http://rintomo.com/

このサイトのトップページは、ユーチューブ画面を埋めこみ自動再生をしています。
画面下のボタン類を消して表示する方法はありませんか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/17 00:30:27
  • 終了:2011/05/20 14:28:38

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/05/17 17:11:58

ポイント46pt

http://blog.digital-assist.net/?p=90

Youtubeでしたら、このようにすればコントロールバーを消すことは可能です。

id:zannpano

富良野・美瑛(北海道)

2011/05/19 20:51:31

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/05/17 07:58:35

ポイント24pt

クロームレスプレイヤーで再生ボタンなどコントローラを非表示にすることが可能です。

デベロッパー キーを取得してJavaScriptなどで制御する必要があります。


デモ

「Load video」をクリックすると再生が開始します。

http://www.dinkypage.com/114164



参考
id:zannpano

ありがとうございました。

2011/05/19 20:51:25
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/05/17 17:11:58ここでベストアンサー

ポイント46pt

http://blog.digital-assist.net/?p=90

Youtubeでしたら、このようにすればコントロールバーを消すことは可能です。

id:zannpano

富良野・美瑛(北海道)

2011/05/19 20:51:31

コメントはまだありません