何度か、「はてな」で質問しているものです。

問い合わせ欄を使えるようにしたい、のですが、
どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/21 10:28:32
  • 終了:2011/05/26 11:08:29

ベストアンサー

id:mkonomi No.5

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/05/22 01:25:54

ポイント20pt

【コメント欄を有効にする方法】

 

ページの下の方にある【設定変更】欄の中の

[コメント・トラックバック表示 ]のところで

[〇回答受付中にコメント・トラックバックを表示する]

の先頭にあるラジオボタン〇をクリックして◎にしたあとで、

[この内容に設定変更する]をクリックする。

 

その他の回答(4件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/21 10:53:24

ポイント20pt

問い合わせ欄というのは、下のコメント欄のことでしょうか?

でしたら、質問設定で設定できます。

コメント・トラックバック表示の項を変更すればOKです。

質問中でも質問終了・設定変更にて変えられますよ。

詳しくは、ヘルプページにて確認ください。

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

id:siro-k No.2

まさ回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/05/21 14:21:14

ポイント20pt

問い合わせをしたいのなら

http://www.hatena.ne.jp/faq/

↑ここからできます。

id:Banias No.3

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/21 16:19:29

ポイント20pt

お問い合わせは下記から行ってください。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=13

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/21 19:43:17

ポイント20pt

1、http://q.hatena.ne.jp/enter

このオプションのコメント・トラックバック表示 のことですか?

それとも・・・

2、http://www.hatena.ne.jp/help/link

ヘルプ、お問い合わせのところですか?

3、それか何かはてな側から使用を制限されているのですか?(使えない)

1と2は上記回答者のとうりです。

3はどうしようもありません。

もう少し内容を分かりやすくお願いします。

間違っていたらすいません

id:mkonomi No.5

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/05/22 01:25:54ここでベストアンサー

ポイント20pt

【コメント欄を有効にする方法】

 

ページの下の方にある【設定変更】欄の中の

[コメント・トラックバック表示 ]のところで

[〇回答受付中にコメント・トラックバックを表示する]

の先頭にあるラジオボタン〇をクリックして◎にしたあとで、

[この内容に設定変更する]をクリックする。

 

コメントはまだありません