折り鶴の折り方なんですが、ニ羽が合体している形(通常の折り鶴にもう一羽の首があり並んでいる)の折りかたを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/24 22:35:06
  • 終了:2011/05/24 23:00:16

ベストアンサー

id:k-zune No.2

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/05/24 22:39:40

id:zannpano

ありがとうございます。

2011/05/24 22:58:57

その他の回答(2件)

id:hoshi-kawamu No.1

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72011/05/24 22:51:24スマートフォンから投稿

id:zannpano

これは凄いです。

2011/05/24 22:57:09
id:k-zune No.2

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/05/24 22:39:40ここでベストアンサー

id:zannpano

ありがとうございます。

2011/05/24 22:58:57
id:k-zune No.3

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/05/24 22:41:36

id:zannpano

ありがとうございます。

2011/05/24 22:59:45

コメントはまだありません