実際に営業している移動可能の屋台を探しています。

東京23区、台東区、墨田区あたりにあれば理想です。


〇〇駅近く、〇〇の横で夕方から深夜までおでんの屋台が出ています。
と教えていただければありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/20 14:27:57
  • 終了:2011/05/27 14:30:02

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/20 17:26:43

ポイント60pt

整理できていなくて申し訳ないですが、

やや古い情報から新しい情報まで貼らせて頂きます。


http://nihombashi.keizai.biz/headline/214/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2557368.html

http://q.hatena.ne.jp/1161525602

http://www.ozmall.co.jp/bbs/3-134058.aspx

http://q.hatena.ne.jp/1091625886

その他の回答(1件)

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/21 00:27:01

ポイント10pt

秋葉原や渋谷にデーナーケバーブの屋台バンが出てますね。

コメントはまだありません