楽天で商品を購入するのに、JCBのOKIDOKIランドを経由すると、カードのポイントが2倍、かつ楽天ポイントが付きますが、

これよりもお得な購入方法を教えてください。

またアマゾン(日本)でのお得な購入方法もありましたらよろしくお願い致します。(EDY支払いであれば(お急ぎ便が使えませんが)カード・EDY・アマゾンのポイントがつきます)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/22 15:25:38
  • 終了:2011/05/29 15:30:03

ベストアンサー

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/22 21:31:14

ポイント27pt

そのほか参考資料として・・・。(Oki Dokiカードは、昔からずーっと還元率のことなどトップクラスですものね。)

私は、ネットマイルなどもチェックしていますが、

最近は、iPhoneアプリ、金・土、楽天チームの勝利の翌日などキャンペーンエントリー後に

よく利用させていただいています。

http://www.rakuten-kc.co.jp/p/smartphone/introduction/appli/

http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/pcmb/110519/?l-id=f...

---

http://rakuten.ichiran.net/rakuten_card.htm

---

そして、春はとくに・・・。

http://money.rakuten.co.jp/

そのほか、誕生日月にまとめてカード利用、(普通、ゴールド、ビジネス、家族)、

http://card.rakuten.co.jp/campaign/110519pre/?l-id=ca_top_bn02

楽天グループの金融関連、そして上位のランクを維持でしょうか・・・。

陸マイルの気分で、楽天ポイントチェックです。

---

http://dir.poitan.net/95.html

http://www.facebook.com/EdyJP

---

アマゾンは、ギフトキャンペーンなどのチェックが多くなっています。

http://money-campaign.com/its-mo.html

http://card-db.com/content/kangenn.html

http://rakuten.ichiran.net/book_amazon.htm

---

これからも規約の変更も多いかなと感じますので、

まめにチェック&幹事でカード一括払いが欠かせませんね。

参考資料、おじゃましました。

その他の回答(2件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252011/05/22 19:46:12

ポイント27pt

OKIDOKIランドの仕組みをよく知らないのですが、楽天本体でやっているキャンペーンのポイントは付くんでしょうか?もしつかないのであれば普通に楽天で購入したほうが得なケースが多い気がします。

ぱっと思いつくだけでも以下にあげるようなキャンペーンはしょっちゅうやってます。

  • 楽天カード使っていれば常にポイント2倍だし(キャンペーンによっては3倍)
  • 楽天ツールバー検索で検索するとポイント2倍とか
  • 携帯から購入でポイントn倍とか
  • イーグルス勝利でポイント2倍、ヴィッセル勝利でポイント2倍、両方勝てばポイント3倍とか
  • 突発キャンペーンで3時間だけ全ショップポイント3倍とか
  • 楽天ブックスなら金土はポイント3倍とか何冊以上同時購入でX倍とかで5倍や10倍くらいになるキャンペーンはしょっちゅうあるし
  • ブックス・トラベル・市場・携帯市場・GORAの各サービスを同時利用で最大4倍のポンカンキャンペーンとか常にやってるし

各キャンペーンはそれぞれからポイントをもらえるのでうまく組み合わせられれば10倍以上のポイントが返ってくることも珍しく無いです。

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/22 21:31:14ここでベストアンサー

ポイント27pt

そのほか参考資料として・・・。(Oki Dokiカードは、昔からずーっと還元率のことなどトップクラスですものね。)

私は、ネットマイルなどもチェックしていますが、

最近は、iPhoneアプリ、金・土、楽天チームの勝利の翌日などキャンペーンエントリー後に

よく利用させていただいています。

http://www.rakuten-kc.co.jp/p/smartphone/introduction/appli/

http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/pcmb/110519/?l-id=f...

---

http://rakuten.ichiran.net/rakuten_card.htm

---

そして、春はとくに・・・。

http://money.rakuten.co.jp/

そのほか、誕生日月にまとめてカード利用、(普通、ゴールド、ビジネス、家族)、

http://card.rakuten.co.jp/campaign/110519pre/?l-id=ca_top_bn02

楽天グループの金融関連、そして上位のランクを維持でしょうか・・・。

陸マイルの気分で、楽天ポイントチェックです。

---

http://dir.poitan.net/95.html

http://www.facebook.com/EdyJP

---

アマゾンは、ギフトキャンペーンなどのチェックが多くなっています。

http://money-campaign.com/its-mo.html

http://card-db.com/content/kangenn.html

http://rakuten.ichiran.net/book_amazon.htm

---

これからも規約の変更も多いかなと感じますので、

まめにチェック&幹事でカード一括払いが欠かせませんね。

参考資料、おじゃましました。

id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/05/22 22:50:33

ポイント26pt

楽天は

 予想ネット経由で買い物する(1%)

 元からポイント還元率の高いカード(ポケットカード)を使う(1%~)

で買ってます。ただ楽天よりは、Yahooのほうが、ポイントが付くキャンペーンが多いのであまり楽天は使ってませんね。

アマゾンは私も教えてほしい

   

コメントはまだありません