFEcXxL4CIDlW4RbUAWnjjkgiFhAKEBUtcMLFQwwHDgiUumFio4YAH1KmKjLTBIIOBkTUqYOS7uxMrWo2qGFE1WsWIqlEFEFWj1agCnxdct5l619XP78%2Fudet9Xm9dkwXaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxwSJy1Q9Pz%2BCSV4HRInLVD0%2FP4JJXgdCDBBLRk5AiUAQWEqKsynjLqPU6xVbVW1EY1G%2BHP6tSoiIopGI1YNtD2L5vPgU93nYh4A%2FHpffDbqX%2F1Xkl1RxK%2F3xWej%2FtV%2FJdkVRVxFPRUBzDVu0mA0gFArxqJqo1YQGzHoVNDeHfeC2GhpKqrRAYBqTQQAq4iIRsf9dEoNQLG0bkG0WhsD1JI%2FihOefvr%2BAcXoWUv%2BKE54%2Bun7BxSj5wFZZL2SJdsW%2FcAaAsaoWDCqpj1gYyIAvMMTVbEoWgU0OgyKDSYAilYAVaMBDKqqAmgBAMNmrRGNYkjS6B3ztsT%2B%2FAmf6tnrZIktQ6N3zNsS%2B%2FMnfKpnr5MltgzPgihrKjV169StqRYJAOB0YgdHDkTJBbxwtDMg%2BABA1FFvTW2RkQAQhmOQkaKWAMCphLkwASAspzKIJDeQAEgFwaBWMKpGAbI0GwEEsbGzMQ3TUAFUTMNqZ7E1TBUQEQRBEAEMVo2qilixoqJg1IgaY6yKigqm1aqAAgAQrpA4j8MwrKgkj0dEeWqYFqaFacW0ZlozrZlWLolSVivr2WriVndEq50AQJQZvhq%2BQ0KMoNXYYhELvkqo4qosk6uxmbuA%2BbDeei4b9wInAJDzdQsA2OhQBQAAxAAoOkFEAUCsWRUMWKuIxWIAmmyVLwcwgIqqVRsM08I0VNZOABUVMMU0rFpYtVGHCAIAAEC5HABkVg9vwh736y9lFM%2F0zOrhTdjjfv2ljOKZfkXWRjKNg5boADKqGCOoxV5ArEYRVNFoxCqKgE4rYItOBUCxsAEAsBjQ6AREjCImAGrFlgJgXUABPA6JtMcXgjA%2BDom0xxeCMCbH9iCflowMIzvBsLNi6LtD36XyS%2FlLFlEFVaNVDGBFpw6tiCX7RG6nnmxo3VHy1QzlDRQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBywd4dCGa7H%2BAg0TLh3h0IZrsf4CDRN%2BgJGTYwBAAVBhcVaAQ7koirVoRGsFFQUVBa0V5Ser%2B%2FPTxf3R6eIPWb0f7F7fCzRkm%2Bc%2FwqWOu3t9L9CQbZ7%2FCJc67s1qbQmC00SGBIGKURW1FhFVi6br07OiwSCialEEA7YoOiwExYpN1twBuV%2FRD9n9oaxqVQBPZ2dTAAAAKAEAAAAAAAsKAAAGAAAA%2Bn54Pj5KSERHRURAQ0pHIDomNyAgICAgUExNS0hIS0hPRUE6JjcgICAgICBHUFf%2FMEtRSktNSDomNztMUf8aQ0ZESOyC3%2FwGeqv5r7FR57oLfvMb6K3mv8ZGnesHEIQsYTSXDQgIzQANCQAE0w7BFLHwBAUFxEBgRLTW8LfyiUY1qGj5LJxxJmpYA%2BUE7H5fChJ88fz9K6Bxtd3vS0GCL56%2FfwU0rnZFtSYCcpgfEJA1gSASQC1GMGIVUFVQVGvEfdV3LkqViyYKqFq3URn4cTY6MPAAvHYXX6I77u%2B%2FBprw8tpdfInuuL%2F%2FGmjCi%2BbqB3KYay4CQ2gGMMVe1aIKYLHYP%2FtY8xEpHbF6CoBggwrXUzhVrClonACkdpfCoFXbrv8QPU04Se0uhUGrtl3%2FIXqacHIgAHnWXPQx0ARQAQCL2FBJrrgQy2H1k7qbvxCx0gKIRREU64ZCUlC1BshaAKxy94XBNbehf92Bhl5WufvC4Jrb0L%2FuQEMvBwKQQ665aCOIBEAFAEwbiKiYhCCHyx5D8x%2BS0UV9B8XAJnXCMIiqQ4D6AGRqkzexdbXV%2Fww0cpapTd7E1tVW%2FzPQyNmBADBgrrkIAJEAqAAgYmPLFSdEnMOlZztsbZqbCh8GMMVGS4G1KKo1YD4DnGpXf8J5tWv%2BNZWK5lS7%2BhPOq13zr6lUNAfIqC1BLqg5SACRAIgRY6wCqEXti6VFi97ShZIFgFijg0PQqQBxGkxWj%2BJcwds4%2FwwUOZusHsW5grdx%2FhkocnZAZlRLSRByzcUgCM2AiLXWGEUBq5JaEakdRsAa2BQADLXRCcOpaVgH4ABcSjdvwty%2F%2Fv8ACrxcSjdvwty%2F%2Fv8ACrzcyIpqJEGNmAOAmkQQCWDFCFYUEBTTCqDWitiKBqvdiNEIoqpajNgogBbJqqJVBcsvAPwVBZA4vmZDG%2FOvKIDE8TUb2pj9aEMuqCXDGKitndXezlQFVRTVmpd6VX7XO3tViopiVaMVAEWrrPqQv6Plt%2Bz7Pm0u0LcAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAfaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkByw%2BI5rICr3%2FFwocIxefEU1khd7%2FCwWOkQcCJLSawRgANQExMSLAE%2BCRJvdN1apWVVXVZ5qqqrZVrYIYVqxZs2KkM2EApw4dOhRF0ejQKCIAxIZPmZAO%2FctggWMZseFTJqRD%2FzJY4FjGDdU6RSCoTS4ZBJBcYQIAWDXWWgEwsSqAiI2BrZ0JYGsjAoAFtIrKdUVodWJRsA5FjBU1A6SKD5gr1aX8fX6Bae6p4gPmSnUpf59fYJp7cugHmGsPQlGFBZK76AMAw0QxbBRErFUFDKuogiioxbAoAH0X91m1ZFhXDFVRtKiIIgsBNH6JzHXuyG%2BKX%2BYKpIUav0TmOnfkN8UvcwXSQsk5StUaQVBTcmljQHQAiMFiBFCrxVABEJCMn%2FC1aQVBBKwhJqLf4bAFAFizhQIADHo5yR%2FJBnnxClwLH%2FRykj%2BSDfLiFbgWfgBR1KMgSHYiahJIoQPAIlatBYxVBaQMR1k1oGKRJ9kKgFWbLRQ4bLARAGxpaQEAHG4Nzh80G%2BK9eQFp%2BYdbg%2FMHzYZ4b15AWv4BSZ2oQk52IqoJRG8CAGtEjRoFK1YUQxVAn%2FBPdtyL5E7PBoAV69aVtRVbmgAAPGorkj9OZfsruwWeOR%2B1Fckfp7L9ld0Cz5zJYTJhaJZc28aATLIBAGJjVdPWBlAbiwkAIqZYTBMAR726f2%2BpUxsQQA8DAKATGwAA%2FF0lkr%2F7YeKXnwq0mfh3lUj%2B7oeJX34q0GZicuS2wZL1EiB6AwCIWC2YtgKGaWcKpgmAVB1lnA4UMHKvdiQArJvWIFk3LAAARFoPLddqIP95JMIFEWk9tFyrgfznkQgXxAGRWRtB1ibX9NEDmWQLAKwxqDEKam8DANha1bSxogDpT9NgwIpaV0wUHVoVbMUFAKyx2SoAAjQqsUoIYMKnbFRilRDAhE%2FZ720gg9HhDAB2doatLSiKtapo5M%2FFVtb6dvGcfhVDbLbJBFRMG2yU7Ytbn9AqCFbBBptBABQVC7oNwAWHV1Qs6DYAFxzerVOJFImcnJycHABRa42K6rCqQVWk%2FFL5pfIL%2FYW%2BO%2Frueqn8jtZdk%2Fyk%2FFL5JV0D2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxwCt9kzKHN5IU47BG6zZ1Dm8kKcdutElikikSAnIyMFWIMRtRatatAIokMjVlWf8qtGFI0if74pfq9FWh%2Fim09ai2Jtr%2FlM7GafVyAq%2Fm0Zywh3s88rEBX%2FtoxlhLdab1UiT6spkw7EYlRFBWtsBa2IRYuYgKpa1yI6NFYAC2gA0Yhh3xFrVkQsQAAUtFasWQAAGNYsME0Mhz8ro6nqf53aL9E4HP6sjKaq%2F3Vqv0TjB%2BiaVlPTAjUBGCrA54JBK4qKoqh1QS0EE1E1LaxbB5usIQKAtQKitZHwq4U1EWsGBqhps2ChaAEAVEUDWgXy2B2HRvSp22O4vjoUfM6oj91xaESfuj2G66tDweeM%2BpwZ1ahWqlEW1UpZ1AIALHBISeV0MSICRNTJssgQl7gNAABEEiYT8MJhNqQFIAbCIO5OBWGxuANQVTGqYlTFWqOREc0EQBAEURU1oqpJBQBAEAwbMW3sbS2mqYZgogAAkORJE5USFeDyBDmCjDCxEZuxrpbWTVXTtFTTM17nrYYOA8hlEVXEqiBYjEWTY7HbUxSdAGAjhhFGeAooYmlhoxqCQaYqA9TQRBWfgU3ylhkAABRFxTQsLWy2QUqMJ8GnPDCUUEIJDQA4ULFmaYAACBgAQNWhao1Ck3NAHgCnAJ%2B3AwAoiqpYsUbVAQB8CgCw12xQRAUBAADEiqoR1QYAADWtixVLwxQEgPRZrYECAADEXr%2Bc4WzV%2F61CXGOvX85wtur%2FViGuBwJoRDYyTdMCGQUAFEMJVxrAI6yucRkQndgASwtbAACicRxlENYRMEwtAK0GsA4AAB02KAq0Vp%2BC7Ut1%2FqU2kYbZ1upTsH2pzr%2FUJtIweyBA1lyCBu0GKAkAYmtRDiPG4fEZ5kU7jBEdqgggaoON%2FEWsMViHFiw6KQCtAqAFANCpAKIFAADMSn%2BQtH%2Bp9e9OiM2s9AdJ%2B5da%2F%2B6E2BwIAFnCNDLSEwlATQDAAFZIQohLWVL5KJc7wMKqLVEA0EmUSjDTGoipAmgFOAHQqIA1AMRGf8gZX1Pxb7UpNLTERn%2FIGV9T8W%2B1KTS0HKCsrWSQNZdECukJDQCLMVbUANSwiq5tqoCiUwyg2GxJn78aG0FNCwCtAD0AqgZQAZQ21wVoyXBS3dLmugAtGU6q%2BwGyZmRazRJAFiAgxhIOGEYBVauqiKJoBKuqimALG1EssYWItF8Ktd%2BTNBoj6HAHVawbCIUBFJ1iVAUApPn82bYJcnzBpPn82bYJcnzB9HuSIDkZOQwyYGdrsbOzYCqqYkTVlLvrEFVRNVrFu7u7k3zr2snWfSWu0t%2FdBifEdXvrfXYB2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREAPwc8Ua2vvPgr58j3sjWdx789QESCTIMAGgAhMRZCHFYLoqoqmjQoqCi0J8vK6iqaEQtVX%2B%2BLCYt7ucB1GYvmwFBH5lHIgx5tdnLZkDQR%2BaRCEPeAVlWq4nEYMnJIZBYawShP%2Bu9aESrRZH5ZmgUq6qt1alFgIVtAFStVm35hua4kd%2FETYKlAOyS37ptatX4tCot7e2S37ptatX4tCot7R0IoFkHqROEQDQBIyohLkwJ85%2F3B4aqdVXJR2fEii2sKpY2igKoqQDYUotVHQKCFhQxL4UGW0AYAVIJnjcoPrAv8Juw7OYlqATPGxQf2Bf4TVh28xI8p6gtyqIaZdRW6lZqAQBSOUxiRw4k0QAAEB%2BjjIys1hQBEIAARGGBFPcFhEWYZCoCwkiCMIA0VkWsWKvGqKiJJEsFAIhQI2HAGmNEQTAICIYhgmFrWEWFS4UkedJEpTESRIAVYHmqDlWHVodWUQW0GvyzLVkyyV3acu0AALFFVbRoQLAoFlWwgNHg%2FPcNzljYeUdOZa4Ni4pGDGIwqlKvNpUtAHl3Zz0RGaZHGMIQjoAk%2BGJUhMOnLwCA1bueASSAj%2FBODcAwrdlsg02iAAAAAKbNWLFqmKKAYopVC6vWLQwBAAAARLFWcQAAFotVjQgAfwcA9FAAAAIAeqMAvGrvSate84poy9J4%2B6q9J616zSuiLUvj7YEAZMkWsBgGBKAAREwEOKI8KS7hQXdDp6%2B1y1RstAGAAcCqZjyO9%2FAABpRib9buquXxGL5ZoIFbir1Zu6uWx2P4ZoEG7oEA5Mm1DCAVBgQEoiYIdgYKomoACDKChOGypCOFm8tZIYBgzTyn4cqEHwK0Wt%2Bi3VdrXiq3tHrTan2Ldl%2Bteanc0urNVVYqQNZrgNQEDAhkMEaNUVAURAtoUeAsi9QXm0UBBECsGwAaoEJ3XAAJBTw%2BefaEY%2Fexda7HJ8%2BecOw%2Bts51KxG1gUSGAQsDA1WLiDGCVa1WtYhGoyjCf6%2BToqBTANMGRU1TlxnWmlrksQZAVdB6prVgDU9nZ1MABABoAQAAAAAACwoAAAcAAABmjZ9SG0I6JjcgIENSS0hKTENLPzomJiYmJiYmJiYmJbQJqWA3MGbhrDYhFewGxiycdcuaUiQJcnIycgwEUAxWVMUoWo0qWFSl3F13lPvkKndX4yr93clVboFG3tdJzvp5ANpl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA5zD9no9AAAAAAAAAAAAAABqtbO1szEttjb2dnb2NrY6tBpVUcUCAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERAAUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHnDb7ajT5Ki%2FNe8T%2BtNlXo8lXeWneI%2FbJ0e9DTo4HEBA1sTdF%2Fv6%2Fv79v%2F71W%2F73P4t1b%2Fn3W9lStVqsasKrVqvZ%2FBWR%2B1cjVtOThWSBLcpMq86tGrqYlD88CWZKbVLcoqS2TYHJJJJxcLWwCZAArxhhRsFgMUwBMNQwMG4tpK4CKnakmFkTVWMrbMqPoVFUQUysKOAU8hq3NX62LspFIbnMfw9bmr9ZF2Ugkt7kHpMioI5ZcAwsfTPUCWgAZsNYoFkQMtRUURA21qlGjACC2KiL17DoxGrBOxDpsEEUPARQMdrHNvzTpGh8BBJDcwQx2sc2%2FNOkaHwEEkNzBaG7qB3mHkrst6AMYmFar1cZqmmBvDwBgh6Hvxm3mPfUCrKsBKIJY2gyVkQIUbnHIP6VsDg8hRHI%2FLdzikH9K2RweQojkfqq5uZvkyZD4lDUAAgOLvcXOxmqYKihqiBhVA2xcJ0Xu%2FmTBFqYgqKCA2oTNJHKQBKxldTb%2FPobTnhIKMJDch7WW1dn8%2BxhOe0oowEByH1ZyrhGKIpH3SkByJ2AADUDUGlVEMQwAbA2rAAC2FjE%2B5NBBiiNbBcSqjYIWAADcUYHLP1Gt8WnW%2Btbujgpc%2FolqjU%2Bz1rd2ybkIkXUEjA4iuQMWwMAYK2INiloBALVip84nH9JxVMAmFRVQwLp1YfKg5C31KdGmVIxxuETeUp8SbUrFGIdL3HqKpFpIDEbvJBgDFCNiFCs2CoBVrRFFowhW1T5uCtCJakQURcRaL1xprR0gpjXTkhXioUkCrPn0yW4DAMM1nz7ZbQBgmByTkJOTk5MhYGvBRmwtepXfnbpuXe%2FkuvV3J9etvzu5bv11V1llcdvu5Co%2FuFsB2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87ywfSgAH6DL%2Bd5YPJYADiDsAAAAAAAAAAAAAwBamAAAAAA%3D%3D';
document.body.appendChild(audio);
});
</script>
</head>
<body>
</body>
</html>


>色々やってみたのですが、上手くいきません。

質問文だけでは何をしたいのかわかりません。

gistに全てのコードを貼るなり具体的になにをやりたいのか書いてください。

id:lalaine0119

有難う御座います

大変参考になりました。

2011/05/19 17:37:47

その他の回答(1件)

id:melville515 No.1

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/05/16 20:52:39

ポイント5pt

新しい変数を使えばいいのではないでしょうか?

id:lalaine0119

}

if (options['raid']) {

var $raid = $('IMG.fade[alt="攻撃あり"]');

if ($raid.get().length>0) {

$.sound.play("vvv.ogg");

有難う御座います

それは分かっていますが、出来ません。

上記のように、具体的に記述して教えていただけると助かります。

2011/05/17 04:13:55
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/05/17 08:51:50ここでベストアンサー

ポイント77pt

dataURIのoggをaudioタグで再生するデモです。jQueryを使ってます。

http://jsfiddle.net/AAveG/

<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/jsapi"></script>
<script type="text/javascript">google.load("jquery", "1.6.0");</script>
<script type="text/javascript">
$(function() {
var href = 'javascript:void(0);';
$('BODY').prepend('<DIV id="yanbaru_raid" style="width:100%;position:fixed;padding:2px;background-color:#f00;z-index:9999;"><MARQUEE scrolldelay="100"><A href="'+href+'">攻撃あり</A></MARQUEE></DIV>');

$('#yanbaru_raid').click(function(e) {
	$(this).hide();
	$('#au').get(0).play();
});

var audio = document.createElement('audio');
audio.id = 'au';
//audio.src = 'http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a9/Bubble_01_nevit.ogg';
audio.src = 'data:video/ogg;base64,T2dnUwACAAAAAAAAAAALCgAAAAAAACFKN0EBHgF2b3JiaXMAAAAAAkSsAAAAAAAAAHECAAAAAAC4AU9nZ1MAAAAAAAAAAAAACwoAAAEAAACwOfgJES3%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2F%2FA3ZvcmJpcx0AAABYaXBoLk9yZyBsaWJWb3JiaXMgSSAyMDA0MDYyOQAAAAABBXZvcmJpcylCQ1YBAAgAAAAxTCDFgNCQVQAAEAAAYCQpDpNmSSmllKEoeZiUSEkppZTFMImYlInFGGOMMcYYY4wxxhhjjCA0ZBUAAAQAgCgJjqPmSWrOOWcYJ45yoDlpTjinIAeKUeA5CcL1JmNuprSma27OKSUIDVkFAAACAEBIIYUUUkghhRRiiCGGGGKIIYcccsghp5xyCiqooIIKMsggg0wy6aSTTjrpqKOOOuootNBCCy200kpMMdVWY669Bl18c84555xzzjnnnHPOCUJDVgEAIAAABEIGGWQQQgghhRRSiCmmmHIKMsiA0JBVAAAgAIAAAAAAR5EUSbEUy7EczdEkT%2FIsURM10TNFU1RNVVVVVXVdV3Zl13Z113Z9WZiFW7h9WbiFW9iFXfeFYRiGYRiGYRiGYfh93%2Fd93%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%2BWSc7s0J4ZxzzjnnnHPOOeecc84JQkNWAQBAAAAEYdgYxp2CIH2OBmIUIaYhkx50jw6ToDHIKaQejY5GSqmDUFIZJ6V0gtCQVQAAIAAAhBBSSCGFFFJIIYUUUkghhhhiiCGnnHIKKqikkooqyiizzDLLLLPMMsusw84667DDEEMMMbTSSiw11VZjjbXmnnOuOUhrpbXWWiullFJKKaUgNGQVAAACAEAgZJBBBhmFFFJIIYaYcsopp6CCCggNWQUAAAIACAAAAPAkzxEd0REd0REd0REd0REdz%2FEcURIlURIl0TItUzM9VVRVV3ZtWZd127eFXdh139d939eNXxeGZVmWZVmWZVmWZVmWZVmWZQlCQ1YBACAAAABCCCGEFFJIIYWUYowxx5yDTkIJgdCQVQAAIACAAAAAAEdxFMeRHMmRJEuyJE3SLM3yNE%2FzNNETRVE0TVMVXdEVddMWZVM2XdM1ZdNVZdV2Zdm2ZVu3fVm2fd%2F3fd%2F3fd%2F3fd%2F3fd%2FXdSA0ZBUAIAEAoCM5kiIpkiI5juNIkgSEhqwCAGQAAAQAoCiO4jiOI0mSJFmSJnmWZ4maqZme6amiCoSGrAIAAAEABAAAAAAAoGiKp5iKp4iK54iOKImWaYmaqrmibMqu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67qu67pAaMgqAEACAEBHciRHciRFUiRFciQHCA1ZBQDIAAAIAMAxHENSJMeyLE3zNE%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%2BNAkiBJ8DSAY1nwPHgaTBPgWBY8D5oH0wQAAAAAAAAAAABA8jR4HjwPpgmQNA%2BeB8%2BDaQIAAAAAAAAAAAAgeR48D54H0wRIngfPg%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%2BQEJERkhKTE5QAgAAAQQAAAAAQAABCAgIAAAAAAAEAAAACAhPZ2dTAACAQwAAAAAAAAsKAAADAAAAa53ngzhMVP8rTE1OTlNCQTomN0pQUv8YR0NNRiA6JjcgRE9X%2Fyz%2FAyY3ICAgICAgIE1NS0VJRUVCQkNLQ6xCz1mjFteOEMm9Veg5a9Ti2hEiuXcrNUUFMjk5OZkWqFhrxFqLKBqNiIJWa1EUQRELa1aK2sVXfVP7v4%2BUHpxnwRznjQiIohGsegAce1%2FbQKrzny9Dg91j72sbSHX%2B82VosHujnhoBjZim1dQlgEVFjKoBYGMgIqoGK9YhoAUL1JYiqgCA1tZowG5haUsDNS1QQLHREsMGAQBQrUFUDQDy2J027Ohftxd3LydZwdOM%2BtidNuzoX7cXdy8nWcHTjPqckVEtaiu1RbWoFmUFAMDpDg6pFjARgZRZ1CkjpAG9Y6xUs54iAIAAYTIBuXCYHodeAoQRBOLuVBAWYXAqALUgGGNQUVXNUCMCgGKxKhZjjVprAQRRUTEtVltRQVAEQRAAAMSi9tiZiK3FEMMQAQAQkEa5DF%2BcJ0KEiAARINYMK4Y1scEwxMKwsBARzP9Zyo9dCMDLrqmdf005XkmOkY1GUQFAMAI1GUGpgqhaWLVmoQq6ziqz5EMyGMttaKxYEAQASAbAYas6RFUsCBjBWCwGnYoiAA9QMAA%2BbPoAAMQwQTENGwFYPeFaNqCGigoAAGKxoNWhCAAAqJqWFtasWqgAAFw6UUQEAAAA9F6%2FnfF9VP%2Brl7Roeq%2Ffzvg%2Bqv%2FVS1o0BwJAlrB9Fila8gSgJKiAqlUFbBCUEZIU4HEJ6YOrxm0CAB3Er6ZTFVA1YvAU9wBoVAAFAOxav5zytqr%2FkrtkoKF11%2FrllLdV%2FZfcJQMNrQcCZM0laTWQawE1QUFUrMJKSYhwKZceqFNs0IkBBJsMPgJaEEnosEE05ikKALQaQFwAtE6fs%2B3T6v%2FiGZuOervW6XO2fVr9Xzxj01Fvd4CyWkcA8z6DTMO0QBWxKipgBeRcpL2bHkDFllYAEC3UnjKtRgSxAa0CaEUAAI1OQPEAnEa%2Fld29Vf2nSqOh2Wn0W9ndW9V%2FqjQamh0IoBGbHAQyTYkEoAEUENOiABa1IMQR4AuxhGj0oQKqRgRWxmFIhs2oYhUD0ApwB4B1AGgAbEbfkrFT%2Bl%2BVFv%2Bb0bdk7JT%2BV6XF%2FwfImmk1tQYUFbiUChMuhSgWraqKahWNTrECgk3WTDAsbCkKKxBVA5YLscEUUUvDAKxbADp1AABgXQAtAAB0Ht3QUObZBVrn0Q0NZZ5doB0QUVsBwQQ5OTkZsAhWrZ61P9V9FFYtougUQNGpEVqoPxdzms%2FGVB%2FS4q7SiWOXZwAUFYsWbdBlTlgUFYsWbdBlTlgcUE8RpUjk5GQwyBFAxYga7a7WXb479N3RVPmd%2Bu7QXyrfhuyTDVO3rbt8F2VFAdpl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA5zD9no9AAAAAAAAAAAAAABqtbO1szEttjb2dnb2NrY6tBpVUcUCAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERABMKsfwQBDPP8Pmm0nlGB4I4vln2Hxz66mEzESeYcnIIQAGKxhFRNGgqve%2BuZF7nxpFEQymdZtttAT9dwWAaDTKKb%2FOsFyL86YAWuSCnyYDVITVsLTIywU%2FTQaoCKthaZH3AqyDnFwQAlACRDmiwgzDEjXAmmmAolOHBVUx1opFsWqjiGKDNQSEDU9UQbG0Ud8nWqKHflqjGpsB7JJfk%2B1qqhOve1Wa2dslvybb1VQnXveqNLP3ARIHyVoIwI4cAtAAao0AxlCLAHBECBFhQBUNKqpVsVaHYkXSXYOzgKBDVUGrEbAWsBbQ3JyMAdIYHjdSzrfWAp%2Bwm09RY3jcSDnfWgt8wm4%2BRc8ZIivVSlmp1lQrZQUAYIFDKgcHYjGiAQBIOUaRkRG1BAAIQCTBwtgAC4gkTDIVAWEECANIY6wxIlaNsQZjMwQlMwEANYBVwapai1VRUUPt7Ewb01QAQIRKI6IgfDExIkpEibDYKDaKdaxiFetiaWn%2BYZ3JhNoZySXAsGBRFa2isWD5JjlHr2LyhGwpBzXaDtZN8pSOjHzNpxs%2BjFFzeY%2B8CgIGF%2FeZUIYyECGCrCgrzBMU0KmooooxAADrrS4APJhNAUBsYWFLa1YNUwA4AMC0tGqTIogBQBI11MK0sGbVVBQAAMBWNWIlFwAwIFpFBGC3iABwlAIAAKUBBZRmn5wntPQyrErLVGn2yXlCSy%2FDqrRMJa8A2g42AQMDagE%2BEeBSAUq%2FXYVY1ajmHwUrNihgYU0FgAFA0akCogU6uD2eAoEBvGLfom2ekpdqWFr8vWLfom2ekpdqWFr8HRBRT61E20EGBoYAFmvEiPRnCiMasZBVxUarAlhaFwUQAGt0nOOCD90OP5Ra34IBUT2%2BeKVxt9T6FgyI6vHFK427H0AwuYIB5COHAKIGiGIqqKhpALCSfHFwWCoKRoeoZVG1gooGOAQAtS6ADhXQCqDVxGFuM8EbXBaNVdDFQKiry6KxCroYCHXV3x7kGQY5DIzs1IINVkNUUVRrfPsKfXc0UTVaxSBYWrMqYrIgR66h5SqJvLsNibvwhvBtKhQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHhB2Nsh%2Fia%2F6Hw1YnhR2Nsh%2Fia%2F6Hw1Yn3TpZpmDkZOQIAGNUDWJVFFHRiKqKBrAqGlFV5B3FfxX3UdxnpZ4kVvenwGLkam8eifp1%2FoGpKD1Xe%2FNI1K%2FzD0xF6besrc2QlhuMBAAiIlYNCioaUa2gVUUEdOhAFKxoxGAb1sRUDCvWDACwqrVRlFWv338PIGi1uR0CFJNfV%2Bqp9tPvXxGKwauY%2FLpST7Wffv%2BKUAxeN7KeimCQfSCzLkQj78UiZEGNNWoiAKZRUQUFAERVBEUVnWJEtFawTgsiNokAgHVirKNAXvPLpqJqXcEwOvmdNrR%2B7%2F7Hop4VvlE0TX6nDa3fu%2F%2BxqGeFbxRNzyKLMqo1ZVGtVGtqKwAAk5gdiRGtBXjhsCD4BgCY9gDCcAwyKKoJACmEKe6ESRiJQSS5gQRAqhgrKMYYsdZIykgQFcTGDhu1ihpqKKCiFqudvaHYGAIAACWxGrb29rYW0zBFRTFWLVYwKioIIlISkkJikmKCXEpFiQhXUTWqRtVoNVqNVmPFYrSKao1gMKQam3O9M2u3TxKd3Lfk1oED0KAqGCMgnxBeeLXfAh%2Bmdqvylq%2FJDRqfgQIICCWUsAzlCPN5jABAztctAIBVjVixOAEAQCzGoui0hWmpIAAKAGIDgKLRKTj%2Bo8zAuTs5gJoAkgKoYgsTwzRUNjoBFRVFRUURG22hwQAgAACjrAEe58TDQc76AfeTBlGcEw8HOesH3E8aRHevB7CmvbE5EDs4ODiIsdMJFoAkEGMmDCwAp5MkANLeYlrsTAxTxLSxtbFarBZbOzs7tRdbUwzTtGqDJRZWrVhiWLViKYZVHVoRVaOKqBpVUJVyd3KVu5Or3NdF%2BaGT%2BzlK1xrZXxeXa0d2rXHrWsleJ1e5Kle5O8nl7uS6zeYq98lV7q6LW39d3PrrovTdXa3UBblf671rAAWiAqIiltasilF%2BXQUAvgTTmo1WTBVUQFQU4MuF9VxlZkKcOLPrvdtknM7mV0cDIN96lXw4GYT3qGuxiFaHTo0BCwAAAIZVa1Y7qgAyAHyGNwDeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERAAUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB3xGh8%2Fe5tbPvzoyUqv3GR0%2Be5tbP%2F%2FqyEitXr%2Ffh5xcS4bJgGk1DXuraaoqIopGU0i7vz%2BKdLO%2BQToVRVE0OnRoBFh%2Fy9%2B%2FdM6bG1kC7H5f%2FIFrtcx%2FgEND7e73xR%2B4Vsv8Bzg01F5ZW4lgMNdcJjBoQFRFrVUbRNQGw4poNQoqilYRrIroMDY6lwAgYgsH3CoxUdO6qhqtAQDEgi%2B%2BRCtf%2F%2F9MoEFNLPjiS7Ty9f%2FPBBrUHAiQgLnmMoEhEgAV7EAwDCvDlRDiClJSL9VUVVVE0P4uvt6pU0DVRhUoK86oOi0gNwDEei9FCS%2F59f4HQJMqsd5LUcJLfr3%2FAdCkSnJoJTKYa8IQmgEsdphia6pIfWr1ug0v1gAEK9ZVQW1h3eYGEwoHal1A6QWsdrs%2B6NQ2%2FK%2FFIg2drHa7PujUNvyvxSINnRwIIJgPAGphoBlAAQRUjeFKMMKiDMuQs54%2BRCyIBrQGi0UBVUubNIApKmodYJ8BrHLPYs%2Fx9vQ%2FoNKgk1XuWew53p7%2BB1QadJK8ApDDakIQCYACVESaFI%2BCs23hUucmN%2BH8FwQRjU4AsWqTTQJLxoJOA3IYXG6DJ7F1td3%2FGmg05HIbPImtq%2B3%2B10CjIQcCJLLmYhFEAggFALDYwEqCiHE5nD%2B9MEYL0jjCAmgBwFSbLQKGQTRowXEIjGpnb6K12rX%2FTEeZs1Ht7E20Vrv2n%2Bkoc3aAyDoFyCFPzkA1AIQWiFq11hgAVSs7HE0eOuvDTQCG2kIVDis6VOAnZF7XglwQ7ew%2FA7WazOtakAuinf1noFaTHDMBBuSag4CAFBrA3t4O0xAAsRp2Lemzu8Cd6A8BoIaNqgAPE2sAGC0AZE7vRYmj7cV%2FAEVqmdN7UeJoe%2FEfQJHaAVSjIgjCXHOZBRBaYKwVay0mgNXQlnpmjbVgtGhpAIhpgzUX3qDqUMCLFCQqAUyIL3JCy2CiEsCE%2BCIntAzeShllkZALaiLHCWDEikURBVWLovn6s%2FZnvT%2FU%2FaFgo8MWQA0brbW2%2B1x%2F1j59cvvq21C0KEC%2BDBQZC4exOeQPjr%2FIWDiMzSF%2FcPy3TiVKkRLk5OTkAFhjxViDYitWNWgVVAVVWXe17mrd9VT5Jd1dTV1P8iRPXVP5JVdPZ2dTAACAkgAAAAAAAAsKAAAEAAAAnFbthUU6JjcgICAgIFBRUEpMS0xMSlNGOiY3ICAgICAgP05R%2FzH%2FDSY3ICAgICAgIElJSURGQkNARUZIQDomNyAgICAgT05MSUjaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB0wSZ%2BJ5qWT%2B%2FXwFpOVPEmfiealk%2Fv18BaTl35pKETKTnHyCCQCsiKqosaIgaHXmUPf39%2B2%2Fv4%2FdN0DValVRFLGNotEoAABRNBoF1aLRoe4N5H7vKkHP0JdSYFnJ3O9dJegZ%2BlIKLCvZnz7T9tICkdw%2BEwBA7e3s7U2rgRqG1c5G7QwEwdZiJwJgEWtUFWtUxIK1qmDVGsUKKNolIGqzdVV%2BtIb3MJdVpfp9uSnQZsTW8B7msqpUvy83BdqM2NdKgpoOQq3AAMkWAIhh2GNaFdQaIwBWe0RMw1QAsUGrWuJMimhRsVhTDBH0k9hgs6UCVgBkhpXJ1aiMvrmWxWdFmWFlcjUqo2%2BuZfFZ0S0raqqSoLaXHohkAwBEEawAhtjZgakIgIgWbJUPtKKCYK0iIKYHgBWbVfnZaAMCAFx6nUzcq0HcKTa3wDHnpdfJxL0axJ1icwsccx4IAEN7kFQXDIjkBhYAJCrAYFQBUAPDNAFQU1AAKQFhRgyStCDK3F0RWUQLCpZcWAIsci3O36tL%2Fn7fKPBZaJFrcf5eXfL3%2B0aBz0LJsdsmSNZrWyCFDgDTRkyLaQXEorZQG704TrSAUU6TMgJgaUsrChy2NBUAaxZWAQAcZhXOH%2BvR%2FH1jAWfxh1mF88d6NH%2FfWMBZ%2FAGoFkWA1fbSA5lkAwhgMdaoAoadjR1YTRGA7KlnpRWwsVYELGoCwIrNVhUArLVqDQAIBGIjlb%2FnYPKXYrIFnNkFYiOVv%2Bdg8pdisgWc2R0gQ01ZENR0EFELBkRvAABRNVasBSvGKgAYVsNEAEB2zDyNIFjAuigiEvA2bbYAAFxSZyqILuW%2F7BdgZ%2FxL6kwF0aX8l%2F0C7IyfvALAkvUyINMBgCIB7E1T4AmJSFIewcIcjqVosYDcaA4XABuxBgCgMa0rADZYmgoAVEIVT8BliJtfoKCqhCqegMsQN79AQdWfdkpoe%2BnBydoAwMbWRiyihipq2hlqJ6YAiKJoNBpFsKrVqqr7Pm5EURSNosjvX0Ct2AwrrcTPRgsTUAPk%2FQC3G61FhkPm%2FQC3G61FhkMmx7QRJE%2BQkQNgmmK1YrHeyXV7e1tOUTVajVajdly3t6WnaDUqokq%2Byu%2BuEltzV7%2B7LpcZ2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkB2QdpbFt8ar%2FYdwx6yiNbYtX%2FQ%2FjjreeLDOCxMhgAAAQFQvWokFrBS0aUVVR1rIyqKpoRNVaUbCP2qfoi08XA%2FxqX%2FGS5Nf7D0zFzuNX%2B4qXJL%2Fef2Aqdh43q7UlSVDjJuQwYBFQa62qwbQYtoqgiKqKRtTbr89oLVYR61QRkD%2Fg7332W3%2BPHz6tCqrWEByPP4o8zb79%2FzMUA%2Bbx%2BKPI0%2Bzb%2Fz9DMWBeWVMRCCY3sS0m2BAwKmqsYKAAIDZWwE4VtAriW33ei%2BiwsXWqAICqxVhHARhjtAYAC1tYENEBBDr5nTaw%2Fs%2F9j0s9K1Sj0Dz5nTaw%2Fs%2F9j0s9K1Sj0PwsRKpWsigr1ZraCgDAJHZw5EC0JoHYwmFA8AFAFJV6a2tqK2VkACDMhdHuByCFMMWdsJxKDCLJM2BBAiAVq4gYwYq1hpSRIGpC7RGLnYCKKQqihtVib2di2JomAAAA1qoxYrHGYK2xoqKC1c5iYmO1AQBAVNRATDENEzsRk5CQFBESFyDSpAREWCFWURVVo9VoNVqNVoeqQ6uoik4FVRExGNJ%2BTqh3okMur4oAhHYVya4Hbgi2RlUVRAA7boPhLhkOqqmVkmwOLzLLtHvuDEABAAAQRNUAADYaIxYFAAAsxqLotIVpqSAACgCCCQBizVRDFStYq6gCAFDkUjEywBoAwaqNNlgKoOeCFgEQDADwhgFe52QbgOJenwn3H43UOdkGoLjXZ8L9RyOLkZGRISvVSonp4EDsMB3EyDPQbhMsnF4PAAIxZmYikQISAGmNNSoWrDUYARQQFdTOQKyihr1VsNgoogLWbLaFjVZMxBSxas1GG6xqNVZ16NTYGp0aW4dOja3RKrZGq9iKVml33XHb7rrj1l%2BNW381Sr4apb8aJV%2FHmbm5TyJTJfKqXOU%2ByeXu5FIFiypYUQUrWo0qAFZUwWLZnVzl7uQqdydXuU5uy5xz3ru5X6OCTsViMQAAwFcAsJ7rNlOF%2FO44Mzc%2FuLmx9b3OZfPGmdl8d9R9f%2F782d28jjO7PpxZUFEQSyvWLUwAAAAAVaNVNBdgK3wG3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAc0Qp1e2dfW9RegytsIdXplX1vXX4Aq761bW4pAkJwM4wQQYwSLVW1rLXJzk27EqlZrfO9IyH9%2F3%2B6bB%2F4%2F86wEZ1XValXVf28A9H7f%2FR5oG%2F7XuNRre7%2Fvfg%2B0Df9rXOq1V9ZbBASnuWlAAE0ArIix2AA2dla1oCpotOruDK2qU0GwgqgaMACi0RjjMBSxZiCrAeSCn33BJ5%2F%2F%2F0ykkU8u%2BNkXfPL5%2F89EGvlcKnUzSUCWMJrLJIZIAGPVKlYAEAwEwbCxxyoaURRsrVE0sf4q0rRCJRixotFh4APMeld%2FI5D%2B3f8JNO1k1rv6G4H07%2F5PoGknB4iippTIBZMDiSAaUMWKMSqAWmxNopAsZ3PoeiwD2Gh1amCGAbEmIIAGALR2F6%2FdWev%2FX5Np0Etrd%2FHanbX%2B%2FzWZBr0cCEAOc9Ix0ASEFsBKclkqACGuKmn3Ev4p%2BDoBEWywUECt22wLVuwRFWsC%2FASsco%2FCBPQ2%2FB%2BQaaSyyj0KE9Db8H9AppHKAaKspwA55JqLwBAJoABqjACidow%2Fc4US%2F3MzAKhYNwXG4CeqNQqwDwBkaueSXEHby%2F%2BaSiOVTO1ckitoe%2FlfU2mkkpyFOoUgCKs56AMILVBjxVgrABiGsarT5ENEQCtekBFAVI0ODmtVDUhSfGo3fy7Ibe8%2FA2XDPrWbPxfktvefgbJhmqsdYECuuRgA0YBYxE5Mi6CArS3LZX8rtZtvB4CBLZ0wiFoXAEEDACxea1GuUNvTf81BrWbxWotyhdqe%2FmsOajUHRJRFTQZyyDUXgSAFTcBirDWKCggW%2ByY6rR552WrdA1A1rQkMcKgh1hVYC2xSn4pygWgv%2FoNAEdsm9akoF4j24j8IFLH1ZYCFueYyfQCRAIbVai%2BmDShga29jRIzGKxaJAoIG5QSAYM2WCmtQVC3IHgBELhkahK99oAYjlwwNwtc%2BUIP9Xi8kBDXDmAxgY69WqyqKgqq1aBRU1aLIfS6ePqtqRESnRgGwtKF32uLvK1rbV%2F%2F%2B8d2UiBM0EQuafQN8cHxNxIJm3wAfHN%2BNGhkSOTk5OTkCKlgVI6KKohVFTeW6y3dRfur2qdunyiflk9upy12Un5RT1yQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAc0CiccXISpPxlXQFh%2Bo3DCwUWY%2BpNxBYTlH1CnUpBpiZENAMSKBXu%2B1isasa2iaBRFUUQUjSKAUgCCtTq1FsGqRaMpAPyqTq0FVadOFREAtH5Xm1h0Mt6HAtNqtX5Xm1h0Mt6HAtNqXRW1KQkmegkguZs2AYBVFbXGgIhpZ2%2BKnWGCAgoAqmIRrfRdKhWNIKKIqhUVVEVVAjBtaVUVzIbvMLGj0B%2BhwDPD2fAdJnYU%2BiMUeGbY10qCiYOQNTAgkjtoAQAsaiemVQEwRgAriNiJKSBWbA0BEKNorHXr%2F6YqOlAQ6xRsq9YWGKyCV5aLGVq8VgXKKlfBK8vFDC1eqwJllQdkoabMBKtNLosFkWwBgLFqMAAYhq0ogMVQtTVQAHKRV88qWgUB0WGDijyFtY02AgB8eqPMlX4U8z5b4Fny0xtlrvSjmPfZAs%2BSyZGTCUuWXNoYkEIHgI2drWla7QDTVhQAUETK4%2Fba68QWmyuZTYBn2AAANtigAABPZ2dTAACA4wAAAAAAAAsKAAAFAAAAHiUj4DxLSU5LT0c6JjcgICAgICBDU1j%2FM1BLTk1WQyA6JjdJT%2F8ZRUNBTUs6JjcgIEpUU%2F8wUkMgOiY3ICAgQU00bgPMX7Mb%2FDYv4Jt%2F4zbA%2FDW7wW%2FzAr75J4dtgyU7CTWAFDoArFarndXWHrAYK6ip%2F8lLo2AB9ZeYAwCr1q0BnDZYFQCxbsVCAAAUag3OH2tm%2FD63wLFkodbg%2FLFmxu9zCxxLHpDUjQqw2l6zIIVkCwCwao0YATXtDVARBaBxa0nRIgKisUEsTQAsbGkqcNnSVAAFNGYTzh9iKvn9vALPCjZmE84fYir5%2FbwCzwomx24ErKZe2iDTASB2djY2VnsF07S1V45Fc7TXKRhRUWsIqOkEQGxhKQCA1rQGADYY1gEAXFJXIVcjE%2Fp%2FlkTgNP0ldRVyNTKh%2F2dJBE7TJ4dZguS9BIjeAASwsdiJncWiILZiI5gKAK2Y6ERTNIjB9wo0AGDdwgokq7YQASAAZEKtDZqqy84WGzSZUGuDpuqys8UGTX%2FaiZysg6FxAYCNvY1hYzXFwA4BEEVRFI1yc3Nz09X7%2B%2F%2F%2B%2Fv7fEREbxGZDAbViS0FWSikdWoONAdT5dMq%2B%2FYyrU6t5nU%2Bn7NvPuDq1mifHtBM5OXmCHABTUTtDzLu7uzt13d7e3t7e3uZ9d3d3d%2FW4zWR%2FGlUsAJFvb3POu%2BsE2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBzQd%2BbMy9O1%2B8FavpiN%2FVoa%2B3Q%2Fe6vUBJogRBqAA%2BIKSXB4PXIuC1oqo1igGVRWNqKpoqr55qmhEVUUWszj8q%2FPz%2BwDUTh%2BLgpf%2F%2BzHSeK12%2BlgUvPzfj5HGa1e1tgobDLJpgTVqrMFaUVQtika0qiJaVRQMokOHIqLRoSAYEWvd%2BqiV5f6o9w4Aq1pV1aoGABSNoiiKAByDX1eZ2ar%2B58UvWR6DX1eZ2ar%2B58UvWX6A3BKau1gCiAqshiAWEwFpYuLCILAiaBVRRAeIBhFUxVAbrIENNokhAKBDAR2AgOP3ANbq1KBFAwBgRQdWFACS2O3DO%2F2p3YO7V4eC6pvY7cM7%2Fandg7tXh4Lq%2ByyKiErUURSiiAoAgNNTpaRyOhMF%2FXYv8mNMNXWrpQQAkQJMQC4cpsehHQBhBGE61akgTHYqAIzFqjECglXJ0mxRJABVE1Otpo1hb7G3sbcFI2LUYLFYFABVxdawWEBsrKbVaqoCAEBMGl9KUkRUnBWmghAkVsWqYdXCugWGaZgiEmnyidEKqrFRLAIAdOEnYotisYhB0ayuWzrRKCoAgi1CUIlGLwIqmBY2YwiG5NUDYJ14csC1%2Fv%2BrsWIBAAAAAFFRw7Riow2vU4BBBOuGqigACowYEMSKqugAB%2FShDRgAGzZXBgAimIiKWljaAECtBwAAAIgOHToVAwAAABZV0aqKCAAAtqrV6NBqLAgA7HXoVA0AAAD0Xl9vlGtX57%2BiB%2BpzvdfXG%2BXa1fmv6IH6XPIKkDXTQPq0gJpAxRgRQcpFm6Ziseg0AKI2WCqYVq2pwErEGgFM66IqlgCKBlC0AAA6VEB1AsRW34PdbNX%2FJWpLroutvge72ar%2FS9SWXHeAarWOQCNGcwmkaJgWqAjWigKiYipgqsXgmi%2BxiGgMq8LKGsWIVQGLBrAOAACtBlAdAJRO79Vw2zr%2FwynU0ZVO79Vw2zr%2FwynU0R0IAPOm1bABWiSIQFRCiCVM408jKwUU6zYKiBUbBQDQgWCtgCt0IqCKgNEA1gkAoNEJWAMAALxGfzrDklX%2FO3cKjSSv0Z%2FOsGTV%2F86dQiPJASq1tZJkCM0lkaJNJIAYY9VYBTDUVBMMw2oiWg4FDBsRPvIcGp026MAA0AA3AFgHIAoAnD7fm7GuSn%2FvtUSd3OnzvRnrqvT3XkvUyX0AjZg%2BbWSamiZADTABNexVQcVqChXgCfI5lKKARlHRImKNagBEKz70MNMWKoiF6QdUrSmiVQUAwLqA4QJsEu0ASj4dsJtEO4CSTwdscmwPwQQZGRk5sDNtDGxMs9CqvLu%2Bw6qIiqIVUDUqSktalTV%2Fj5wdcdvP4Tvq7iG3jhIAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAfaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQApErX1TaN83STSiibKl1X2zTO000qoWy%2F1QoJLQxyMgBsbCxqbyOKVa1qVVVVrdaIUqSbAhtFo1G%2BX9uVSDfym3RTnDdFElY4AAyLX%2BkgF5CtSsv%2BYfErHeQCslVp2X%2Bjnpoy0HoNkCcEIZA1GBHAsBNTwYrRiipYinUUU7GIBrCFFUMA8b5MADVtVhGNgUMdFYppsQiYQQDyGB43Ut1hW2vDb7DbDtFjeNxIdYdtrQ2%2FwW47RM9CkTVlnWoliyzKAgDA6WKpHIgdSCKCiKJSrbemGpnExygoqnWKzEwACEAUNkAs7gsIizDJVASEkQQBSCtqFRRjQYyIjFRIQIwYUTFWrGCNUSsoVkSNwaIAqL1hq6ZhNVSkMRwhIUIEpUkIirLCrLBpo2nVtLRUS1VLMSxVJ6SmJ%2Ft4UUb0nQCoihFVoxixz6yrrOyiIl4nla9Wmfq49ZNVS0VkXiyF62GAKL%2BiPhXo9XovAICI6wUAB82dAgAQh6UVG22wsKVVUwEAAEQMC8NmxFLMp4CKaVi1UJsRAQAAALBOETUTABArFo2qGqBdtQoAr9AAwAGs7uQAtG6fgg2vuOKWpdlO6%2FYp2PCKK25Zmu0krwC4gyWHAYFoBvA5IoKEwyLfZkNr4QLFqi0QsNEQUQQdAKzRsFsuUEkPAd4IjGJfrD2laiwsSovWKPbF2lOqxsKitGgdCEDWa4FNYIxoADAUBSGWJ8llGTSph3OpezubVBGANQAiOgF0GB7oYY%2FAoJxeH4mdp%2FpV55XmndPrI7HzVL%2FqvNK8cyCAttcAGXIMgWhNAAMFqJCUGAEXyhcCWgs8DZsBAAGwqoPoOUAhbeAQhE7XZAQ8v6R9CXKh0zUZAc8vaV%2BCXH9bJAYrSI6RnY2djS0iiqIIqqrVqiqiKEpR75vRqRWwDkUFEcXxL4CIDlW4RbUAWnjjkgiFhAKEBUtcMLFQwwHDgiUumFio4YAH1KmKjLTBIIOBkTUqYOS7uxMrWo2qGFE1WsWIqlEFEFWj1agCnxdct5l619XP78%2Fudet9Xm9dkwXaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxwSJy1Q9Pz%2BCSV4HRInLVD0%2FP4JJXgdCDBBLRk5AiUAQWEqKsynjLqPU6xVbVW1EY1G%2BHP6tSoiIopGI1YNtD2L5vPgU93nYh4A%2FHpffDbqX%2F1Xkl1RxK%2F3xWej%2FtV%2FJdkVRVxFPRUBzDVu0mA0gFArxqJqo1YQGzHoVNDeHfeC2GhpKqrRAYBqTQQAq4iIRsf9dEoNQLG0bkG0WhsD1JI%2FihOefvr%2BAcXoWUv%2BKE54%2Bun7BxSj5wFZZL2SJdsW%2FcAaAsaoWDCqpj1gYyIAvMMTVbEoWgU0OgyKDSYAilYAVaMBDKqqAmgBAMNmrRGNYkjS6B3ztsT%2B%2FAmf6tnrZIktQ6N3zNsS%2B%2FMnfKpnr5MltgzPgihrKjV169StqRYJAOB0YgdHDkTJBbxwtDMg%2BABA1FFvTW2RkQAQhmOQkaKWAMCphLkwASAspzKIJDeQAEgFwaBWMKpGAbI0GwEEsbGzMQ3TUAFUTMNqZ7E1TBUQEQRBEAEMVo2qilixoqJg1IgaY6yKigqm1aqAAgAQrpA4j8MwrKgkj0dEeWqYFqaFacW0ZlozrZlWLolSVivr2WriVndEq50AQJQZvhq%2BQ0KMoNXYYhELvkqo4qosk6uxmbuA%2BbDeei4b9wInAJDzdQsA2OhQBQAAxAAoOkFEAUCsWRUMWKuIxWIAmmyVLwcwgIqqVRsM08I0VNZOABUVMMU0rFpYtVGHCAIAAEC5HABkVg9vwh736y9lFM%2F0zOrhTdjjfv2ljOKZfkXWRjKNg5boADKqGCOoxV5ArEYRVNFoxCqKgE4rYItOBUCxsAEAsBjQ6AREjCImAGrFlgJgXUABPA6JtMcXgjA%2BDom0xxeCMCbH9iCflowMIzvBsLNi6LtD36XyS%2FlLFlEFVaNVDGBFpw6tiCX7RG6nnmxo3VHy1QzlDRQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQH2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBywd4dCGa7H%2BAg0TLh3h0IZrsf4CDRN%2BgJGTYwBAAVBhcVaAQ7koirVoRGsFFQUVBa0V5Ser%2B%2FPTxf3R6eIPWb0f7F7fCzRkm%2Bc%2FwqWOu3t9L9CQbZ7%2FCJc67s1qbQmC00SGBIGKURW1FhFVi6br07OiwSCialEEA7YoOiwExYpN1twBuV%2FRD9n9oaxqVQBPZ2dTAAAAKAEAAAAAAAsKAAAGAAAA%2Bn54Pj5KSERHRURAQ0pHIDomNyAgICAgUExNS0hIS0hPRUE6JjcgICAgICBHUFf%2FMEtRSktNSDomNztMUf8aQ0ZESOyC3%2FwGeqv5r7FR57oLfvMb6K3mv8ZGnesHEIQsYTSXDQgIzQANCQAE0w7BFLHwBAUFxEBgRLTW8LfyiUY1qGj5LJxxJmpYA%2BUE7H5fChJ88fz9K6Bxtd3vS0GCL56%2FfwU0rnZFtSYCcpgfEJA1gSASQC1GMGIVUFVQVGvEfdV3LkqViyYKqFq3URn4cTY6MPAAvHYXX6I77u%2B%2FBprw8tpdfInuuL%2F%2FGmjCi%2BbqB3KYay4CQ2gGMMVe1aIKYLHYP%2FtY8xEpHbF6CoBggwrXUzhVrClonACkdpfCoFXbrv8QPU04Se0uhUGrtl3%2FIXqacHIgAHnWXPQx0ARQAQCL2FBJrrgQy2H1k7qbvxCx0gKIRREU64ZCUlC1BshaAKxy94XBNbehf92Bhl5WufvC4Jrb0L%2FuQEMvBwKQQ665aCOIBEAFAEwbiKiYhCCHyx5D8x%2BS0UV9B8XAJnXCMIiqQ4D6AGRqkzexdbXV%2Fww0cpapTd7E1tVW%2FzPQyNmBADBgrrkIAJEAqAAgYmPLFSdEnMOlZztsbZqbCh8GMMVGS4G1KKo1YD4DnGpXf8J5tWv%2BNZWK5lS7%2BhPOq13zr6lUNAfIqC1BLqg5SACRAIgRY6wCqEXti6VFi97ShZIFgFijg0PQqQBxGkxWj%2BJcwds4%2FwwUOZusHsW5grdx%2FhkocnZAZlRLSRByzcUgCM2AiLXWGEUBq5JaEakdRsAa2BQADLXRCcOpaVgH4ABcSjdvwty%2F%2Fv8ACrxcSjdvwty%2F%2Fv8ACrzcyIpqJEGNmAOAmkQQCWDFCFYUEBTTCqDWitiKBqvdiNEIoqpajNgogBbJqqJVBcsvAPwVBZA4vmZDG%2FOvKIDE8TUb2pj9aEMuqCXDGKitndXezlQFVRTVmpd6VX7XO3tViopiVaMVAEWrrPqQv6Plt%2Bz7Pm0u0LcAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAfaZfzvLF9KAAfoMv53li8lgAOcw%2FZ6PQAAAAAAAAAAAAAAarWztbMxLbY29nZ29ja2OrQaVVHFAgAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADWZfzvLF9KAAfoMv53li8lgANsAAAAAAAAAAAAAABbmCIiFhaGhYWFhYWFhUaj0Wg0GkVRREQAFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkByw%2BI5rICr3%2FFwocIxefEU1khd7%2FCwWOkQcCJLSawRgANQExMSLAE%2BCRJvdN1apWVVXVZ5qqqrZVrYIYVqxZs2KkM2EApw4dOhRF0ejQKCIAxIZPmZAO%2FctggWMZseFTJqRD%2FzJY4FjGDdU6RSCoTS4ZBJBcYQIAWDXWWgEwsSqAiI2BrZ0JYGsjAoAFtIrKdUVodWJRsA5FjBU1A6SKD5gr1aX8fX6Bae6p4gPmSnUpf59fYJp7cugHmGsPQlGFBZK76AMAw0QxbBRErFUFDKuogiioxbAoAH0X91m1ZFhXDFVRtKiIIgsBNH6JzHXuyG%2BKX%2BYKpIUav0TmOnfkN8UvcwXSQsk5StUaQVBTcmljQHQAiMFiBFCrxVABEJCMn%2FC1aQVBBKwhJqLf4bAFAFizhQIADHo5yR%2FJBnnxClwLH%2FRykj%2BSDfLiFbgWfgBR1KMgSHYiahJIoQPAIlatBYxVBaQMR1k1oGKRJ9kKgFWbLRQ4bLARAGxpaQEAHG4Nzh80G%2BK9eQFp%2BYdbg%2FMHzYZ4b15AWv4BSZ2oQk52IqoJRG8CAGtEjRoFK1YUQxVAn%2FBPdtyL5E7PBoAV69aVtRVbmgAAPGorkj9OZfsruwWeOR%2B1Fckfp7L9ld0Cz5zJYTJhaJZc28aATLIBAGJjVdPWBlAbiwkAIqZYTBMAR726f2%2BpUxsQQA8DAKATGwAA%2FF0lkr%2F7YeKXnwq0mfh3lUj%2B7oeJX34q0GZicuS2wZL1EiB6AwCIWC2YtgKGaWcKpgmAVB1lnA4UMHKvdiQArJvWIFk3LAAARFoPLddqIP95JMIFEWk9tFyrgfznkQgXxAGRWRtB1ibX9NEDmWQLAKwxqDEKam8DANha1bSxogDpT9NgwIpaV0wUHVoVbMUFAKyx2SoAAjQqsUoIYMKnbFRilRDAhE%2FZ720gg9HhDAB2doatLSiKtapo5M%2FFVtb6dvGcfhVDbLbJBFRMG2yU7Ytbn9AqCFbBBptBABQVC7oNwAWHV1Qs6DYAFxzerVOJFImcnJycHABRa42K6rCqQVWk%2FFL5pfIL%2FYW%2BO%2Frueqn8jtZdk%2Fyk%2FFL5JV0D2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREABQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHFB1fsosYDGPR8SW7iMEwJq8AAAAAACgCEFFxDpclJAcUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxwCt9kzKHN5IU47BG6zZ1Dm8kKcdutElikikSAnIyMFWIMRtRatatAIokMjVlWf8qtGFI0if74pfq9FWh%2Fim09ai2Jtr%2FlM7GafVyAq%2Fm0Zywh3s88rEBX%2FtoxlhLdab1UiT6spkw7EYlRFBWtsBa2IRYuYgKpa1yI6NFYAC2gA0Yhh3xFrVkQsQAAUtFasWQAAGNYsME0Mhz8ro6nqf53aL9E4HP6sjKaq%2F3Vqv0TjB%2BiaVlPTAjUBGCrA54JBK4qKoqh1QS0EE1E1LaxbB5usIQKAtQKitZHwq4U1EWsGBqhps2ChaAEAVEUDWgXy2B2HRvSp22O4vjoUfM6oj91xaESfuj2G66tDweeM%2BpwZ1ahWqlEW1UpZ1AIALHBISeV0MSICRNTJssgQl7gNAABEEiYT8MJhNqQFIAbCIO5OBWGxuANQVTGqYlTFWqOREc0EQBAEURU1oqpJBQBAEAwbMW3sbS2mqYZgogAAkORJE5USFeDyBDmCjDCxEZuxrpbWTVXTtFTTM17nrYYOA8hlEVXEqiBYjEWTY7HbUxSdAGAjhhFGeAooYmlhoxqCQaYqA9TQRBWfgU3ylhkAABRFxTQsLWy2QUqMJ8GnPDCUUEIJDQA4ULFmaYAACBgAQNWhao1Ck3NAHgCnAJ%2B3AwAoiqpYsUbVAQB8CgCw12xQRAUBAADEiqoR1QYAADWtixVLwxQEgPRZrYECAADEXr%2Bc4WzV%2F61CXGOvX85wtur%2FViGuBwJoRDYyTdMCGQUAFEMJVxrAI6yucRkQndgASwtbAACicRxlENYRMEwtAK0GsA4AAB02KAq0Vp%2BC7Ut1%2FqU2kYbZ1upTsH2pzr%2FUJtIweyBA1lyCBu0GKAkAYmtRDiPG4fEZ5kU7jBEdqgggaoON%2FEWsMViHFiw6KQCtAqAFANCpAKIFAADMSn%2BQtH%2Bp9e9OiM2s9AdJ%2B5da%2F%2B6E2BwIAFnCNDLSEwlATQDAAFZIQohLWVL5KJc7wMKqLVEA0EmUSjDTGoipAmgFOAHQqIA1AMRGf8gZX1Pxb7UpNLTERn%2FIGV9T8W%2B1KTS0HKCsrWSQNZdECukJDQCLMVbUANSwiq5tqoCiUwyg2GxJn78aG0FNCwCtAD0AqgZQAZQ21wVoyXBS3dLmugAtGU6q%2BwGyZmRazRJAFiAgxhIOGEYBVauqiKJoBKuqimALG1EssYWItF8Ktd%2BTNBoj6HAHVawbCIUBFJ1iVAUApPn82bYJcnzBpPn82bYJcnzB9HuSIDkZOQwyYGdrsbOzYCqqYkTVlLvrEFVRNVrFu7u7k3zr2snWfSWu0t%2FdBifEdXvrfXYB2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA1mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADbAAAAAAAAAAAAAAAW5giIhYWhoWFhYWFhYVGo9FoNBpFUUREAPwc8Ua2vvPgr58j3sjWdx789QESCTIMAGgAhMRZCHFYLoqoqmjQoqCi0J8vK6iqaEQtVX%2B%2BLCYt7ucB1GYvmwFBH5lHIgx5tdnLZkDQR%2BaRCEPeAVlWq4nEYMnJIZBYawShP%2Bu9aESrRZH5ZmgUq6qt1alFgIVtAFStVm35hua4kd%2FETYKlAOyS37ptatX4tCot7e2S37ptatX4tCot7R0IoFkHqROEQDQBIyohLkwJ85%2F3B4aqdVXJR2fEii2sKpY2igKoqQDYUotVHQKCFhQxL4UGW0AYAVIJnjcoPrAv8Juw7OYlqATPGxQf2Bf4TVh28xI8p6gtyqIaZdRW6lZqAQBSOUxiRw4k0QAAEB%2BjjIys1hQBEIAARGGBFPcFhEWYZCoCwkiCMIA0VkWsWKvGqKiJJEsFAIhQI2HAGmNEQTAICIYhgmFrWEWFS4UkedJEpTESRIAVYHmqDlWHVodWUQW0GvyzLVkyyV3acu0AALFFVbRoQLAoFlWwgNHg%2FPcNzljYeUdOZa4Ni4pGDGIwqlKvNpUtAHl3Zz0RGaZHGMIQjoAk%2BGJUhMOnLwCA1bueASSAj%2FBODcAwrdlsg02iAAAAAKbNWLFqmKKAYopVC6vWLQwBAAAARLFWcQAAFotVjQgAfwcA9FAAAAIAeqMAvGrvSate84poy9J4%2B6q9J616zSuiLUvj7YEAZMkWsBgGBKAAREwEOKI8KS7hQXdDp6%2B1y1RstAGAAcCqZjyO9%2FAABpRib9buquXxGL5ZoIFbir1Zu6uWx2P4ZoEG7oEA5Mm1DCAVBgQEoiYIdgYKomoACDKChOGypCOFm8tZIYBgzTyn4cqEHwK0Wt%2Bi3VdrXiq3tHrTan2Ldl%2Bteanc0urNVVYqQNZrgNQEDAhkMEaNUVAURAtoUeAsi9QXm0UBBECsGwAaoEJ3XAAJBTw%2BefaEY%2Fexda7HJ8%2BecOw%2Bts51KxG1gUSGAQsDA1WLiDGCVa1WtYhGoyjCf6%2BToqBTANMGRU1TlxnWmlrksQZAVdB6prVgDU9nZ1MABABoAQAAAAAACwoAAAcAAABmjZ9SG0I6JjcgIENSS0hKTENLPzomJiYmJiYmJiYmJbQJqWA3MGbhrDYhFewGxiycdcuaUiQJcnIycgwEUAxWVMUoWo0qWFSl3F13lPvkKndX4yr93clVboFG3tdJzvp5ANpl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA5zD9no9AAAAAAAAAAAAAABqtbO1szEttjb2dnb2NrY6tBpVUcUCAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAANZl%2FO8sX0oAB%2Bgy%2FneWLyWAA2wAAAAAAAAAAAAAAFuYIiIWFoaFhYWFhYWFRqPRaDQaRVFERAAUHV%2ByixgMY9HxJbuIwTAmrwAAAAAAKAIQUXEOlyUkBxQdX7KLGAxj0fElu4jBMCavAAAAAAAoAhBRcQ6XJSQHnDb7ajT5Ki%2FNe8T%2BtNlXo8lXeWneI%2FbJ0e9DTo4HEBA1sTdF%2Fv6%2Fv79v%2F71W%2F73P4t1b%2Fn3W9lStVqsasKrVqvZ%2FBWR%2B1cjVtOThWSBLcpMq86tGrqYlD88CWZKbVLcoqS2TYHJJJJxcLWwCZAArxhhRsFgMUwBMNQwMG4tpK4CKnakmFkTVWMrbMqPoVFUQUysKOAU8hq3NX62LspFIbnMfw9bmr9ZF2Ugkt7kHpMioI5ZcAwsfTPUCWgAZsNYoFkQMtRUURA21qlGjACC2KiL17DoxGrBOxDpsEEUPARQMdrHNvzTpGh8BBJDcwQx2sc2%2FNOkaHwEEkNzBaG7qB3mHkrst6AMYmFar1cZqmmBvDwBgh6Hvxm3mPfUCrKsBKIJY2gyVkQIUbnHIP6VsDg8hRHI%2FLdzikH9K2RweQojkfqq5uZvkyZD4lDUAAgOLvcXOxmqYKihqiBhVA2xcJ0Xu%2FmTBFqYgqKCA2oTNJHKQBKxldTb%2FPobTnhIKMJDch7WW1dn8%2BxhOe0oowEByH1ZyrhGKIpH3SkByJ2AADUDUGlVEMQwAbA2rAAC2FjE%2B5NBBiiNbBcSqjYIWAADcUYHLP1Gt8WnW%2Btbujgpc%2FolqjU%2Bz1rd2ybkIkXUEjA4iuQMWwMAYK2INiloBALVip84nH9JxVMAmFRVQwLp1YfKg5C31KdGmVIxxuETeUp8SbUrFGIdL3HqKpFpIDEbvJBgDFCNiFCs2CoBVrRFFowhW1T5uCtCJakQURcRaL1xprR0gpjXTkhXioUkCrPn0yW4DAMM1nz7ZbQBgmByTkJOTk5MhYGvBRmwtepXfnbpuXe%2FkuvV3J9etvzu5bv11V1llcdvu5Co%2FuFsB2mX87yxfSgAH6DL%2Bd5YvJYADnMP2ej0AAAAAAAAAAAAAAGq1s7WzMS22NvZ2dvY2tjq0GlVRxQIAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87yxvSgAH6DL%2Bd5Y3JYADLEwAAAAAAAAAAAAAAACmGgAAAADeZfzvLG9KAAfoMv53ljclgAMsTAAAAAAAAAAAAAAAAKYaAAAAAN5l%2FO8sb0oAB%2Bgy%2FneWNyWAAyxMAAAAAAAAAAAAAAAAphoAAAAA3mX87ywfSgAH6DL%2Bd5YPJYADiDsAAAAAAAAAAAAAwBamAAAAAA%3D%3D';
document.body.appendChild(audio);
});
</script>
</head>
<body>
</body>
</html>


>色々やってみたのですが、上手くいきません。

質問文だけでは何をしたいのかわかりません。

gistに全てのコードを貼るなり具体的になにをやりたいのか書いてください。

id:lalaine0119

有難う御座います

大変参考になりました。

2011/05/19 17:37:47

コメントはまだありません