ライフタッチノート用のACアダプター(PC-VP-WP36-01)が欲しいのですが、純正品は高額です。安価で適合した他のメーカーの品はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/18 22:37:09
  • 終了:2011/05/19 06:38:10

ベストアンサー

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/05/18 22:45:16

ポイント67pt

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=PC-VP-WP36-...

オークションで中古ですが、数百円(送料別)からあります。

id:masakkunn

ありがとうございます。でも、中古は不安なので、新品で安いものが欲しいです。

2011/05/19 06:31:02

その他の回答(2件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/05/18 22:45:16ここでベストアンサー

ポイント67pt

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=PC-VP-WP36-...

オークションで中古ですが、数百円(送料別)からあります。

id:masakkunn

ありがとうございます。でも、中古は不安なので、新品で安いものが欲しいです。

2011/05/19 06:31:02
id:mezase50 No.2

mezase50回答回数143ベストアンサー獲得回数172011/05/18 23:12:28

id:masakkunn

ありがとうございました。検討させていただきます。

2011/05/19 06:31:47
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/18 23:41:36

ポイント2pt

千石通商

id:masakkunn

これでは検索できません。

2011/05/19 06:32:06
  • id:seble
    廉価品、粗悪品の新品より、純正の中古の方が安全かもね。
    (どっちもどっちか、)
    同じ、電圧、電流、コネクタ径なら何でも使える(おおむね)