アンドロイド携帯で使用できる、『紙』の様なソフトはないでしょうか?(携帯の画面(ネットの画面)をそのまま、携帯内のメモリに保存できるソフト)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/17 07:23:47
  • 終了:2011/05/24 07:25:03

ベストアンサー

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/17 10:59:34

ポイント27pt

「紙」は紙copiのことでよろしいでしょうか?

画面キャプチャ、web画面の取り込みは、主にPC派ではありますが・・・。

外出先では、ネット版も活用させていただいています。

http://kamicopi.net/

http://blog.kamicopi.net/2008/07/copi-net.html

---

あとは、グーグルアプリ ドキュメントに

コピペでしょうか・・・。

---

そのほかは、オンラインストレージなどでもよくとりあげられている。

https://www.evernote.com/

http://naverland.naver.jp/?p=3950

https://www.quanp.com/

---

https://www.sugarsync.com/tour/mobile-sync.html

http://androider.jp/page/2010/03/728/

http://octoba.net/archives/20100928-android-app-best-100.html

http://octoba.net/archives/201000713-dropbox-android-741.html

---

などなどを、組み合わせています。

最近は、htmlでというよりも、画面キャプチャでjpeg、png、pdfや、URLをソーシャルブックマークでといったシンプルで容量も少ないカタチに変えています・・・。

おじゃましました。

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2011/05/18 06:27:01

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342011/05/17 10:38:16

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2011/05/18 06:26:59
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/17 10:59:34ここでベストアンサー

ポイント27pt

「紙」は紙copiのことでよろしいでしょうか?

画面キャプチャ、web画面の取り込みは、主にPC派ではありますが・・・。

外出先では、ネット版も活用させていただいています。

http://kamicopi.net/

http://blog.kamicopi.net/2008/07/copi-net.html

---

あとは、グーグルアプリ ドキュメントに

コピペでしょうか・・・。

---

そのほかは、オンラインストレージなどでもよくとりあげられている。

https://www.evernote.com/

http://naverland.naver.jp/?p=3950

https://www.quanp.com/

---

https://www.sugarsync.com/tour/mobile-sync.html

http://androider.jp/page/2010/03/728/

http://octoba.net/archives/20100928-android-app-best-100.html

http://octoba.net/archives/201000713-dropbox-android-741.html

---

などなどを、組み合わせています。

最近は、htmlでというよりも、画面キャプチャでjpeg、png、pdfや、URLをソーシャルブックマークでといったシンプルで容量も少ないカタチに変えています・・・。

おじゃましました。

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2011/05/18 06:27:01
id:Banias No.3

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/17 11:46:12

ポイント26pt

PicMe (Screen Grabber)を使ってみてください。

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2011/05/18 06:27:09

コメントはまだありません