映画「ヤング・ゼネレーション」を見てきました。


スタンド・バイ・ミーっぽかったのです。

しかし、最後青年たちがどうなったのか、英語字幕に書かれていたと思うのですが、日本語訳がなかったので分かりませんでした。

不完全燃焼で気になります。

ググっても出てこなかったのですが、どなたか、内容を教えてもらえないでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/22 14:05:52
  • 終了:2011/05/24 20:24:06

ベストアンサー

id:hkwgch No.3

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222011/05/22 16:20:04

ポイント50pt

私の持っている録画では、ラストシーンの後に映される字幕は、ロケ地とそこで撮影に協力してくれた人達への謝辞です。

よって、登場人物がその後どうなったか?までは、映画では描かれていません。

上映用のフィルムを元に作られたと思われ、尺も101分で劇場版と一致しているので、これが正式版だと思います。

id:akiyama_seia

回答ありがとうございます。

私の勘違いだったようですね。

最後5番まで追い上げた青年のその後が知りたかったのですが、残念です。

2011/05/22 18:31:43

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/05/22 16:35:20

ポイント15pt

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18059/story.html

こちらに、あらすじの全文が掲載されています。

以下、ラストの部分を引用します。

そして、ブルーミントンで毎年開催されているリトル500バイシクル・レースと呼ばれる競輪が行なわれる日がきた。デイブも、マイクら3人と組んで出場することになった。チームの名は“カッターズ”。レースは、多数のチームの参加によってスタートした。優勢だったカッターズがデイブの負傷で一時は絶望かと思われるが、再び奮起したデイブが終幕、大学チームのロッドを追い抜き、見事優勝。大観衆の前で“カッターズ”の4人はトロフィーをかかげるのだった。

id:akiyama_seia

回答ありがとうございます。

2011/05/22 18:32:13
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512011/05/22 16:21:34

ポイント15pt

ググってみた情報です。


http://logsoku.com/thread/bubble3.2ch.net/kinema/1111515675/

39 :無名画座@リバイバル上映中 :2005/05/21(土) 16:19:36

「撮影のすべてはブルーミントン で行った」と映画の最後に字幕がでますね。

id:akiyama_seia

回答ありがとうございます。

2011/05/22 18:31:59
id:hkwgch No.3

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222011/05/22 16:20:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

私の持っている録画では、ラストシーンの後に映される字幕は、ロケ地とそこで撮影に協力してくれた人達への謝辞です。

よって、登場人物がその後どうなったか?までは、映画では描かれていません。

上映用のフィルムを元に作られたと思われ、尺も101分で劇場版と一致しているので、これが正式版だと思います。

id:akiyama_seia

回答ありがとうございます。

私の勘違いだったようですね。

最後5番まで追い上げた青年のその後が知りたかったのですが、残念です。

2011/05/22 18:31:43

コメントはまだありません