キャバクラへ行ったら、今の会社の女性がキャバ嬢として出てきたら、どうしますか?

会社にばらすぞと言って、その女性をおどしますか?それとも、切なくなってその女性を指名しまくるとか?
ちなみに今の会社は副業禁止です。その子はまあまあ可愛いです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/22 22:52:25
  • 終了:2011/05/28 23:45:34

ベストアンサー

id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/05/22 23:50:59

ポイント22pt

脅すと、玉砕覚悟で会社に言われる事もままあるでしょうね。

また、指名しまくるのも、いざという時「あの人知ってました」になり共犯扱いです。

---

会社でのその子との関係性、貴方の性欲、その他様々な事で変わると思いますが。

僕なら、昼休み前に「一緒に飯でもどう?」と言って、二人きりで食事に行きます。当然、食事の先は個室のある部屋です。

そこで、事情を聞きます。

事情の内容自体はどうでもいいです。その事情を聞いて、共感したフリをして、君は正しい、君はとてもいい子なのに、と持ち上げます。

そして事あるごとに、その子に優しくします。

そこから先はその子がおっぱいが大きいかどうかで決めたいと思います。

その他の回答(9件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/05/23 01:14:01

ポイント22pt

 副業禁止のリスクを冒してまでやっているということは、よっぽど困ってのことでしょう。気軽に話せる仲なら、指名して相談にのるし、そうでなければ、見て見ぬふりをしてあげます。ということで、そのお店はできるだけ避けます。

 ちなみに、脅すのはよろしくないかと思います。相手がいい人ならこちらが時代劇の悪代官みたいだし、相手が悪い人なら、嫌がらせをしてくるでしょう。しかも、嫌がらせを正当化させるだけの理由付というのがいただけません。(^_^;

id:Lew No.2

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202011/05/23 02:03:44

ポイント22pt

まさしくアダルトビデオのような設定ですね。

まぁ、金を脅し取ったりはしないですが、優位な立場を利用してあわよくば・・・とは思いますね。

まぁ、おそらくその状態になったらまぁ根性なくてなんもできないんでしょうけど。

むしろ、指名しちゃうほうが多いかもしれないですね、自分だと。

id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262011/05/23 13:42:51

普通に仲良くするかな。

秘密の共有によって親密度も上がると思うし。

id:hironaomi No.4

hironaomi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/23 02:37:30スマートフォンから投稿

僕ならとりあえず指名して仲良くなって事情などを聞き出して打ち解けてきていいお付き合いにもってきます。それが無理なら軽い脅しならありかも

id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/05/22 23:50:59ここでベストアンサー

ポイント22pt

脅すと、玉砕覚悟で会社に言われる事もままあるでしょうね。

また、指名しまくるのも、いざという時「あの人知ってました」になり共犯扱いです。

---

会社でのその子との関係性、貴方の性欲、その他様々な事で変わると思いますが。

僕なら、昼休み前に「一緒に飯でもどう?」と言って、二人きりで食事に行きます。当然、食事の先は個室のある部屋です。

そこで、事情を聞きます。

事情の内容自体はどうでもいいです。その事情を聞いて、共感したフリをして、君は正しい、君はとてもいい子なのに、と持ち上げます。

そして事あるごとに、その子に優しくします。

そこから先はその子がおっぱいが大きいかどうかで決めたいと思います。

id:farusan No.6

farusan回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/05/23 22:56:34

ポイント21pt

そのままスルーですかね~。

脅しても逆に自分がクビになる可能性の方が高いですし、脅す意味が元々無いですよね・・・?

可愛いならキャバクラで稼げると思いますし、今の会社をクビになっても、他の会社で働ける可能性が高いですしね。

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/23 19:40:29

ポイント21pt

 

この場合、かわいいから「ま、いいか」っていうわけではありませんので説得させます。

べつにいきなり「会社にばらすぞ!!」なんていって脅すのはあまり良くないと思います。

自分はまず軽く話をしたりして「おお、どうしたの?」みたいに喋って

会社のこと、「あれ?僕たちの会社って副業禁止じゃなかったっけ?」

みたいにいって、「やめたほうがいいと思うよ。」

といって「もし見つかったら・・・・」なんて軽く彼女を怖がらせて

「やめたほうがいいと思うよ。」と説得すればいいと思います。

id:hamster006 No.8

hamster006回答回数283ベストアンサー獲得回数32011/05/23 12:25:36

ポイント21pt

そのコの個人的な連絡先(ケータイのメールなど)知っているのでしょうか?

そのコがどういう目的でバイトしてるかわかりませんが、会社に負い目を感じるなら、先方からあなたに連絡してくるでしょう。

そのコを、質問者が、どうしたいかにもよりますが。

私なら、先方から連絡してきたら、食事に誘い、個人的に仲良くなりたいと思います。

強硬に迫るのではなく、事情を聞いて、いい相談相手になって。

会社バレしたらクビになるのかにもよりますが、秘密を共有することは、仲を深める材料になります。

逆に脅したりして、その後に会社バレしたら、あなたも道連れになってしまうでしょう。

id:oso_oso No.9

tomahawk回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/05/23 13:54:11スマートフォンから投稿

その人と仲が良ければばらしつつその人を指名するwww

仲が悪ければ店から出てばらすwww

id:lappypart No.10

lappypart回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/24 14:13:27

ポイント21pt

今後そのお店には行かず、何も言わずにそっとしておいてあげるのが大人の対応ではないでしょうか。何か人に言えない事情でお金が必要なのかもしれません。

下手に会社に報告したりすれば、社内の女性社員からの視線が厳しくなるかもしれないですし。

どちらにしても、相手からしたらそっとしておいて欲しいと思いますよ。

口説きたければこっそり相談に乗ったりするかもしれませんが。

  • id:kuro-yo
    『危険なアネキ』を連想。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%AD
    もっとも、このドラマでは上司が事情を知ってて黙認、という設定だったかと。

    ところで、
    キャバクラのキャバ嬢というのは、あくまでもお客さんの話相手をするのであって、いやらしい事はしてはいけないところだったように記憶してます。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9