GALAXY TAB(SC-01C)を使ってますが、WIFIで家のルーターとつながりますが(マークは出る)ONになっているのですが、ネットにはつながらないです。何度かWIFIをON OFFを繰りかえすと、つながります。しばらくほっとくとまた無線のONマークは消えてないのですが、ネットにはつながらなくなります。何が悪いのでしょうか?

なおルーターはバッファローやPLANEXを変えても状況は変わらないです。何か設定が影響しているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/18 16:25:19
  • 終了:2011/05/21 17:20:37

ベストアンサー

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/18 22:36:25

ポイント30pt

ですよね、ハイパワーに替えましょう。あと、ドライバーが更新されていたら、改善される余地もあります。http://www

id:shotomo

ありがとうございます。ハイパワーも検討します。

2011/05/21 17:19:42

その他の回答(2件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/18 17:29:02

ポイント27pt

Androidアプリ「WiFi Fixer」をお試しください。


参考 「GALAXY Tab SC-01C の Wifi接続が切れてしまう

id:shotomo

文章に記入してなくすみません WiFi Fixerも入っています。

2011/05/18 20:14:14
id:netatan No.2

ネタたん回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/18 17:38:56

ポイント27pt

ご自宅のWIFIの無線自体が不安定である可能性がありますね。

id:shotomo

自宅が不安定のかんじもします。チャンネルを変えてもだめです。無線ルーターが不安定とやはり感じます。

2011/05/18 20:14:11
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/18 22:36:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

ですよね、ハイパワーに替えましょう。あと、ドライバーが更新されていたら、改善される余地もあります。http://www

id:shotomo

ありがとうございます。ハイパワーも検討します。

2011/05/21 17:19:42

コメントはまだありません