ipad2の16Gを買おうとしています。家でしか使わないので無線LANのみで十分かと思っています。

もし、3Gモデルを月賦で買おうとした場合、いくらぐらい値段が高くなるのでしょうか。24ヶ月?(25ヶ月)たったときに回線ごと解約して、大きいipodとして扱えるようにしても値段は変わらないのでしょうか。
教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/23 08:10:40
  • 終了:2011/05/28 07:19:33

ベストアンサー

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562011/05/23 18:24:46

ポイント35pt

>ipadの割引プランがありますよね?その分安くなると思っているのですが。


私が回答した値段はその割引プランが適用された値段です。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/

※ 実質負担0円となるには25ヵ月間の契約が必要です。

※ 2年契約(自動更新)となり、更新月以外の解約には契約解除料9,975円がかかります。

縛りを過ぎてからの解約はこの文言がトリッキーに思われますので実際の契約に際してよく確認されることをお勧めします。

id:kanshizm

失礼しました。ありがとうございます

25ヶ月で解約すると解約料かかるし、解約しないとあとにねんけいぞくしないといけないという罠ですね。すなおにwifi版を買うことにいます。

2011/05/28 07:18:54

その他の回答(1件)

id:syntaxerror No.1

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562011/05/23 13:30:55

ポイント35pt

16GBのWifiモデルは44,800円です。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad/sele...


一方、16GBのWifi+3Gモデルは24ヶ月分割で月当たりの支払額が4,725円で総額113,400円になります。

機械の代金分としては56,640円で一括でも分割でも総額は変わりありません。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/press/20110427_02/ipad2_2...


>24ヶ月?(25ヶ月)たったときに回線ごと解約して、大きいipodとして扱えるようにしても値段は変わらないのでしょうか。

変わりません。24ヶ月過ぎて解約したらそれ以降は費用がかからなくなるだけです。


>家でしか使わないので無線LANのみで十分かと思っています。

なのでしたら16GBのWifiモデルを買うのが良いと思います。

id:kanshizm

ipadの割引プランがありますよね?その分安くなると思っているのですが。

2011/05/23 13:52:20
id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562011/05/23 18:24:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

>ipadの割引プランがありますよね?その分安くなると思っているのですが。


私が回答した値段はその割引プランが適用された値段です。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/

※ 実質負担0円となるには25ヵ月間の契約が必要です。

※ 2年契約(自動更新)となり、更新月以外の解約には契約解除料9,975円がかかります。

縛りを過ぎてからの解約はこの文言がトリッキーに思われますので実際の契約に際してよく確認されることをお勧めします。

id:kanshizm

失礼しました。ありがとうございます

25ヶ月で解約すると解約料かかるし、解約しないとあとにねんけいぞくしないといけないという罠ですね。すなおにwifi版を買うことにいます。

2011/05/28 07:18:54

コメントはまだありません