フラッシュアニメ(Flash)を作ってくれる会社を探しています。Illsturatorの静止画を動かしているような業者が多く、なかなかクライアントの希望に沿うようなところがありません。

感じとしてはサントリーの健康食品がやっているようなアニメっぽいフラッシュアニメです。
下はヤフーの広告より。知っている方がいましたらお願いします。
http://www.suntory-kenko.com/afm/yahoo_nnsmv_milc1105b/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/24 11:06:08
  • 終了:2011/05/31 11:10:03

ベストアンサー

id:backrever No.5

backrever回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/05/25 11:45:48

ポイント30pt

Flashアニメ制作・スタジオボイラー

http://www.studio-boiler.com/

価格が明瞭でわかりやすいです。

id:webchance

ぶははwwwトップページのアニメには度肝を抜かれましたwですが、センスと能力を感じさせます。

確かに、価格もわかりやすいですし。こちらも問い合わせてみようと思います。

2011/05/25 11:54:04

その他の回答(4件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/24 13:33:17

工房shibakenにお問い合わせになってみてください。

リアルなアニメFlashの制作に長けた会社です。

id:webchance

残念ながら違うようです。参考のサイトは今まで出してNGが出ていた感じのところです。

希望はTVアニメのようなフラッシュアニメ制作会社です。(すみません、けしてリンクの会社をdisるわけじゃありません。今回の案件には合わないというだけの話です)

2011/05/25 11:48:01
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/24 20:54:12

ポイント20pt

株式会社シンフィールド

http://www.webanimation.jp/

FLASHアニメーション制作集団【ツチプタ】

http://tuchiputa.blog80.fc2.com/

こちらはいかがでしょうか。

id:webchance

>>シンフィールド

サントリーの仕事しているようですね、ただ、クライアントに提案するにあたりできればサイト上に

フラッシュアニメが掲載されているとありがたいところです。

2011/05/25 12:01:48
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4723ベストアンサー獲得回数8742011/05/24 21:50:15

ポイント30pt

http://www.aoike.ca/japanese/

創作番長というコラムももっている有力フラッシュアニメ作家さんです。

コンタクトのところに仕事の依頼についても記載があります。

id:webchance

なるほど、良さそうですね。有名な会社のお仕事をたくさんされていますし、頭身が高いキャラが好印象です。

こちら問い合わせて見ます!

2011/05/25 12:03:05
id:some1 No.4

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/05/25 05:51:42

ポイント20pt

プロダクション dynamictoon

http://www.ae-suck.com/d2n/home.html


株式会社ビービーアニメ

http://www.bb-anime.tv/


双方10年以上Flashアニメを制作している企業です。

id:webchance

>>dynamitoon

すごくよく動きますね。ちょっとコミカルで子ども向きかなと・・・

>>ビービーアニメ

こちらも子供向けな感じですかね。ターゲットが40代女性~なので・・・。

2011/05/25 11:29:21
id:backrever No.5

backrever回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/05/25 11:45:48ここでベストアンサー

ポイント30pt

Flashアニメ制作・スタジオボイラー

http://www.studio-boiler.com/

価格が明瞭でわかりやすいです。

id:webchance

ぶははwwwトップページのアニメには度肝を抜かれましたwですが、センスと能力を感じさせます。

確かに、価格もわかりやすいですし。こちらも問い合わせてみようと思います。

2011/05/25 11:54:04
  • id:neko3333
    Flashアニメ制作のキャラクション
    http://charaction.biz/
    シナリオ、絵コンテ、デザイン、原画、動画、効果音、BGM、編集から声優の手配まで
    アニメに必要な全ての作業を行えます。価格も明確で分かり易いと思います。
  • id:Rohan
    イラストとFlash制作をしております!
    http://art.cocoroe-design.com/
    宜しければ一度ご覧くださいませ★