自動掃除機ルンバがほしいのですが、似たような機械はどのようなものがありますか?

スペックは、ルンバ程度。ホームセンターにあるような3980円くらいのナンチャッテルンバはこの際無視で。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/23 22:32:25
  • 終了:2011/05/24 11:01:37

ベストアンサー

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/24 08:58:32

ポイント33pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://digimoba.com/products/special/index.html

:ルンバと他の掃除ロボの違い

一発でわかる!

ルンバと他のお掃除ロボは何が違うの?

:機能による違い

:メリット・デメリット

:性能テスト

:適性・不適性

いろいろと比較されていますのでご参考になりますと嬉しいです。

den-no-jiさんのお家にあったものが見つかるといいですね。

id:den-no-ji

比較サイトはかたよりになります。ありがとうございます。多謝多謝

2011/05/24 11:00:17

その他の回答(4件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/05/23 22:43:58

ポイント20pt

ルンバにも色々な型があるので、価格が2~3万円程度で探しました。


YUJIN ROBOT iclebo smart 

http://www.amazon.co.jp/iclebo-smart/s?ie=UTF8&rh=i%3Aaps%2Ck%3A...



ANABAS 自動充電式ロボクリーナー 

http://item.rakuten.co.jp/stylemarket/4518351001158/


CCP インテリジェントロボットクリーナー SO-Zi CZ-901R

http://www.amazon.co.jp/CCP-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA...



GAIS オートコードレスクリーナー FALTIMA 030

http://www.kenko.com/product/item/itm_6901286372.html

id:den-no-ji

ありがとうございます。

2011/05/23 22:59:25
id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/05/23 22:52:14

ポイント20pt

この辺りでしょうか。

オートコードレスクリーナー「ファルティマ031」

http://www.gais.co.jp/products04.html

http://digimoba.com/products/robot_cleaning_club/faltima/main.ht...


ロボクリーナー [SZ-300] 株式会社 太知ホールディングス

http://www.anabas.co.jp/j/product/sz300/index.html

http://club.coneco.net/user/10865/review/26071/


ツカモトエイム ロボットクリーナー AIM-ROBO01

http://www.workingmamastyle.com/soujiki05.html

id:den-no-ji

色々教えてくれて、有り難う。

2011/05/24 11:01:01
id:korokoro5 No.3

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/23 22:48:08

ポイント20pt

CCP インテリジェントロボット掃除機 SO-ZI PREMIUM CZ-903

CCP インテリジェントロボット掃除機 SO-ZI PREMIUM CZ-903

  • 出版社/メーカー: CCP
  • 発売日: 2009-07-21
  • メディア: ホーム&キッチン

id:loio No.4

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/05/23 23:30:45

ポイント20pt

ルンバの類似品を2~3万出して買うなら、ルンバのリファービッシュ品を買うのがよいと思いますね

http://www.roombastore.jp/fs/roomba/roomba/2200000000006

id:den-no-ji

納得!!

2011/05/24 11:00:31
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/24 08:58:32ここでベストアンサー

ポイント33pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://digimoba.com/products/special/index.html

:ルンバと他の掃除ロボの違い

一発でわかる!

ルンバと他のお掃除ロボは何が違うの?

:機能による違い

:メリット・デメリット

:性能テスト

:適性・不適性

いろいろと比較されていますのでご参考になりますと嬉しいです。

den-no-jiさんのお家にあったものが見つかるといいですね。

id:den-no-ji

比較サイトはかたよりになります。ありがとうございます。多謝多謝

2011/05/24 11:00:17

コメントはまだありません