おひとり専用グッズ、お店を探しています!


最近よく目にする「ひとり○○」。
ひとりカラオケ、ひとり映画など、挙げたらキリがありません。

また、そんな人々に向けたお店(例:一人焼肉専門店「ひとり」や、
さびしい一人の食事の際に、「女の子が一緒にご飯を食べてくれるDVD」といった商品も
最近では見かけるようになりました。

そんな、おひとり様をターゲットにしたお店、商品を探しています。
何か情報をお持ちでしたら、宜しくお願い致します!
(性処理系以外でお願いします…)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/17 15:48:12
  • 終了:2011/05/24 15:50:09

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/17 21:15:25

ポイント27pt

http://www.kei-rin.co.jp/cgi-bin/kei-rin/siteup.cgi?category=2&p...

中華料理 桂林 おひとり様専用メニュー

「ひとりでは食べに行く所がない!」 とお嘆きの方に朗報です。 皆様のご要望にお答え しておひとり様専用メニューを始めました。

1日1名限定【おひとり様専用】格安シングルプラン

http://www.jalan.net/yad340961/plan/plan00890584/

id:hrk101

中華のフルコースをおひとり様専用でとは・・!

驚きました。

情報ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:38

その他の回答(6件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/17 16:21:00

id:hrk101

情報ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:09
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4559ベストアンサー獲得回数19032011/05/17 17:54:48

ポイント19pt

神戸ですけど、ひとりしゃぶしゃぶができます。

岩津屋

id:hrk101

情報ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:12
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/05/17 20:22:38

ポイント19pt

一人鍋専門店

http://www.japan-net.ne.jp/~genki11/

id:hrk101

情報ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:17
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/17 21:15:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.kei-rin.co.jp/cgi-bin/kei-rin/siteup.cgi?category=2&p...

中華料理 桂林 おひとり様専用メニュー

「ひとりでは食べに行く所がない!」 とお嘆きの方に朗報です。 皆様のご要望にお答え しておひとり様専用メニューを始めました。

1日1名限定【おひとり様専用】格安シングルプラン

http://www.jalan.net/yad340961/plan/plan00890584/

id:hrk101

中華のフルコースをおひとり様専用でとは・・!

驚きました。

情報ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:38
id:online_p No.5

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/17 22:31:40

ポイント9pt

定食屋、吉野家

id:hrk101

定番ですよね~。

それでも一人では行けない人も大勢いるみたいですが。

ありがとうございます!

2011/05/18 12:43:54
id:minan7052002 No.6

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22011/05/18 11:38:59

id:hrk101

既に出てしまいましたが、有益な情報だったと思います。

ありがとうございました!

2011/05/18 12:44:08
id:taroe No.7

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/05/22 02:37:08

ポイント18pt

高速バスなど、おひとり様専用シートとか

コメントはまだありません