「スイートプリキュア♪」第15話の感想をお願いします。5/22放送の「メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/22 07:42:21
  • 終了:2011/05/29 07:07:47

ベストアンサー

id:xtreme-0120 No.7

(゜.゜)回答回数9ベストアンサー獲得回数32011/05/22 15:34:14スマートフォンから投稿

ポイント40pt

なんと!トリオ ザ マイナーが一切登場しないという珍しい回でした。そのかわりエレンが終始登場してましたね。

音楽王子隊のメンバーの名前がとにかくすごすぎるw

伯爵、バロン、ナイト(あと一人は忘れた)。もう、珍しいでは済まされないような名前ですw

アンラッキースプーン……

そのまんまですなw

攻撃するというよりは相手に攻撃させない事重視のネガトーンでした。バナナの皮で妨害したり…

しかし、その皮をメロディーとリズムがその辺のゴミ箱にちゃんと捨てているのがなんか良かったですw

次回は夏服?

また、そろそろ新しい技が出そうな予感がします。

id:Qamoonlight

バナナの皮は先週見た予告編で気になっていたところね。来週も楽しみなところが一杯。

あと1人は「キシ」君よ。

2011/05/24 23:11:48

その他の回答(11件)

id:hana001027 No.1

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/05/22 09:06:41スマートフォンから投稿

ポイント10pt

キュアミュ-ズが出てこなくてさみしかったです♪

id:Qamoonlight

来週の予告には出てたわね。

2011/05/24 22:59:59
id:siro-k No.2

シロ回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/05/22 10:56:07

ポイント22pt

はじめまして。

今回のは王子がすごくいい人だなぁ。と思いました。

戦うときにバナナの皮やビニールの袋などがとんできた所もとても面白かったです。

次回も楽しみです!

id:Qamoonlight

はじめまして。私もちょうど同じように感じたわ。

2011/05/24 23:03:46
id:yourza No.3

yourza回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/22 13:00:58

おもしろかった。

id:Qamoonlight

それが、あなただけの感想かしら?

2011/05/24 23:05:04
id:yourza No.4

yourza回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/22 13:21:16

やっぱ普通で

id:Qamoonlight

残念よ。

2011/05/24 23:06:01
id:yukakakinami No.5

せいら回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/22 13:25:32

ポイント22pt

セイレーンが顔を赤くしていて可愛かったです。

あと、王子の「姫」って子犬のことww紛らわしい名前でびっくりしました。

id:Qamoonlight

セイレーンの活躍も秘かに楽しみね。

2011/05/24 23:07:10
id:free2 No.6

free2回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/05/22 15:22:42

ポイント5pt

変身シーンとか

よかったですよ。

id:Qamoonlight

変身シーンが楽しめるなら、free2さんにこの作品はとても合っていると思うの。

2011/05/24 23:08:26
id:xtreme-0120 No.7

(゜.゜)回答回数9ベストアンサー獲得回数32011/05/22 15:34:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント40pt

なんと!トリオ ザ マイナーが一切登場しないという珍しい回でした。そのかわりエレンが終始登場してましたね。

音楽王子隊のメンバーの名前がとにかくすごすぎるw

伯爵、バロン、ナイト(あと一人は忘れた)。もう、珍しいでは済まされないような名前ですw

アンラッキースプーン……

そのまんまですなw

攻撃するというよりは相手に攻撃させない事重視のネガトーンでした。バナナの皮で妨害したり…

しかし、その皮をメロディーとリズムがその辺のゴミ箱にちゃんと捨てているのがなんか良かったですw

次回は夏服?

また、そろそろ新しい技が出そうな予感がします。

id:Qamoonlight

バナナの皮は先週見た予告編で気になっていたところね。来週も楽しみなところが一杯。

あと1人は「キシ」君よ。

2011/05/24 23:11:48
id:kairyuG No.8

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/05/22 17:48:21

ポイント31pt

この時、僕は下田へ学校の行事として泊まりに行っていました。そのときにみた時の感想を書きます。

テレビをつけたらいきなりプリキャアがやっていました。みんなで爆笑しながらも、20分ほどみていました。

最近みていなかったのですが、今ではすごくリアル(?)になりましたね。さすが続いてることだけはあります。

特におもしろかったのが、戦闘シーン前のあのトークです。猫が人間とやるわけないのにw

敵は自分からして変な形で、みんなも受けていました。最後の所をチャンネル変えられて何がおきたのかわからなくなったけど、とても面白かったです。多人数でみれることがあったらまた見てみたいです。

グダグダな長文、すみません。

id:Qamoonlight

最後のところでチャンネルを変えるなんて、無粋な子もいるのね。

あのシーンでは、エレン(人間体)の姿のままだと絵づらとして宜しくない…との配慮ですぐに猫の姿に戻したのかしら?

奏との掛け合いは楽しかったわね。

2011/05/24 23:17:23
id:yam3104 No.9

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/05/23 12:52:26

ポイント15pt

今回は"Suite Precure"じゃなくて"Sweet Percure"っていう感じでした。主に王子先輩絡みで……。

アンラッキースプーンに立ち向かう2人には最初は苦笑しつつも、そのひた向きさに次第に心打たれました。

id:Qamoonlight

奏と対照して少し冷めた様子だった響を、プリキュアの主役としては例年にないタイプと思いました。

美墨先輩も日向先輩も、過去シリーズの主役はどちらかと言えば恋愛に積極的な印象でしたから。

2011/05/24 23:25:28
id:kinopiroki No.10

kinopiroki回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/05/25 16:48:51

なんかふつーに・・・^^

id:Qamoonlight

そう。感想とは言えなくて残念よ。

2011/05/25 23:45:33
id:qsxdr-1154 No.11

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/05/25 22:12:42

ポイント20pt

お久しぶりです!!

忘れてない事を祈りますw

それにしても適当な回答増えたなぁ~…

俺の頃はもっと真面目な人多かったのにw

というか、7話から回答してないから色々と言いますかww

まず、今までの友情の話からは抜けましたね。新たな展開…って感じですか。

ってかラッキースプーンがアンラッキースプーンになるとは…予想不可能でしたww

予想も出来ないほどハラハラドキドキの展開があるんですよね~w

来週は回答できるか…

というか、俺の回答になってねぇwwww

まぁ、相変わらずハミィはかわいいということで!!(いい加減にしろ

また来週!!!!

id:Qamoonlight

人のことを言うよりも、自分で言っている通り感想になっていないわね。

でも、お帰りなさい。嬉しいわ。

2011/05/25 23:49:35
id:ryuta0514 No.12

神夢。@世宇子回答回数44ベストアンサー獲得回数12011/05/28 18:20:03

ポイント5pt

おうじがかっこよかった

id:Qamoonlight

ryuta0514さんから回答を貰うのは初めてだったみたいね。

2011/05/28 22:02:22

コメントはまだありません