東京に観光に行こうと思っています

電車で移動しようと思っています
乗り換え案内(ジョルダンなど)で 番線まで表示してくれる 乗り換え案内のサイトや アンドロイドアプリをご存じの方、教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/21 19:02:27
  • 終了:2011/05/26 09:10:19

ベストアンサー

id:xiaqui No.5

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/05/23 02:12:41

ポイント100pt

携帯版駅探は乗り換えが発生する場合、番線まで表示しています。

PC版では表示がないようです。

Android版は「運行情報と連動!番線表示も!」とありますね。

http://mb.ekitan.com/info/android/index.html

その他の回答(4件)

id:gyuko No.1

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/05/21 19:08:28

たぶん、「 乗換案内 」と調べると色々出てくると思います。

id:takanii

番線まで表示してくれるものを探しております

2011/05/21 19:12:42
id:gyuko No.2

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/05/21 19:12:19

または、路線( ? )の本やマップを買うとか・・・?

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/21 21:03:51

インターネットサイトで・・・

スマートフォンですね?

乗り換え案内、時刻表、運行情報、路線図を提供するサービス

http://ekitan.com/

アプリなら・・・

乗換案内アプリ(TransitEX)

http://androck.jp/?p=5477

id:takanii

番線まで表示してくれるものを探しております

2011/05/21 21:15:46
id:xiaqui No.5

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/05/23 02:12:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

携帯版駅探は乗り換えが発生する場合、番線まで表示しています。

PC版では表示がないようです。

Android版は「運行情報と連動!番線表示も!」とありますね。

http://mb.ekitan.com/info/android/index.html

  • id:gyuko
    回答1訂正

    追加で番線の入れて、「 乗換案内 番線 」

    と調べるとできます。

    よい観光を・・・
  • id:yk1997kobba
    失礼しました。

    こんなのはダメでしょうか?

    http://www.jorudan.co.jp/mobile/

    引用

    乗車位置情報・発着番線は、階段に一番近い乗車位置や次に乗るホーム番線が分かるので、無駄な徒歩移動時間をカットできます。
    検索条件設定では、乗り換えの移動時間を標準/余裕を持つ/短めの中から選んで設定可能です。

    http://cotoha.jp/2010/01/norikaeplus-102.html