電卓の表示などによく使われているようなデジタル表示を使った、ロゴを探しているのですが。

なにかありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/19 13:39:21
  • 終了:2011/05/26 13:40:02

ベストアンサー

id:mezase50 No.3

mezase50回答回数143ベストアンサー獲得回数172011/05/19 16:09:18

ポイント22pt

ロゴというかフォントはこれですね。

"7 segments"で探すと見つかりますよ。

http://new.myfonts.com/search/%287+segments%29/fonts/

http://origin.myfonts.net/116/fs/u/97/691040d8645c2b44bf60f0f49eb30b.gif

http://origin.myfonts.net/118/fs/u/7f/a1a75289e952a34018572eb1e90af8.gif

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:06:01

その他の回答(4件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/19 13:50:32

ポイント23pt

LED7セグメント表記フォント」はどうでしょう。


http://crow11.cside.com/tori/led7seg.jpg

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:05:29
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/19 15:49:25

ポイント22pt

こちらはいかがでしょうか。

少し下にあります。

ロゴにも使用できます。

http://www.trojanbear.net/omake.htm

デジタル時計でよく使われる、7セグメントデジタル表示(7 segment digit)のフォントです。

もともとはステッカーの一部だったのですが、勢いあまってフォントになりました。

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:05:45
id:mezase50 No.3

mezase50回答回数143ベストアンサー獲得回数172011/05/19 16:09:18ここでベストアンサー

ポイント22pt

ロゴというかフォントはこれですね。

"7 segments"で探すと見つかりますよ。

http://new.myfonts.com/search/%287+segments%29/fonts/

http://origin.myfonts.net/116/fs/u/97/691040d8645c2b44bf60f0f49eb30b.gif

http://origin.myfonts.net/118/fs/u/7f/a1a75289e952a34018572eb1e90af8.gif

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:06:01
id:galacticace No.4

グレ回答回数82ベストアンサー獲得回数42011/05/19 18:45:19

ポイント22pt

電卓などの表示は7セグメントといわれるものです。

この7セグで表現したフォントでしたら以下のサイトにあります。

http://www.yourname.jp/soft/digitalfonts-20090306.shtml

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:06:13
id:eatkg No.5

eatkg回答回数57ベストアンサー獲得回数62011/05/19 21:35:09

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/05/23 02:06:30

コメントはまだありません